Meeting Room 〜談話室〜 過去LOG(その3)

TwinkleMamin'☆彡談話室の過去LOG(その3)です。

談話室へ戻る
KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(16 May 1998 00:56:51)

ども、KAZYっす(^^;)

動作確認してみましたが・・・
IE3.*だと、半角カナ文字でバケるようです。
IE4.*ならまともに読めました。

ネスケやネコミでは大丈夫なんでしょうか?(^^;)
(持ってないので確認できない)

掲示板のデータファイルの方も、半角カナ文字が
入るとデータがバケるようなので、「・」や「、」など
は全角文字を使用してくださるようお願いします。


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(16 May 1998 00:40:31)

ども、KAZYっす。

To 神戸屋へ行った人へ(^^;)

ちょっと値段が高めなのは、「パンがメチャメチャ旨い」
ということで納得しましょう(笑)
ちなみに木曜日のお昼ご飯に、渋谷の神戸屋(109
前のビッグカメラの並び)でサンドイッチを買ってたり
します(^^;)<自分

あ、掲示板のファイルがちょっと壊れてるっぽかった
ので、簡単なメンテをしておきました。IE4で見たら
大丈夫のようだったので、IE3.02の問題かも知れ
ませんけど・・・気になったので。
(うちのメインのブラウザだから(^^;)>IE3.02)

それと・・・最後の「退職バブル」である「再就職手当」
の申請が通り、近い内に支給されることになりまし
た。試算を3倍近く超える支給となり、P2−400Mhz
オーバーのマシンの購入がぐっと現実的になりまし
た(^_^)

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(14 May 1998 12:48:06)

こんにちは、かずやです。

山梨の某所(笑)に逝かれた方々お疲れさまでした!
神戸屋良かったですね〜
それにしても、近くにあるとは・・・
週一で通いたくなりますね!(自爆)
ただし、お金があればの事よ!
カワイコチャンも居るし・・・

ふるぴぃさんへ
イベント終了後速攻で真美さんの所に何か
手渡ししに逝った^H^H^H行った際両手で
握手をしてもらっていたので跳び蹴りを
しようかと思いましたが・・・
そういう冗談も{?}なので、
自分はふるぴぃさんの手を握ったわけです。
間接握手をしたぞ!(謎爆)

それでは

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(13 May 1998 01:44:07)

どーもランドルです

ふるぴぃさん

まぁ長らくイベント等で真美さんを見たり接する機会が多くなってきて、
ふと今の自分の真美さんに対する気持ちの変化にちょっと考え込んでたり・・・

ま、この事はメインの場所で書こう。

KAZYさん

>(イベント後の食事場所のレパートリーが増えた(^_^))

味の方もこちらの方がいいですしねぇ(笑)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(13 May 1998 00:25:03)

ども、KAZYです。

山梨サイクリングイベント参加の皆さん、お疲れさま(^_^)

To ふるぴぃ さん

ふるぴぃさんの到着時間がちょっと残念な時間でした
からねぇ(^^;) でも、それを補って余りある行為をして
もらえたふるぴぃさんをみて、思わず飛び蹴りしたく
なりました(笑)

To ランドル さん

ま、東京に戻ってからいいことがあったということで、
それでヨシ、ということにしましょうよ(^_^)
(イベント後の食事場所のレパートリーが増えた(^_^))

近況(^^;)
mobio君付属のFrontPageExpressを30秒ぐらい
試してみましたが、僕には合わないことが判明しま
した。故に、今後もこのHPは完全手書きってことで
続けます(^^;)

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(12 May 1998 00:27:26)

To ランドル さん

>当日は何も会話しなくてごめんね。ちょっと考え事をしてたから。

気にしないでください。
なんだか悩んでいるように見えたので、私も声を掛けなかったんです。
#何か悩み事があるみたいですね。
でも、悩みすぎは体に毒ですよ。
そんなときは「Melody」を聴いて元気になりましょう。

>いつの間に土手に上がってたのでしょうか(笑)

ゴンタくんを渡したかったので、ステージから離れた瞬間に、ダッシュしてました。 (^_^;
でも、渡した直後からの記憶が飛んでます。(笑)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(11 May 1998 23:26:14)

どーもランドルです

ふるぴぃさん

お疲れ様ですね(^^;
当日は何も会話しなくてごめんね。ちょっと考え事をしてたから。

>でも、会場でいい事があったから、結果的には行って良かったとおもえるイベントでした。

いつの間に土手に上がってたのでしょうか(笑)
全く気付きませんでしたよ(^^;

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(11 May 1998 06:58:34)

山梨に参加された皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
帰りは山梨から脱出するのに5時間かかりました。 (^_^;
行きは部屋から会場到着まで、4時間30分、帰りは7時間30分と、移動時間がほとんどの一日でした。
でも、会場でいい事があったから、結果的には行って良かったとおもえるイベントでした。
それでは、次回6月にお会いしましょう。<参加される皆さん

GHETTO さん byq07442@niftyserve.or.jp】( 8 May 1998 16:18:45)

渋谷でチュッ!のホームページに真美さんのインタビュー及び放送のダイジェストが載っています。
↓URLはこちら
http://www.jah.ne.jp/shibuchu/bangumi/c/0501.html

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】( 5 May 1998 13:14:53)

博多イベントお疲れ様でした。>現地でお会いした皆さん。
次は10日ですね。
次もがんばりましょう。(笑)

To ランドル さん
温泉だったのですね。
ぽしゃってちょっち残念。


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 4 May 1998 23:49:57)

どーもランドルです。

夢で逢えたらいいです!

ふるぴぃさん

>10日は何を予定していたのかな?<ぼしゃった計画
前日に温泉に行く計画があったんです。
私はOFFがあるのでどっちみち前日は行かないけど。

KAZYさん

週末は楽しかったですね

>いやぁ、モバイル端末としてmobioNXを買っちゃいました(^^;)
モビ男を買いましたか。Cさんもバイオを買っちゃうし(^^;


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 4 May 1998 09:32:13)

ども、KAZYです。

いやぁ、モバイル端末としてmobioNXを買っちゃいました(^^;)
税抜きで89800円、ポイントが1万円分くらいついたので、実質
80000円ってとこでしょうかね。

でまぁ、それを使ってアクセスを試みてます(^_^)

ただ、液晶に初期不良があるようで、画面下1/5くらいのところ
に横1直線に黒いラインが引かれてあって、ちょっと悲しいです(T_T)
早めにNECのサービスセンターに行こうと思ってます。

しかし、小さいっていうのも、いいもんだね(笑)
遠征に持って行くマシンが小さくなって軽くなったのはうれしい
です(^^;) 左右の指の1本づつでしかキーを叩けないってのが難
だけど(笑)

完全にIE4に結合しちゃった95が慣れないけど、そのうち使える
ようになるかな?(アクティブデスクトップってんのが気持ち悪い
(^^;)


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 1 May 1998 22:39:09)

ども、KAZYです。

To かずや さん

音声をWAVEに変換するのは、映像と同時だとかなり
苦しいようです。うちのでも同じでしたから・・・

なもんで、この前アキバで編集ソフトを調べてみた
わけなんですな(^^;) 別々にキャプチャして、ソフト
で合成+圧縮する、と。

某めたもるなゲームのOP、シェアウェアでシネ
パックをAVIに変換しました。
いやぁこれ、素材としては非常に良いですわ(笑)


もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】( 1 May 1998 17:52:05)

ども、もちぞうっす。

本日はPPCにいけましぇーん(T^T)
アニゲの時間には帰宅できるかなあ

かずやさん
やっぱりレート落とすとうまくいくのは転送スピードの
せいでしょうね
QTならなんぼでも取り込むんだけどなあ

ふるぴぃさん
LD届きましたか(良かった(^^))
知っている人がいっぱい写ってましたねえ
僕は某氏の影に隠れてしまって写ってなかったっす。

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(29 Apr 1998 23:20:26)

To もちぞう さん
LD届きました。
ありがとうございました。
LD見てたら見た事のある方が沢山でてましたね。
私もしっかりしっかり写っていたし(笑)

10日は何を予定していたのかな?<ぼしゃった計画

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(28 Apr 1998 19:46:45)

こんばんは、かずやです。

キャプチャーの件について・・・
取り込みの際にオーディオの設定を下げてやればうまく取り込むことが確認できましたが・・・
ステレオで取り込めないのが・・・
マイク端子に接続しているんですがこの端子はどうやらモノラルみたいで・・・
ライン接続で取り込めないかしら?

5/10の件
これを見たらとりあえず各自メールを返信して下さいまし。
折り返しこちらから、参加者全員にメールします。
後出来るだけ私個人にではなくて同報メールみたいな感じで出して頂いたら嬉しいです。
同報メールは後ほど参加者が確定したらその時点で・・・

それでは

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(28 Apr 1998 00:58:09)

ども、KAZYです。

To RSVP さん

ラジオ方面の方でしたか(^_^)
おねプラが終わっちゃって、すっかり疎くなってた
もんですから(^^;)
こちらの掲示板は自由に書いて下さって構いません
ので、これからもよろしく(^_^)

To かずや & もちぞう さん

うむ、Cバスではダメでしたか(^^;)
でもまぁ、コマ数を落とすとか、画像を小さくするなど
で、無圧縮ならそこそこイケると思うんですけど・・・
試してみました?(^^;)
うちの場合、映像のみ無圧縮で15コマなら、320×
240でギリギリってとこです。WAVEで音声と同時
に取り込んじゃうとダメですね。確実に・・・

あ、うちのボードは・・・使えるかなぁ・・・
一応「DOS/V用」って書いてあったと思うんだけど、
PCIが空いていれば、試してみる価値はあるかも。

やはり440BXボードのPenII400マシンを(笑)


もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】(27 Apr 1998 17:07:18)

ども、もちぞうっす。
ふるぴぃさん
例のもの昨日発送しました。(今日には届いてるかな)
それと計画なんですが、いきなりぽしゃってしまいました(^^;;
それ以前に10日に行けるかも怪しくなってしまいました<自分

KAZYさん
先日はども(^^)、これからもちょくちょく会うかもしれませんね

RSVPさん
お名前は色々なラジオでなんども(^^)
こちらでもよろしくお願いしますね

かずやさん
やっぱCバスがだめっしょ
KAZYさんのキャプチャーボードDOS/V専用でしょ
だから僕は一緒にいたけど地雷ふまなかったんだけど(^^;;
ほぼ使えないと思うんだけどなあ

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(26 Apr 1998 11:56:29)

こんにちは、かずやです。

今日は涼しいですね!

KAZYさんへ
キャプチャーボード・・・
やっぱCバスじゃー遅いっす!
夢逢えをキャプチャーしましたが・・・
今度、ボード貸して!(爆)
98に対応していたかな?
センチなOPもキャプチャーしたいし・・・

それでは

RSVP さん c9804941@mn.waseda.ac.jp】(24 Apr 1998 14:21:56)

はじめまして。RSVPと申します。
真美さんファンなら、ご存知の方もいらっしゃることと思います。
大学のパソコンで遊んでいたら、ここに来てしまいました。

もうそろそろ授業なので、今日はこのへんで。
メール送ってくれればうれしいです。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(23 Apr 1998 22:41:05)

ども、KAZYっす。

To かずや さん

うーん、問題は色々とあると思いますよ(^^;)
うちもディスクが遅くて満足に撮れないし・・・
(おまけに、添付ソフトが海外製で、質自体も良くない)

To 皆様

会報が届きましたね(^_^)
努力と根性(笑)で回ったK-BRANDイベント、自分は
何とか4枚写っていることを確認できました(^^;)


ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(22 Apr 1998 23:48:42)

こんばんは。
ふるぴぃです。

今日会報がきました。
金沢の写真におっきく写ってました。
なんだか、真美さんよりも目立っているなぁ (^_^;
夢逢えのイベント写真には後ろ姿が写っているなぁ。

To もちぞう さん

楽しみにしてます。<補完
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。 m(__)m

第2週も もちろん、出撃しますよ。
計画って・・・・?

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(22 Apr 1998 23:26:32)

こんばんは、かずやです。
どうやら、地雷じゃなかったみたいです!
本体〜ボード〜モニターとケーブルで接続するんですが、そのケーブルの端子の一部がおれていました!
と言うか、曲がっていたんですがこれを治したら・・・
実はこのケーブルの端子が曲がっていたおかげでモニターの映りが悪くて・・・(^^;;;
てなわけで・・・
とりあえず、キャプチャーを試みましたがうまく行きません!
ビデオワークV1.5を使ってですが・・・
何か良いキャプチャーソフト教えて!

それでは

夏にまだ少し・・・
ではなくて!
もう少しキャプチャーに挑戦!

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.ne.jp】(22 Apr 1998 10:51:30)

ども、もちぞうっす。

RB2、近所のお子さまにぼっこぼこにやられております(^^;;
大技狙いすぎなのかしらん

かずやさん
例のボード買ったんだ。
しかしやっぱり地雷っすか(^^;;
使えるようになったら使用感れぽーつよろしく
僕はたぶん買わんと思うけど(Cバスだし)
それよりもCPUアクセラレーターだなあ

ふるぴぃさん
OVAは今週の土曜日に補完予定ですので少々お待ちを
5月頭は出撃されるんですね、その次の週はどうなんでしょう?
実はこれには少々計画有り(笑)

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(21 Apr 1998 20:09:50)

こんばんは、かずやです。
どうやら、地雷を踏んでしまったみたいです!
色々とキャプチャーしようと思ったのに・・・
とりあえず、ニフの方にステーションがあるので発言はしておきましたが・・・

OVA発売になりましたね!
自分はOVAにもデビューしました!(謎爆)
見てのお楽しみかな?

それでは!

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(21 Apr 1998 13:19:26)

どーもランドルです。
会報来ました。

K-BRANDの写真が公開されてましたが、しっかり写ってました。
郡山です。1/8です(^^;
ふるぴいさんもいるね。
ん?宮崎ではお二人バッチリですな。

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(21 Apr 1998 03:01:29)

みなさん、こんばんは。
ご無沙汰しております、ふるぴぃです。
今月は真美さんのイベントが無くてさびしい思いをしてますが、今日は「夢で逢えたら」のOVA発売ですね。
私は見れるのが、しばらく先になりそうだけど、とっても期待してます。

それでは、来月初めごろにお会いした際はよろしくお願いします。<該当する方

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(20 Apr 1998 12:23:26)

こんにちは、かずやです。
昨日、秋葉の某所で多機能ビデオボード+文字多重デコーダボードが9.8kで売っていました!
で、某氏に肩を押されて買ってしまいました!(現金がないのに(^^;;;)
先程設定が終わりこれからCバスに突っ込んでテストしてみたいと思います!

とりあえず、報告まで!
それでは

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(17 Apr 1998 22:05:01)

ども、KAZYです。

どーも、発言し忘れたみたいなんで・・・

発言再開OKです(^_-)


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(15 Apr 1998 21:14:59)

ども、KAZYです。

To 宮村敏幸 さん

最近は・・・そういう記事も読まなくなっちゃいました(^^;)
昔(スト2時代)はメストを買って読んでたんですけど
ねぇ・・・

最近家でやってる鉄拳3も、雑誌やムックなどに載っ
ているようなコンボは全然知りません(^^;) 覚えるのも
面倒ですし、僕の「格闘ゲーム」の基本は「バクチ」
ですから(笑)

男は黙って「バクチ昇龍」(笑)

P.S.でも、一番好きなのは春日野さくら(笑)

宮村敏幸 さん j0623093@lepton.csse.muroran-it.ac.jp】(14 Apr 1998 11:01:37)

「ネオジオフリーク5月号’98」から、
「リアルバウト餓狼伝説2」の攻略記事の掲載が
始まりましたよ。まだ必殺技・コンビネーション
の解説ぐらいですけどね。

KAZY さん kazy@vennus.dti.ne.jp】(12 Apr 1998 22:22:43)

ども、KAZYです。

申し訳ありませんが、データが壊れているっぽい
ので、緊急メンテします。この書き込み以降、再開
のお知らせを行なうまでの書き込みはご遠慮くだ
さい。


COLT さん mamip@love.email.ne.jp】(11 Apr 1998 00:51:27)

どもう、COLTです。
なんか4000アクセス踏んでしまったようです
それだけなんですけど

mic さん PXD01055@nifty.ne.jp】( 8 Apr 1998 01:05:40)

我がマシンXa7をPentium120(オーバークロック133MHz)に改造した。
そして「ときメモぱずるだま」をインストール。
なんて快適なんだ!!(^o^)
いくらCPUを速くしてもグラフィックアクセラレータが遅ければ意味がないという
某改造フォーラムの記事を読んでいたけど、75MHz程度のCPUの場合はCPU
を速くするだけでも十分に効果があるみたいだ。
ちなみに「ときメモ」の方もマウスの移動が滑らかになるなどの効果が得られた。
うーん、これなら「教えてYour Heart」(発売中)と「Ys eternal」(4/24ときメモとは
関係ないよ)が楽しみだ。


ちなみに↓の宇宙戦艦大和さんの見たがっている【声優アイドル大集合・ミュージックボックス】
ですが、昨年放送したものならSVHSにて録画してありますのでもしご希望があればどうぞ。
(メールは面倒だったのでこの場を借りて
{管理者注:データファイル破損のため、これ以上再現できませんでした。}

宇宙戦艦大和 さん boogie@tky2.3web.ne.jp】( 7 Apr 1998 05:42:23)

3/20 19:50〜 NHK衛星第二で放送された【声優アイドル大集合・ミュージックボックス】
という番組を録画された方がいらっしゃったらダビングさせてください。

メールでの連絡を待っています。

boogie@tky2.3web.ne.jp

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 7 Apr 1998 00:19:46)

どーもランドルです。

週末はどうもです。
伝説の木…いいね(笑)

HPですが構成を変えましたご覧になれば分かります(^^;


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 5 Apr 1998 09:14:19)

ども、KAZYです。

micさん&もちぞうさん

これを読んだら、メールください(^^;)
ピッチに番号が登録してなかったので、電話でき
ないの(^^;)

宮村敏幸さん

>足技なら少なくとも「秦兄弟・両方とも」よりは
>リーチは長いと思いますよ。

ああ、確かに(^^;)
兄弟は使ってないのでわかりませんけど・・・
RB(餓狼3含む)シリーズは全体的に手足が短く
設定してあるような気がします。良く言えば「接近
戦が楽しい」で、悪く言えば「チマチマしたキャラ」
という印象があります。
個人的にはKOFシリーズのシステム(多関節プロ
グラム)の方が好きですね。ゲームのシステムは
難しくなりすぎてますけど(^^;)

百猫さん

ま、あなたの作った場所だからね(^^;)


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 5 Apr 1998 01:40:34)

ども、KAZYです。

今日、一緒に夕飯を食べた人たちへ(^^;)

突発ですが、野川公園に行きましょう。
川崎横浜方面は僕が拾いますので、東京方面は
甲州街道を上がって、人を拾ってきて下さい(笑)
(ちょうど3人づつになるでしょ(^_^))

現地に午後2時ごろ着きたいと思いますので、
そのようによろしくお願いします。m(_ _)m

詳細はピッチに電話を入れて下さいませ。

百猫 さん kater@ac.mbn.or.jp】( 3 Apr 1998 00:22:27)

☆KAZY兄貴へ
メール了解 まっ いいですけど%%%

COLT さん mami@love.email.ne.jp】( 2 Apr 1998 23:10:12)

COLTです。

とりあえず、日付が変わらないうちに

真美さん誕生日おめでとうございます。
真美さんにとってすばらしい年になりますように。
これだけでなんですけど
それでは。

宮村敏幸 さん j0623093@lepton.csse.muroran-it.ac.jp】( 2 Apr 1998 18:08:59)

金月さんハッピーバースデー!!
>管理人さん
>うーん、ちょっと使いづらい感じがしますね(^^;)
>手足が短く、必殺技もイマイチかな?
そうかなー?・・・・・・足技なら少なくとも「秦兄弟・両方とも」よりはリーチは長いと思いますよ。
あと、Aボタンため押しでレバー入れで発動する必殺技もあるようですから、はい。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 2 Apr 1998 12:31:38)

ども、KAZYです。

今日(4月2日)は真美さんの誕生日ですね。

あ、いや、それだけなんですけど(^^;)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(31 Mar 1998 23:11:52)

ども、KAZYっす。

明日(4月1日)から新しい会社で仕事です(^_^)
ゲーム屋さんではないけれど、何を作らされるのか
ちょっと不安ではあります(^^;)

ランドル さん

夕季ちゃん、いいでしょ(^_^)
ツボを押さえすぎてます(笑)

鉄拳3は、友達にそそのかされて買ってしまいました。
ま、そのうち買うつもりだったんで、別に構わないん
ですけどね。

で、キャラクタは後1人というところまで来ました。
TEKKEN FORCEが難しすぎ(T_T)
それでもなんとか鍵を3つまで集めましたけど、そこ
で挫折・・・というか、疲れました。


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(31 Mar 1998 00:32:15)

ランドルです

渋チュの公録後パソコンが起動しなくなりメンテナンスに出してたので通信できませんでした(苦笑)

KAZYさん

>狙い通りだね(笑)
>夕季ちゃん、メチャメチャ可愛いもん(^_^)

はいはい、見事にメルトダウンしました(笑)
いいねぇ幼なじみは(爆)

ふるぴぃさん

8時間かけて無事みんな帰還しました(^^;
今回も色々ありましたが、個人的には行って良かったなと思いました。

PS.鉄拳3に燃えてます!

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(29 Mar 1998 06:07:42)

岐阜へ参加された、皆さんお疲れ様でした。
運転の方、大丈夫でしたか?

波乗りの子と幻の子、可愛がって下さいね。<該当者

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(26 Mar 1998 22:10:19)

ども、KAZYです。

To もちぞう さん

>どうやら僕の属性ちゃんがいなさそうなんでソフィア萌えになるかもしれません(笑)

何をおっしゃる(笑)しっかり眼鏡っ娘はおりますよ。
ちなみにソフィア萌えは人類の基本です(笑)

>そうそう、ラの人がはぷにんぐな奴にはまったそうです(ぷぷ)

狙い通りだね(笑)
夕季ちゃん、メチャメチャ可愛いもん(^_^)
なお、眼鏡っ娘もおりますので、お勧めです(笑)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(26 Mar 1998 22:02:53)

ども、KAZYです。

To 宮村敏幸 さん

RB2やりました。真美さんの演じるキャラクタは・・・
うーん、ちょっと使いづらい感じがしますね(^^;)
手足が短く、必殺技もイマイチかな?

半年もすればサターンに移植されるでしょうから、
それを待とうかな?と思ってます。今からNEOGEO
−CDを買うのもアレですし(^^;)

RB系はどうも苦手で、餓狼SPあたりが一番プレー
しやすかったように思います。KOFはもう操作が
複雑で、快適に操作できなくなっちゃってます(^^;)

格闘ゲームでは、どちらかといえばカプコンが好き
ですね。今は「さくら&ひなた」コンビでジャスティス
学園をやってます(^^;)
MvsCは・・・ちょっと濃すぎかと(笑)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(26 Mar 1998 21:54:55)

ども、KAZYです。

談話室のメンテを行ないました。多分、半分くらいの
重さになっていると思われます(笑)
過去LOGに関しては、上のリンク(過去LOG)から
飛んで下さい。

さぁ、署名掲示板を直さなくちゃ(^^;)
どうもCGIが誤動作する文字列があるみたいですね。

COLT さん mami@love.email.ne.jp】(25 Mar 1998 16:30:27)

COLTです。
ただいま、公園通り劇場上の茶店にいます。
さっき、真美さんにあいまして、確認しましたが、アニゲは続くそうです。
これだけですけど。

今週もとてもヘビーな女王今日ですけどがんばりましょう。>参加社各位
ではでは。

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.or.jp】(25 Mar 1998 15:11:51)

もちぞう@ダメダメ新人2号っす(笑)

ゲームショーお疲れさまです。>参加者
COLTさん、KAZYさん車だしていただいてありがとうございます

業者日以外は不満たらたらですが、真美さんを見れたので
とりあえず良しとします。

ふるぴぃさん
遠いところからご苦労様です。
もし、そちらに行くときはよろしくお願いしますね

ダメダメ新人1号さん
僕もK社と主催団体には文句メール送ると思います。
今回はあまりにもひどいんで
それと某社とは某B社ですか?
僕にはサッパリ意味が伝わりませんでした(爆)

COLTさん
今週もヘビーですね(^^;;頑張りましょう

KAZYさん
就職おめでとうございます ヽ(^o^)丿
みつめてですが、まだ買ってません。
どうやら僕の属性ちゃんがいなさそうなんでソフィア萌えに
なるかもしれません(笑)
そうそう、ラの人がはぷにんぐな奴にはまったそうです(ぷぷ)

宮村さん
はじめましてですね
僕もゲームショーで確認してきました(^^)
SNKブースにゲームをまともにやらずにスピーカーに耳を
くっつけている3人組がいたのは秘密(笑)

トップページへ戻る

Copyright 1997 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡