Meeting Room 〜談話室〜 過去LOG(その2)

TwinkleMamin'☆彡談話室の過去LOG(その2)です。

談話室へ戻る
宮村敏幸 さん j0623093@lepton.csse.muroran-it.ac.jp】(25 Mar 1998 11:30:20)

最近、近所のゲームセンターにも「リアルバウト餓狼伝説2」が
出回り始めましたが、「李香緋」さんを見た感想は、
・・・・・・やや「おてんば娘」といった感じでしたかね。
でも、勝利ポーズのあの剣舞みたいなのには要注目です。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(24 Mar 1998 16:27:08)

ども、KAZYです。

ゲームショウ参加のみなさん、お疲れさまでした。
2日目は比較的近い場所で見れたので良かったです。

報告その1

就職、決まりました(^^;)
3ヶ月間の長い春休みが終わり、世間一般でいう
ところの新学期(4/1)からの出社となります。

報告その2

近い内に掲示板をメンテします。といっても、過去
発言を削除して、閲覧のみ可能なページを作成
するだけですけどね(^_^)
どうも署名掲示板が壊れてるっぽいので、そっちも
治しておきます。

報告番外その1(^^;)

ソフィアとのハッピーエンディングを迎えました(^^;)
2回+途中やり直し数回と、苦労させられましたけど。

プログラム面ではさすがはKCETと思わせてくれ
ましたし、音楽は村井さんが自信を持っていたこと
もあって素晴らしかったし、シナリオはさすが広井氏
率いるレッドだけのことはありました。

ソフィア萌え(^^;)のKAZY

COLT さん mami@love.email.ne.jp】(24 Mar 1998 00:08:16)

どうも、COLTです。
ゲームショー3日間お疲れさまでした。>参加者ALL
いろいろ不満もありましたが、無事におわりましたから。
今週は、渋チュと岐阜遠征がありますから、まだ、一息つけない状態ですが、
がんばってきたいと思ってます。

ps, 気付いたら3500踏んでました。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(23 Mar 1998 00:54:40)

 こんばんは、かずやです。

 20日から23日にかけて「東京ゲームショー98春」に参加された方々
 大変にお疲れさまでした!m(_ _)m
 また今回もお車を出していただいたcolt氏KAZY氏には感謝感謝で、何時も申し訳なく思っています。

 今回は色々あり多少不満もありますが充実していたと思います。
 今回の出来事はもうちょっと考えた上でメールを某社に出したいと思っています。

 今日はちょっと逢えなくて残念!(自爆)
 誰って!
 それは某社で・・・(以下省略)
 21日にもうちょっとお話をすれば良かったかな?

 それでは・・・
 

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(23 Mar 1998 00:54:24)

TGS参加のみなさん、お疲れ様でした。
ついさっき、帰宅しました。
帝都入りしている間、お付き合い頂いた、皆さん有り難うございました。m(_ _)m
今回の帝都侵攻も楽しいものになりました。
デフォも開拓できたし・・・。(^_^;
それでは、また次回の機会にお会いしましょう。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(19 Mar 1998 01:39:47)

ランドルです

何だかんだ言いながらも20日行けることになった(^^;

KAZYさん

>今のところ、期待したほどの効果が出てないです(T_T)
>MMX用の周辺ソフトを購入しないとダメですかねぇ。

メモリの方は?こっちを上げた方が退官(^^;速度も違うし。

ところでK-BRAND横浜のイベントの模様を見たけど……
やはりというか、しっかり映ってますよ(笑)
…足も(核爆)

OFF楽しみにしてます。

宮村敏幸 さん

初めまして。餓狼は私もスペシャル以来やってません。
このゲームのためにネオジオ買ったんだよなぁ。…既に売ったけど(^^;
機会があれば見てみようと思います。

もちぞうさん

もはや、おねプラの方はオンタイムで聴くのを諦めているけど番組自体は
後から聴けるように手配しているので助かってます。


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(18 Mar 1998 01:09:27)

ども、KAZYです(T_T)

うちのPentium120をMMX180に載せかえました。
今のところ、期待したほどの効果が出てないです(T_T)
MMX用の周辺ソフトを購入しないとダメですかねぇ。

そんなわけで、地雷キャプチャカードはまともに動いて
おりません(T_T)>もちぞうさん
所詮、一体型は一体型だったってことで・・・


もちぞう さん mochizo@da2.so-net.or.jp】(17 Mar 1998 15:46:59)

ども、もちぞうっす。
先日、秋葉で対CBC用(笑)ループアンテナ買ってきました。
これって組立キットなのね(^^;;
夜中に作ってる姿はまさに時代劇の傘貼り職人

で、結果なんですが感度はグーンとUP(^^)
しかしハングル語も感度ぐーんとUP(T^T)
ちなみに夜中だとノイズ混じりながらステレオになります。
(朝はまったく入らないけど(^^;;)

とりあえず、ありがとうミズホ通信(笑)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(16 Mar 1998 10:06:07)

ども、KAZYです。

2連チャンで大雪に祟られました(^^;)
(なんで2回も雪の中から車を発掘しなければならんのかねぇ(T_T))

To 宮村敏幸 さん

ども(^_^) 今後もよろしくお願いします(^_^)
リアルバウト2ですか・・・
餓狼はSPECIAL以来あまりやってないなぁ(^^;)
KOFはそこそこやってるんですけど・・・
「舞」以来のお気に入りキャラになってくれることを
祈ります(^_^)

To ランドル さん

3000踏んだんだ?(^_^)
ここのところ色々(スキーに行ったり再就職活動したり)
で更新作業が滞ってます(^^;)が・・・皆さんのお陰で
アクセスカウントが伸びておりますね。
感謝です(^_^)

第4回お誕生日記念OFFの件は、パティオで詰めたい
と思います。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(15 Mar 1998 10:38:42)

ランドルです

激戦の渋チュのチケットのようですが、
無事25日は行ける事になりました。
サンキュー(^^)

宮村敏幸 さん j0623093@lepton.csse.muroran-it.ac.jp】(14 Mar 1998 17:42:22)

お初です。最近発売になった「ネオジオフリーク4月号’98」を
ご覧になった方はご存知でしょうけど、今度アーケードで登場する、
「リアルバウト餓狼伝説2」の方に、金月真美さんがCV出演する
そうです。キャラ名は「李香緋」と言います、要注目ですよ。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(14 Mar 1998 17:06:32)

ランドルです

KAZYさん

言い忘れたけどちょうど3000アクセス踏みました。

亀レス(^^;

>4月ですもんねぇ。今年はどうしましょうか?(^^;)
毎年のパターンでよろしいかと
事務所−あぁ〜ん魅羅(笑)Orブロパロとかね
この辺はPATIOで話を詰めましょう

>去年は・・・ゲームショウの帰りだったっけ・・・

大変だったよね


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(14 Mar 1998 14:50:12)

ランドルです

20日ですが私用で真美さんに逢えなくなっちゃった(^^;
せっかく入場できるのに(苦笑)
という事で後はよろしく頼みます(謎笑)<該当者

古川正夫 さん juan@bekkoame.or.jp】(11 Mar 1998 23:27:46)

COLT さん

>あそこへ行ったら最低3枚は食べないともとを取れませんからね。
>とくに昨日は肝心なのがいませんでしたし。

3枚ですか?
ちょっち修行を積まないと無理ですね。
次の機会(?)の為に修行をつもうかな (^_^;

ランドル さん

>そうね、再来週とその次の週かな(笑)

再来週(TGS)は決定ですけど・・・。
その次の週は、果たしてチケット入手できるかなぁ。

もちぞうさん

>なってしまって残念でしたね(それだけじゃないのよ(笑))

それだけじゃない部分が気になります。(笑)

>デザート食えなかったし・・・(4枚はデフォね)

えっ!4枚がデフォなんですか・・・・。
かなり修行を積まないと・・・。
食べ放題の店を回って修行してこようかな。(^_^;

かずや さん

>ポケット電気なずみ、3/27発売だそうで・・・

入手難でしたら相談にのりますよ。(発売日入手はむりだけど)

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(11 Mar 1998 13:45:11)

こんにちは、かずやです。
ポケット電気なずみ、3/27発売だそうで・・・
どうします?>該当者
この日、非番か・・・
ならぶのかな・・・

それでは

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.or.jp】(10 Mar 1998 11:40:22)

もちどうっす。休みが終わったら激しく忙しくて死んでます。
夢で逢えたら良さそうですねえ。
さすがだ>わたなべ監督

ふるぴいさん
参加券は引き取り手がいなくて困ってましたので、僕としても
助かりました(^^)ものは引き取り次第発送しますので、おまかせを
ブロパは最大目的が達成できず(^^;;ただの肉食い放題屋に
なってしまって残念でしたね(それだけじゃないのよ(笑))
しかし前回はいまいち食いの方は甘かったです。
デザート食えなかったし・・・(4枚はデフォね)

KAZYさん
地雷は大きい地雷でなかったようですね
HDの遅さと転送スピードにも影響あるかもしれませんね
SCSIの速いHDだったらいけるかも
それと某スキー旅行げいむはどうです?(爆)

PS.
某ポケットげいむは発売日に気合い入れます(笑)

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 9 Mar 1998 22:54:55)

こんばんは、かずやです。
ホームページ多少ではありますが更新しました!

反省会ライブのチケット確保(予約)しました!>該当者

それでは

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 9 Mar 1998 14:04:06)

ども、KAZYです。

To もちぞうさん

地雷の件(笑)

「あんなもんでしょう(^^;)」

Pentium120だと、160×120で無圧縮orシネパック
100%の30フレームでようやくまともに見られる画像に
なるかな?程度でした(^^;)
HDの遅さもネックになってるみたい(T_T)

MMX180オーバードライブの購入欲が一段と高まり
ました(笑)


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 9 Mar 1998 00:39:15)

ランドルです

ふるぴいさん

>皆さん、凄いですね。
>私は2枚で、かなりきつくて、会話も出来ないような状態でした。 (^_^;

私も今回はきつくなるのが早かった(^^;
ろくに会話してなかったな(苦笑)

>それでは、皆さん、またお会いしましょう。

そうね、再来週とその次の週かな(笑)

COLTさん

>果たして無事に取れるんであろうか(^^;

そこを何とかするのが以下略(笑)

P.Sさて来月が楽しみだね(謎笑)

COLT さん mami@love.email.ne.jp】( 8 Mar 1998 23:57:16)

ふるぴぃさん
お疲れさまでした、無事ついたようですね。
なんか静かだったので気になっていたんですけどそういう事情だったんですね。
あそこへ行ったら最低3枚は食べないともとを取れませんからね。
とくに昨日は肝心なのがいませんでしたし。

ゆらりろさん

チケットの枚数の件ありがとうござい明日、しかし100枚のFCにながれてしまうとは、
それでなくても元の枚数が200枚ぐらいしかないのにどうしたものか。
果たして無事に取れるんであろうか(^^;

それでは

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】( 8 Mar 1998 06:50:48)

おはようございます。
今無事に自宅に到着しました。
昨日、お会いした皆さん、お疲れ様でした&有り難うございました。 m(_ _)m
イベントは1回目しか参加できないと思っていたのに、2回目も参加出来た
(もちぞう さん、有り難うございました)し、噂(?)のプロパへも行けて、とっても
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
プロパでは、皆さんのパワーの源を見る事ができました。(笑)
皆さん、凄いですね。
私は2枚で、かなりきつくて、会話も出来ないような状態でした。 (^_^;

かずや さん&ランドル さん
遅い時間にも関わらず 見送り、有り難うございました。
かずやさんは、朝も襲撃して頂いて、朝早くから夜遅くまで有り難
うございました。 m(_ _)m

それでは、皆さん、またお会いしましょう。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 8 Mar 1998 01:45:17)

かずやさん

この日の真美さんいろんな意味で良かったです(自爆)

>イベント終了後、ブロパロ(爆)に逝って、その後新宿に向かいふるぴぃさんをお見
>送りしてランドル邸まで逝き自宅に12時45分頃到着です。

…いなかったね(苦笑)
毎回、送って頂いて助かります>ヒロイン党首(笑)

>帰りがけに近くのローソンによって行きましたが「ポケットピカチュウ」締め切ったそ
>うです。>該当者

これも該当してないな(笑)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 8 Mar 1998 01:36:37)

どーもランドルです

ゆらりろさん

お久し振りです。

>仕事が忙しくてNIFは巡回だけでログ読んでません。
>あぁ〜〜〜休みてぇ〜&家帰りてぇ〜(T_T)

状況は変わらないのね(^^;

100枚確保の件どうもです。
私はその日は仕事なので該当者ではない(笑)
他の該当者様にお願いします(^^;

イベント当日一ヶ月前に渋チュの告知があれば休日スケジュールも
この日に容易に割り当てられたのに…

今月は突発的にゲームショウに出る等、週末に立て続けに何かあるし(苦笑)
あっちの方は大丈夫なのだろうか>真美さん

>私は行けません。(T_T)
>休日も無いのに平日に休めません。

むぅ、となると有休も無理な感じですかね。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 8 Mar 1998 01:10:59)

 こんばんは、かずやです。

 今日の「夢で逢えたら」イベント参加者お疲れさまでした!m(_ _)m
 イベント終了後、ブロパロ(爆)に逝って、その後新宿に向かいふるぴぃさんをお見
送りしてランドル邸まで逝き自宅に12時45分頃到着です。
 今回もお車を出していただき有り難う御座います!m(_ _)m>該当者

 帰りがけに近くのローソンによって行きましたが「ポケットピカチュウ」締め切ったそ
うです。>該当者

 それでは

ゆらりろ さん yurariro@muf.biglobe.ne.jp】( 7 Mar 1998 17:37:42)

こちらでは、はじめまして>ALL

仕事が忙しくてNIFは巡回だけでログ読んでません。
あぁ〜〜〜休みてぇ〜&家帰りてぇ〜(T_T)

さて本題、
渋チュの件ですが、宮村優子アシスタント第1回目ということで宮村優子FC(ビクターエンタテインメント内)がチケットを100枚会員向けに確保したそうですので、市場に出回るのは通常より少ないので頑張って確保してください。>該当者

私は行けません。(T_T)
休日も無いのに平日に休めません。

ではでは、

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 7 Mar 1998 09:11:58)

おはようございます!
かずやです。

反省ライブすでにHPの方にあがってます。
明日から発売のようです。

いまふるぴぃさん迎撃完了です(約1時間ほど前ですが)
現在COLTさんの車の中で交通博物館前にいます。

それでは

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 6 Mar 1998 23:51:58)

KAZYさん

>渋チュは・・・状況次第です。平日なので、行くのは
>辛いかも・・・(再就職してなければ、時間は余るほど

という事は決まったわけかな?

まぁ今回は行けるかどうかよりもチケットが取れるかどうかなんだけどね(苦笑)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 6 Mar 1998 23:29:29)

ども、KAZYです。

To ランドル さん

HDは・・・あんまり速くないと思います(^^;)
容量は600M以上あるから、十分なんですけどね。

渋チュは・・・状況次第です。平日なので、行くのは
辛いかも・・・(再就職してなければ、時間は余るほど
あるんですけどね(笑))


ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】( 6 Mar 1998 19:48:31)

かずや さんへ

10:00には、アキバへ行くと思います。
さて、それまでの時間は、山手線をぐるぐるまわるか、ファーストフード店で時間を潰していると思います。
それでは、明日お会いしましょう。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 6 Mar 1998 10:06:09)

 おはようございます!
 かずやです。

 またも、東京は雪景色です。
 あと何回見られるのかな?(^^;;;

 さてさて、我が家には(と言っても自分の物なのだが・・・(^^;)とあるコントローラーが来た!
 約20Kしました!(爆)
 重量感もPSの某ゲーム専用コントローラーと違って・・・
 あと、某CSのプレゼントに応募したら当たってしまった!
 明日お見せできるでしょう!(気になる方)

 ふるぴぃさんへ
 明日ですが新宿6時ですか・・・
 自分は勤務が終了するのが7時頃です。
 その時間の迎撃は無理ですが、途中合流は出来そうです。
 もし時間(暇)潰しなど出来ないような場合等はニフの方へメール下さいまし。
 メールアドレス知ってますよね?
 念のために(GEA01731)です。
 こちらのピッチの番号等も併せてお知らせしますので・・・

 以上長々となりましたが・・・
 それでは

 

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 5 Mar 1998 23:36:21)

KAZYさん

>ぺんた120のデスクトップがあるって、言いませんで
>したっけ?(年賀状作成で買った、と)

あっなるほどね。

>で、これにビデオキャプチャボードを挿せば、マッドな
>ビデオ作成が可能になるかなぁ、と(笑)

そうなるとHDDの方は大丈夫かな

PS.渋チュの方は行かれますよね(^^;

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 5 Mar 1998 21:24:22)

KAZYです。

To ランドル さん

ぺんた120のデスクトップがあるって、言いませんで
したっけ?(年賀状作成で買った、と)
これに繋ごうと思ったんです。

で、インテルのページを見たら、MMX180の
オーバードライブが対応してたんで、ちょっとだけ
買って乗せたいなぁ、なんて思っちゃってます(^^;)
で、これにビデオキャプチャボードを挿せば、マッドな
ビデオ作成が可能になるかなぁ、と(笑)

ファイル転送だけならTranXitでしょうが、周辺機器の
共有はできませんよね。そのへんも含めて、臨機
応変に切り替えて使えばよいかなぁ。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 5 Mar 1998 00:59:43)

どーもランドルです

KAZYさん

>今日は職安にも行かず、1日かけてケーブル接続
>実験(^^;)をしてました。TranXitとどっちがいいか、
>悩むところです(笑)

なんだかなぁ(^^;
どっちがいいかといえば私はTranxitを勧めますね、速いし。
あれ?もう一台買ったんですか?(笑)

ラジオ日本打ち切りについては真美さんも驚かれてるでしょうね。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 5 Mar 1998 00:35:20)

ども、KAZYです。

今日は職安にも行かず、1日かけてケーブル接続
実験(^^;)をしてました。TranXitとどっちがいいか、
悩むところです(笑)

To もちぞう さん

何とか聞けますか・・・うちも、気合を入れれば何とかなるかも知れませんけど・・・怪しいです。

To ランドル さん

夜にやったわけではないので、いろいろと試してみます
けど・・・
リンク、ありがとうございます。

To GHETTO さん

告知と署名、ありがとうございました。
どの程度の範囲で告知を依頼するか、考えないと
いけませんね。


もちぞう さん mochizo@da2.so-net.or.jp】( 4 Mar 1998 18:54:01)

もちぞうっす。
おねプラ、うちでは何とか聴けました(MBS並(^^;;)
途中ハングル語が入ったり結構厳しいです。
アンテナ張り直せばもう少しまともに聴けるかな
RFとのギャップはすごすぎて悲しいです(T^T)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 4 Mar 1998 13:15:19)

ランドルです

KAZYさん

>うちはCBCもダメ・・・全滅でした(T_T)

むぅ、全滅ですか(苦笑)
署名掲示板をリンクさせときました。

GHETTO さん byq07442@niftyserve.or.jp】( 4 Mar 1998 10:52:28)

>KAZYさん&ランドルさん
やはり津田山が邪魔してるんですね>KAZYさん
私の方はなんとか聴けましたが、やはりクリアな音声で聴きたいので署名してまいりました。ついでにうちのホームページでも告知をしておきました。
#SD古沢さんに頼んで詩織同盟で告知してもらうといいかも知れませんね。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 4 Mar 1998 01:18:11)

宛先を間違えました。

COLTさんでなくGHETTOさん宛です。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 4 Mar 1998 01:13:32)

ども、KAZYです。

To ランドルさん & COLTさん

うちはCBCもダメ・・・全滅でした(T_T)

To ふるぴぃさん

6時だとさすがにキツいですけど・・・
10時に整理券配布ですので、その時間には秋葉原
に到着するように考えています。といっても、僕は
2回目のみの参加なんですが(^^;)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 4 Mar 1998 01:09:35)

ども、KAZYです。

「おねがいプラネット」番組復活署名掲示板を作成
しましたので、ご協力をお願いします。m(_ _)m
(ほとんどこの掲示板の流用だけどね(^^;))

→本音
「全国的に終了なら諦めもつくけど、関東圏だけ
いきなり終了したんじゃ、納得できないよ」


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 4 Mar 1998 00:41:55)

どーもランドルです

GHETTOさん

>最初時間帯が変更になっただけかと思ってました>おねプラ。
>今日8時半からのCBC(1053KHz)が入るといいんだけどなあ。

CBCでやってる事を思い出し、途中からラジオをつけたら二人の時を歌ってました。
ゲストはドンマッコウだったか。
よく聞こえる時とそうでない時の波が激しい(^^;

GHETTO さん byq07442@niftyserve.or.jp】( 3 Mar 1998 10:42:49)

最初時間帯が変更になっただけかと思ってました>おねプラ。
今日8時半からのCBC(1053KHz)が入るといいんだけどなあ。

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】( 3 Mar 1998 02:55:14)

かずや さんへ

>夜行バスで帝都に来られるのですね。
>了解です。
>もしよろしければ、到着場所&時間を・・・
>誰かしら迎撃するかもよ(^^;

夜行バスは、AM6:00頃に新宿(西口)の高速バスターミナルに到着の予定です。
早朝なので、迎撃は無理じゃないかな?

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 3 Mar 1998 02:24:09)

ども、KAZYです。

To COLTさん

完全に終了、ということでしょうか?
それとも、他の局は継続しているとか?

おねプラは真美さんが「壊れて」て、好きだったん
だけどなぁ(^^;)

To ランドルさん

4月ですもんねぇ。今年はどうしましょうか?(^^;)
去年は・・・ゲームショウの帰りだったっけ・・・


かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 2 Mar 1998 19:56:40)

こんばんは、かずやです。

やっとできました!
ピッチでインターネット!
自宅からですが、今台所にて・・・
アンテナが2本以上たたないとダメみたいですね(^^;;;

とりあえず報告まで!

それでは

COLT さん mami@love.email.ne.jp】( 2 Mar 1998 17:18:12)

COLTです。
今朝方問い合わせた結果やはり、終了だそうです。
理由についてはなにも答えてくれませんでした。
もしかしたら復活することがあるかもとはいってましたけど

やはり投書した方がいいかもしれない
それでは。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 2 Mar 1998 13:30:06)


KAZYさん

>投書すべきか?

とりあえず特効隊長が打ち切りの件についてラジオ日本に聞くようです(^^;

PS.そろそろ毎年定例のOFFですね

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 1 Mar 1998 22:29:26)

ども、KAZYです。

ついさっき、苗場から帰ってきました。

To ランドル さん

>先週のお願いプラネット(終)は本当だったのね。

車の中で「なんで違う番組がやってるんだろう」と
思いましたよ(T_T)

ラジオ日本は多摩川に中継局だかなんだかがある
ので、うちではかなり綺麗に入るのに・・・
投書すべきか?


ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】( 1 Mar 1998 16:12:55)

今、都内某所にいます(笑)

先週のお願いプラネット(終)は本当だったのね。

他の局はやってるだろうから確認しよ。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 1 Mar 1998 13:11:28)

こんにちは、かずやです。
寒い!寒い!と思って、朝起きてみると雪が降っていました(帝都)
これから泊まり勤務だけどダイヤが乱れていなければ良いけど・・・(^^;;;
今日は某氏たち某所で会っているみたいだけど(定例みたいになりつつある(^^;;;)
この雪でもあっているのかな?

昨日は某所に「電車でGO!2高速編」をしに逝きました!
100円プレイでした!
思う存分やってきました(^^;;;

ふるぴぃさんへ
夜行バスで帝都に来られるのですね。
了解です。
もしよろしければ、到着場所&時間を・・・
誰かしら迎撃するかもよ(^^;

それでは

トップページへ戻る

Copyright 1997 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡