Meeting Room 〜談話室〜 過去LOG(その14)

TwinkleMamin'☆彡談話室の過去LOG(その14)です。

談話室へ戻る

村井 優 さん goldmoon_fan@hotmail.com】(24 Dec 1999 20:42:29)

めりーくりすますだ、こんちくしょー(泣)、村井です。
まったく、何の因果で昨日まで仕事なんだか。

いやー、あいもかわらずとんでもない盛り上がりでしたな、ライブ。
特にアコースティックコーナーが最高。さすがはバラード星人。
私はといえばライブ終了後が地獄。腰は痛めるは金は底をつくは帰りのバスに乗り損ねかけるは
仕上げに翌朝帰りついたら雪でも降ろうかというほどの寒さ。
しかも昼から仕事。どないやっちゅうねん。
そして今日。きっと東京でははてしなくヲタクなイブを迎えている方々がうなっているんですね。
>仁科さん
あぁ、笑い声がトレードマークのあの人ですか。あの公演では真美さんもおっしゃってた様に
えらい人数が来られてましたね。
私の意見でよければまぁ軽く。
「こんばんは。いや〜、来てはりましたん?ライブねえぇ盛り上がりでしたなぁ。ほな!」
位にしておくのがクール。まちがっても
「お(検閲により削除)の続きどうなってるんでっか?」
などとやるのはタブー。
こんなところでしょうか。参考に・・・なるか?

と、言うわけで書き逃げるようにさようなら。では。

ブレス さん breath@xmail.plala.or.jp】(23 Dec 1999 00:31:51)

こんばんわ、ブレスです
もう3日も経ってしまいましたが、ライブに参加された方々お疲れ様でしたm(_)m
昨日入院中のPCが戻ってきてなんとか落ち着いてきたのでカキコさせてもらいます

とにかく最高の一時でした
特にバラードコーナーが良かったですね、気持ち良くてついウットリしてましたが・・・
断じて寝てはいませんよ(笑)
バラードコーナーが終ってからは最後まで飛ばしまくりで飛び跳ねたりしてたので
とっても気持ち良かったです
それがたとえ次の日に筋肉痛や声枯れになろうとも・・・(^^;

今年はあと武道館でのお歌イベントがあるのでそれを楽しみにしています

To.COLTさん
お花の手配ご苦労様でしたm(_)m

ではではぁ

あどる さん adol_f@geocities.co.jp】(21 Dec 1999 01:38:40)

スキーOFFの話がないかどうかちょいとチェックしに来ました。
そしたら、カウンターが22230で、ちょいと残念。
22222は誰が踏んだのやら・・・・いいなぁ〜

スキーならいつでもいいにょ〜

仁科 さん GHA15166@nifty.ne.jp】(20 Dec 1999 22:21:59)

はじめまして。
私も最終公演だけですが、参加して燃えてきました。
前半は静かな曲が多くて落ち着いて聞けましたし、
後半は飛び跳ねまくりでした。
カゼ気味で声があまり出なかったのが残念でなりません。

そして3度目のアンコールに答えてくれる真美さんは
ファンの事を考えてくれてるんだなぁ、と改めて感じました。

私も大阪在住なので、次は関西ライブ希望!です。

ところで今回は関係者席の真ん前でした。
で、終演直後に某作家さんに声をかけてしまったんですが、
こういうのって、マナー違反なんでしょうか。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

では。

完顔阿骨打 さん sachi@kisweb.ne.jp】(20 Dec 1999 11:27:14)

さきほど家に帰還してひとっぷろ浴びて
ようやっとおちついたわんやんあぐだです!!

灼熱のクリスマスに参加した皆さん
おつかれさまでした!!
メチャたのしかったですね!!
ライヴの内容もサイコーによかったですが、
何よりもライヴ終了後に会場で「マミら」に入会していたひとがいたことが嬉しかったです!!
あのライヴで「歌手 金月真美」のすばらしさ
そして「人間 金月真美」のすばらしさを感じ取って
新たにファンクラブに入会する人がいるなんて
最高に嬉しいぢゃないですか!!

まぁ細かい不満点もないことはないんですが
満足のいくライヴで
わざわざ大阪から足をはこんだ甲斐があったです!!
今度は是非関西(できれば大阪)でライヴをやってほしいですね!

でわでわ


まつばらさとし・ニセ高見公人 さん VYA10461@nifty.ne.jp】(20 Dec 1999 10:26:03)

 ども、今回は東名高速で大型・小型トラック4台が関係する事故で、
沼津〜御殿場間が通行止となり、ヘロヘロになったまつばらです。

 え、まつばらって誰だって?学生服の人物が紛れ込んでいたような気も
しますが(^^;

 まずは、今回の「灼熱のクリスマス」参加者の皆様、お疲れさまでした。
往路は、冒頭通りで大変なこととなりました。名古屋以西の夜行バス利用者
は多少なりとも影響を受けたことでしょう。

 そんな中、皆さんライヴ中は全開だったようで。一体どこからそんな体力
が出てくるのかは謎ですが。ライヴレポートは皆さんにお任せします。全開
しすぎて、とにかく最高に楽しかったという記憶だけしか残ってないもので。

 ちょっと嬉しい話でもはさんでみましょう。
 会場内でのグッズ販売セクションでの事ですが、土曜の公演時はかなり
混み合っており、販売の列に並ぶことすら大変でした。私もこの列にいまし
たが、購入を終えたお客さんが「すいません、ちょっと通してもらえますか?」
と一声かけながら列の合間を縫うように列から抜け出しており、また並んでい
るお客さんも出来る範囲で、抜け出せるように通路を確保されており、その現場
を何度となく見ていた私としては、心が温まりました。

 ごく当たり前のことがそこにある。ただそれだけのことなのに、「真美さんの
ファンって礼儀正しいなぁ」なんて思ってしまい、また次も来たいなぁなんて
開演前から思ってました。

 え、終わってみたらどうだって?もちろん、また行きたいですよ。
という事で、次はどこかのイベントでお会いしましょう。

 年には勝てない・・・筋肉痛のまつばらがお送りしました。

 あ、22,000ヒット踏みましたので、遅まきながらご報告を。

がつっ さん kudo-k@sb3.so-net.ne.jp】(20 Dec 1999 09:36:09)

こんにちわ ここへの書きこみはかなりの久しぶりです。

灼熱のクリスマスライブ参加者大変お疲れ様でした。
今年一番の、1900年代最後の素敵な思い出になりました。
本当に有り難う御座いました>真美さんm(_)m

サンタ姿見たかったですね、そうすればさらなる記念として
良かったんですけどね。(でも、なおなおちゃんが着てくれたし)
来年こそサンタ姿の真美さんを期待したいですね。
(来年もこの時期にあるといいけど)
それではこの辺で失礼します。

COLT さん ammi@love.email.ne.jp】(20 Dec 1999 08:43:11)

おはようございます
しばらくご無沙汰してましたCOLTです
ライブ参加のみなさん、本当にお疲れさまでした
すてきなクリスマスライブになりましたね。今年一番の思い出になりました。
ありがとう>真美さん

サンタコスチュームは残念でしたね 真美さんが来てくれればとってもかわいくなったと思うんだけど(^^;
次は、是非とも着てほしいですぅ>真美さん

お花の方も、会場に飾っていただけて、とりまとめたものとしてはとてもうれしかったです

お花もって帰ってくれていれば、もっとうれしいですけど。

それでは、企画に参加していただいた方々ありがとうございました。

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】(20 Dec 1999 07:41:13)

こんにちは。
ご無沙汰してます。
こちらへは、久しぶりの書き込みとなります。

ライブ参加の皆さん、お疲れ様でした。
サンタコスチューム残念でしたね。
真美さんのサンタガール姿って、似合ってて、とっても可愛いだろうになぁ・・・。
見たかったッス。(^_^;

今回は、こちらの皆さんと合同でお花を出すことができました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

木之元かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(20 Dec 1999 01:35:29)

こんばんは
こちらへは久々の顔出しです(^^)

さてさて・・・
「灼熱のクリスマス」ライブ参加者お疲れさまでしたぁ
二日目第二部では最前列センターで飛び跳ねていましたぁ

いやぁ、真美さんに着て頂きたくてサンタコスチュームをハンズにて購入して三島&佐野
両氏直々にお渡ししたのですが・・・
チト残念でしたね
第二部始まってなおなお嬢が似たような物を着用していたので、誰か同じような物をプレ
ゼントしたのかなとも思っていたのですが・・・
真美さんからのお言葉が・・・(^^;

まぁ、本当にその場が盛り上がっただけでも光栄です!

次回は真美さんご本人に着用していただければ良いですねぇ

それではこの辺で・・・

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(20 Dec 1999 01:17:27)

ども、KAZYです。

ライブ参加の方、お疲れ様でした。

今回は、自分の仲間内だけでも20人近くになっており、あまり他の団体(^^;)の方と話して
おりませんでした。申し訳ないです。

仲間3人でハンズに寄って、「真美さんが着てくれたらうれしいよね」と買った「サンタガール」のコスチュームを「なおなお」嬢に着られてしまいました(^^;)(いや、めちゃめちゃ
可愛かったし、一部で大ウケだったんで、それはそれで良かったんですけど・・・)

うむ、今度は2着づつ用意せねばならないのか(笑)

とりあえず今日はそんなとこです。レポートは・・・なるべく近日中に作成します(^^;)
(う〜ん、説得力に欠けるなぁ・・・)


ファンシー★タカ さん miharyun@din.or.jp】(20 Dec 1999 00:50:25)

ども、タカです。

ただいま、イベントから戻りました。
本日参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は、今までの中で最高と言ってもよかったと思います。
ファイナルのLOVE ONEは今までの中で一番よかったと思ってます。
涙を流しながら歌ってました>私

みんなの気持ちと真美さん、そしてバンドのメンバーすべての気持ちが
一つなっていたと思っています。
ほんとに、今日は真美さんから最高のクリスマスプレゼントをもらいました。

ぽち2 さん poci-2@thn.ne.jp】(20 Dec 1999 00:37:12)

初めまして!
19日の夜の部のライブ行ってきました!
今年最後のライブだけあって凄く盛り上がりました☆
ぼくは「マミら」に入ってますがイベントの
情報などは分るのですがファン同士の情報交換が
少なく他のファンの方とあまり親しくないので
出来れば私設ファンクラブに入れてもらいたいです。
メインのページで入会の事がわからなかったので
教えてください!
知ってる方はヨロシクお願いします。

ラクシュミ さん f10805@mail.peace1.ne.jp】(18 Dec 1999 21:32:23)

 うー、19日やっぱチケットないのかなー?名浪速のメモラーwithアグネスワールドさん
の例じゃないけど、18日は馬やってそのあと行こうかなーと思ったけど1人で行っても
むなしいだけなので保留。一応中山大障害取ったのに・・・
 19日、でも夜の部のチケットないんだったら、昼か・・・スプリンターズステークスが
見れなくなる。うーむ、チケットもないしダメかな、今回は。並ばないと買えなさそうだし。
ダフ屋か?
 行かれる方、私の分まで応援してくださいませ。。。

浪速のメモラー教師withアグネスワールド さん yiz07402@nifty.ne.jp】(17 Dec 1999 20:57:58)

あと1時間ほどで京都の自宅を出発します。
23:00京都発の夜行バスで東京に向かいます。
で、その後は中山競馬場で中山大障害を観戦した後、ライブの会場に行きます。
今回は18日と19日の夜の部を見ます。
KAZYさんにお会いできればいいのですが・・・?

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(16 Dec 1999 00:08:52)

ども、KAZYです。

牛君にアップロード環境をインストールしました。FTPソフトを変えたりしてみたんですが、
なんとかうまく行ってるようです。お気に入り(って凄い名前だよな)を前のマシンのHD
からコピーして、やっとまともに使える環境にまでもってきました。

To ファンシー★タカ さん

演歌って、ペースが変わったりして踊り(飛び)にくそうな気がしますが(^^;)
うちのトップページも変えました。というか、去年の絵柄を使わせてもらってるだけなんです
けど・・・可愛いので気に入ってます(*^^*)

To うさみみ詩織  さん

現地に行って確認しました。川崎PIA銀柳街店にはDAM−DDRは存在します。
DDR部屋も3rdになってるみたいです。ただ、DAM−DDRが入ったためか、GF&BM
部屋がなくなっちゃったみたいですね。
土曜午後5時ごろで、どちらも待ち時間は2時間ほど。一時期よりは短いけど、だったら階下の
ゲーセンに行っちゃうよ、って感じです。

To ラクシュミ さん

う〜ん、19日最終は無理でしょう。18日や19日昼間なら、もしかしたらあるかも知れま
せん。「マミら」に確認してみてはいかがでしょうか?

To ふき さん

はぁ(^^;)どうもありがとうございました。
姉からも聞きましたが、探すまでに苦労なさったそうで・・・
gooだと引っかかりすぎて辛いでしょうし、Yahoo!もなんだかロボットサーチになっちゃった
みたいで、今まで通り簡単に見つけられなくなっちゃったみたいです。
思いっきり趣味に走った(というのかなぁ)ページですけど、まぁ、時々見に来てください。

To 刑事長 さん

また一筆添えさせていただきたいと思います(^_^)

ってなわけで・・・
あとはICQ環境をちゃんと動作させれば、牛君は以前の環境に復活します。ICQのパス
ワードが合っているか、非常に不安なんですけどね(苦笑)


ファンシー★タカ さん miharyun@din.or.jp】(15 Dec 1999 21:58:51)

ども、タカです。

おしらせぇ〜
おいらのHPがクリスマス仕様になりました。
よかったら、遊びに来てくださいね。
多分、Fチャットにいるとおもいます>今日

はにょではぁ〜

刑事長 さん shinichiro-n@mse.biglobe.ne.jp】(14 Dec 1999 23:17:04)

 ども、「合言葉は了解、了解!」の刑事長です(爆)
今日は、実家からの書きこみです。

え〜、前回のFCイベント同様、真美さんへの寄せ書きサイン色紙の差し入れを行ない
ますので、ご協力お願いいたします。
スーツ姿で、警備棒を振りまわし、色紙とサインペンをもってうろうろしているので、
出来れば、「書かせてください」と声をかけてもらえれば幸いです。

なお、今回は、3回とも参加の予定です。

ふき さん sato_pee@mail.goo.ne.jp】(14 Dec 1999 20:26:57)

こんにちは、初めまして。
KSZYさんのお姉さんの会社の後輩です。
HP見ましたよ。とても面白かったです。
探すのに苦労しました。
HP楽しみにしています。
がんばってくださいね!

ラクシュミ さん f10805@mail.peace1.ne.jp】(14 Dec 1999 12:52:01)

 こんにちわ、始めましてラクシュミといいます。金月さんのファンとしてはデビューしたと
きからのファンでした。でもコンサートとか一緒行ってくれる人とかいなかったのでしばらく
イベントとかに顔だしてませんでした。3回くらいコンサートがんばって一人でいっていた
んだけどなー。CDは全部買ってます。
 ところで18、19日のチケットってまだ買えます?当日はムリなのかなー。。。
こんな私ですが宜しくお願いします。

うさみみ詩織 さん usamimi@eza.ido.ne.jp】(12 Dec 1999 14:38:17)

こんにちわ うさみみです。
またまた、会社からです。(何でだろ…今日は日曜日…)

皆さんDAM−DDRの情報ありがとうです。
この間DAMのHPでリスト確認しました。穴場は八丁堀とかかなぁ。
(数寄屋橋も捨てがたいかな)今度行って見たいです。
とにかくGLAYが踊りたいよぉ!!でも踊りながら歌うのってすごく
大変そう…出来るかなぁ(かなり不安…)
でも痩せるかなぁ(かなり期待(^^;)

○ タカさん
え・演歌…いいかも(^^)
民謡とかも試してみたい(^^;あと、軍歌とか。
え、もう試したって?
感想聞かせてね〜

○ 村井さん
DAM−DDR情報ありがとうです。
さっそくDAMのHPみてリストをプリントアウトしたです。
声優さんの曲も踊れるのかなぁ。

○ KAZYさん
川崎は…DAMのHPには載って無かったです。
でも置いてあるのかなぁ。でも混んでそうですね(^^;
DDRのメッカみたいですし。
あのあと発見したのですが、「HERO」「LITTLE BITCH」も
ジョイサウンドに入るみたいですよ。(ビッチは好きなので嬉しいのだ)

○ まつばらさん
今度の真美さんのライブかクリスマス周辺にDAM−DDRいこ〜!!
(クリスマス……某ビッグ○イトの大イベントですよ。)連れてってよぉ。
…ということで付き合わせるので宜しくねっ。

それでは、そろそろライブで浮かれているうさみみでしたぁ。

ファンシー★タカ さん miharyun@din.or.jp】(11 Dec 1999 10:46:02)

ども、タカです。
ただいま、GT2ちうでし。
DAM−DDRとDAM−JACなら
東京なら渋谷のBIG−ECHOに設置のはずですが・・・
おいらの基本は演歌でDDRですが
う〜ん、なんとも言えないすごさがありますね。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(11 Dec 1999 03:47:21)

ども。最近パソコン買った姉のこのページを見られ、

「あんたらしいわ」

と言われたKAZYです(^^;)

To うさみみ詩織  さん

多重属性の方は辛いでしょうねぇ(^^;)
いまんとこ、真美さんほど「見たい、会いたい、話したい」という人はいないので、まぁ、
僕なんかはぼちぼちやってますけど。
ただ、やはり光ちゃんにすっ転んだ人間としては、野田順子さんもかなり気になってます。
P7の百合奈とか。

DDR−DAMは、時間貸しDDRで有名な川崎PIAにある、という噂を聞きました。
ちゃんと確認してませんけど・・・
DDRの曲はカヴァーが多いから、そういったものの「原曲」ならばカラオケに結構入って
ます。SMOKEなどは王様もカヴァーしてたしね。

To ファンシー★タカ さん

う〜ん、紅白ねぇ。去年もそんな話があったような・・・
年末は忙しい(うちはY2Kはないんだけど)ので、見に行くかどうか考えてません。

To 村井 優 さん

うむ、見てきます・・・見てきました。
BIG ECHOのみのリストですね。普通の通信カラオケ設置店はリストにないです。
「北へ」で一部に有名?な札幌のゲーセン&カラオケ屋(須貝)には、DAM−DDRが
置いてました。なので、DDRのページの掲示板などを見て、地元で探してみるのもいいと
思います。


村井 優 さん goldmoon_fan@hotmail.com】( 8 Dec 1999 16:36:09)

仕事中。
>うさみみ詩織さん
DDR−DAMはDAMのホームページから設置場所の検索が可能。
ただし、東京にしかない!(泣)
18日当たりにオフ会と称してビッグエコーへ行くのも吉か?
では。

ファンシー★タカ さん miharyun@din.or.jp】( 7 Dec 1999 22:20:59)

追加情報です。

今回は、じゅんちゃんとタッグを組んで
新旧「もっとき」らしいですぅ。

今ごろはみんな「ローソン」に行ってるんだろうなぁ

ファンシー★タカ さん miharyun@din.or.jp】( 7 Dec 1999 21:46:13)

やっぽー、タカです。

ただいま、情報が入りました。
今年のアニメ紅白に真美さん出演らしいです。
じゅんちゃんとタッグ組むらしいです。

いじょ。

うさみみ詩織 さん usamimi@eza.ido.ne.jp】( 7 Dec 1999 20:44:00)

どうも、おひさしです。
あ、e−mail都合により使えなくなりましたのでとりあえず報告です。

後少しで真美さんのライブですね。
楽しみです、ハイ。
なにせ、2月以来なものですからね(^^;
なに、その間何してたって??
ふん、どうせ浮気してましたよ。
いいのさぁ。(何が?)

ところで、まつばらさんよりJOYSOUNDの新譜について情報が有りましたが、
こちらからも一つ。
「DANCE DANCE REVOLUTION 2nd MIX」の曲、
「BOY」(SMILE dk)が入っていました。これで彼女らの曲は2つ。
「MR.WONDERFUL」も入るのかなぁ。(ちょっと期待)

ところでどなたかカラオケ「DAM」のカラオケDDRの設置してあるところ
知りませんか??一度やってみたいので。(SHOW TIMEとかGLAYとか)
お願いします!!

TO まつばらさとし さん

ふふふ、不意打ちだよ。
驚いた??

ライブはやはりコスしないとダメですか?(うさみみつきで)
とりあえず、席が隣みたいなので宜しくです。(って、一緒に取ったんだろうが)
体当たりしたり,パンチしたり踏んづけても起こらないでね(^^;

というわけで、またうさみみしてると思いますんで見かけたらお声をかけて
見てくださいね。のほほんとしてると思います。

ではでは、みなさんライブで一緒に盛り上がりましょーーー!!!

KAZY さん kazy-k@iris.dricas.com】( 7 Dec 1999 01:40:23)

ども、KAZYです。

メールアドレスをみていただくとわかりますが、ついにdricas.comの
アドレスを取得してしまいました(^^;

あ、それだけなんですけど。
パッドでの入力は異様につらいです〜(T-T)

とゆ〜わけで。

まつばらさとし さん VYA10461@nifty.ne.jp】( 6 Dec 1999 20:49:21)

 ども、お久しぶりです。前回の書き込みから2ヶ月も空くなんて(^^;
大阪のまつばらです。

 皆さんのところにもライヴのチケットが届いているようで。私のところ
にも届いています。え?座席はどこだって?指名手配犯ですから(^^;
会場内でも分かるのではないかと思います。

 しかし、今回の主催は一体どこなんですか??チケットには問い合わせ
先しか載ってません。気になって、アムホールの時のチケットを見ると
KMEさんが主催となっており、その他、協力・後援団体などが載ってい
ただけに少しばかり不安です。何も起こらなければいいんですが。

 で、話は少し変わって、先日カラオケに行って来ました。実は「女々しい
野郎どもの詩」や「日曜の雨のように」とか「ACCESS」(To Heart EDです)
が入っていて、少しばかり驚いてしまいました(^^;
 「もっと!モット!ときめき」は入ってたのかって?残念ですが入ってな
いんです。

 入っていた機種は「JOYSOUND」です。一度ご賞味あれ。

 皆様、ライヴで見かけましたらバカやってますが一声かけてやって下さい

 ではでは、今日はこの辺で。

 西名阪自動車道・松原料金所よりライヴ前で修行中のまつばらでした。

村井 優 さん goldmoon_fan@hotmail.com】( 3 Dec 1999 20:33:09)

こんばんは。気が付けば前回の書き込みから1ヶ月弱。
皆様ぼちぼちとライブチケットが届きだした御様子。うちも昨日届きました。
なんだか3公演全部ホールの真ん中あたりのようです。

さて、みなさんは買いました?ときめも2。
私も買ってしまいましたよ、バーンッとぉ。おかげでそれまでやってたゲームが
バーンとぉ、遅れまくっております。
いやぁ、良いですな。まさに『あの感動をもう一度』ってなもんで。
今回はヒロイン陽之下 光の破壊力がいろんな意味ででかいんでまだお気に入りキャラが
絞れていませんがみなさんはどうでしょう。

とうとう、ライブまで2週間ちょっと。『まだまだ〜’99』は存在するのか?(可能性大)
まさかとは思うが『ゲスト野田順子嬢への奥義継承(?)はあるのか?』(可能性極少)
などと妄想が広がる毎日の村井でした。

完顔阿骨打 さん sachi@kisweb.ne.jp】( 2 Dec 1999 23:16:11)

ども
最近スキャナーとプリンタを購入して貧乏なわんやんあぐだです!!
今日ライヴのチケットが届きました!!
今から18日と19日が待ち遠しいです!!
バスツアーの時みたく
寝場所を奪われたりせずに
楽しくライヴを迎えたいですね!!
でわでわ

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 2 Dec 1999 01:16:22)

ども、KAZYっす。

週末に札幌の友人のところに行ってまして、いろいろ反応が鈍っておりました。
申し訳ないです。

さて、待ちに待ったGatewayのSolo9300が到着しました(^_^)
デカイ画面で高速で、泣けてきます(T_T)
(最初に起動したのがDVDプレーヤで、見たのはToHeartだというのは内緒です(苦笑))

To 浪速のメモラー教師 さん

うーん、組織力というか・・・○×クイズで大量に人間が残った&最後のスプーンリレー
が異様に速かったのが勝因なわけで・・・○×クイズは会報にも登場したご夫婦がいらっ
しゃらなければ、こんなに残っていなかったでしょう。
で、ま、楽しかったということで。

ばら撒きクイズは・・・僕の問題は簡単だったので、一発で通りました。
「今年発売されたカレンダーの最初の日は何月何日か?」
解けますってばね(^^;)

バースデーカードは直筆です。ここのところ直筆モノはサイン色紙とこれしか見てません。
(何度かファンレターのお返事をもらったこともあるんですけど・・・)
次のバースデーカードまで後11ヶ月ちょっと。長いですな(笑)

To 清f山 さん

fは・・・入らないんです・・・か?(^^;)

ようこそいらっしゃいました。

うむ、西の方の方が増えてきてますね。仲間が増える?のはうれしいことです(^_^)
僕はここのところ西の方には行ってない(コスパとかSNKのライブとかね)ですけど・・・

HMXですか(^^;)耳までは許しますが、ミニスカートだけはご勘弁ください(笑)

というわけで・・・
ライブのチケットが送られてきた、なんて話も出始めましたね。うちの取りまとめの人は
横須賀在住なので、東京より2日ほど遅れるんじゃないかなぁ、などと言っておりましたが・・・


清f山(マルチ商法) さん kouzou@terra.dti.ne.jp】(24 Nov 1999 23:37:18)

初めまして西日本の厄介物の紹介でこちらに来ました!
私は仕事上、関西のイベントしか顔出せないが・・・
皆と同じ真美さんのFANってことで・・よろしゅうたのんます!
HNにもあるように、某大阪(堺市)のイベントで、マルチ商法(HMX−12)
な格好してたのは私だす!(かなりマイナーネタ)

浪速のメモラー教師withエアジハード さん yiz07402@nifty.ne.jp】(22 Nov 1999 10:24:09)

<to KAZY@管理人さん>
>ここの直接的なメンバーが1/4くらいで、関連者を含めると半数ってとこです<青組
 そりゃあ、組織力強いはずだわ・・・。
 私のチームは、私と、一緒に申し込んだ友人2人以外は、皆1人で参加した人ばかり(らしい・・・?)だったので、○×クイズの1回目に全滅した時は、どないなるかと思ったくらいですが、むしろ、あれで皆まとまったみたいです。

>僕は「ばらまきクイズ」の第1走者だったんで(^^;)
 私も「ばらまきクイズ」に出ていました。私はアンカーの予定だったのですが、私のチームの第1走者が「NGカード」引いて、その後すぐにリレーしてしまったので、結局第3走者で走りました。しかも会報に写真がある・・・(^^;;;) この写真の状態は、多分「NGカード」を持ってきてしまった時です。2度目は問題が入っていて、無事正解できました。(ちなみに問題は、「サマーブレイク」を逆から読むと?、でした)

>あ、マミらからバースデーカードが届きました。
 今までと同じく直筆ですか?何しろ次のバースデーカード届くまで、あと9ヶ月かかりますから・・・。(私の誕生日は8月初旬です)

あ、名前のとこ、with〜は、ほぼ毎回変えていますので、レス頂けるときは、略称の「メモ教」でも結構ですよ。ちょっと長いですから。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(21 Nov 1999 01:31:36)

ども、KAZYです。

新しいマシン、契約してきました(^_^)
Gateway2000なんでBTOのため、納品は来月の半ばごろとか。真実さんのライブの時期には
納品されていることと思います。最新機種なんてほとんど初めて(中堅クラスか型落ちばかり
だったんで・・・)で、妙に浮かれてます(笑)

To 浪速のメモラー教師withナリタトップロード さん

ここの直接的なメンバーが1/4くらいで、関連者を含めると半数ってとこです<青組

会報の表紙は、同封されていた写真も含めて、ほんといい記念になりますね。
最初の○×クイズに残った人や、最後のスプーンリレーで圧倒的な安定度で走りまくった人
たちに感謝です(^_^)僕は「ばらまきクイズ」の第1走者だったんで(^^;)

To 月草 歩 さん

川口さんのページの管理人はうちの人間なので、うちからは直接リンクを貼ってないんです。
管理人は「やっと安心できたよ」とか言ってました。

というわけで・・・
あ、マミらからバースデーカードが届きました。誕生日1日遅れだった(東京在住なら当日
だったんだろうなぁ)んですが、前回のカードから1年ぶりに個人宛メッセージが届いた
わけで、トータルで3通目になりますがうれしいもんです(^_^)
真実さんのファンやってて良かったなぁ、と(笑)

それと、先週だったかFM西東京?の番組をエアチェックしたものを、いっしょにスタジオ
脇ファミレスで食事をした仲間に半分ほど聞かせてもらいました。(当日ラジオを用意して
なかったんで聞けなかったんですぅ・・・)結構面白い話をしてたのね(笑)

ってな感じで・・・

月草 歩 さん tsukkey@hotmail.com】(20 Nov 1999 16:04:33)

ども、月草です。

完顔阿骨打さん>
あれ・・・・・・会ってたんですか、僕?(笑)
すんません、どうもいろいろと記憶がごっちゃになってまして、
顔と名前が一致しておりませぬ、ご容赦のほどを。(^^;

んでもって、HP更新しました〜。
お時間のあるときにでもお立ち寄りください〜。

んでわ。

完顔阿骨打 さん sachi@kisweb.ne.jp】(19 Nov 1999 02:04:26)

ども!
辛口批評が大好きな完顔阿骨打です!!

結構どうでもいいことですが
私のHNの
「わんやんあぐだ」は
昔、中国に「金」という国をつくった人の名前をいただきました!!
決して1番すきなエロマンガ家の名前を拝借してるわけでわありません(超爆)
ワシはちきん嫌いやし!!(爆笑)
もちろん私は漫画家ではありません!!
○Xクイズの1問目で間違えた2人の頭に鉢巻きを巻いてたほうが私です!!
っていうか月草さんとはイベントのたびに顔をあわせてるぢゃあないですか!!

ちなみにDチームでした!!

うーむ・・・
支離滅裂になってきたので今日はこのへんにしておきます!!
でわでわ


月草 歩 さん tsukkey@hotmail.com】(11 Nov 1999 21:17:08)

ども、月草です。

川口 雅代さんのホームページは僕のHPのリンクから飛んでいけます〜。
ちなみに相互リンクしてもらってたりします(^^;)

会報、見ました。
やっぱり表紙を飾れるのはうらやましいですね〜・・・・・・。
ちなみに僕月草が率いたGチーム(黄色)は、
あんまり目立ってなかったよ〜な。いや、それはそれでほっとしてるんですけどね(笑)

100%金月真美>
僕も聞いた事ないです。
ゆうせん・・・・・・考えようかしら(^^;

浪速のメモラー教師withナリタトップロード さん yiz07402@nifty.ne.jp】(11 Nov 1999 15:10:54)

こんにちは。

会報、見ました。
優勝した青組のメンバーだったんですね。すごいすごい。
私は赤組で参加してました。また会報チェックしなきゃ。
会報の表紙になって残るのは本当に思い出になりますね。

「100%金月真美」ですか・・・?
1回も聞いた事ない(泣)
1度聴いてみたいんだけどねえ・・・。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(10 Nov 1999 23:24:34)

ども、KAZYです。

mobio君、ようやく帰ってくるようです。長かったなぁ。

To 村井 優 さん

数ヶ月前に出したメールが今ごろ読まれた、なんて話も聞きますんで、OKじゃないですか?
僕は・・・先週初めて、COLTさんが録音したものを聞かせてもらいました(笑)
なんかみんな、結構読まれてるようで・・・ちょっと悔しい(^^;)

カラオケ屋ですか?秋葉原には昭和通り沿いと浅草橋方面に1件ありますね。
後者は各社の通信カラオケを集中管理しているタイプで、現段階では最強かと思います。

川口さん、ご入籍だそうです。詳しくはうちのリンクリストから該当個所へ飛んでみて
ください。数回クリックすれば、川口さん本人のページへたどり着けるはずです。


村井 優 さん goldmoon_fan@hotmail.com】(10 Nov 1999 22:07:45)

こんばんは、村井です。今、やっとこさ100%金月真美10月分を聞いてます。
リクエストライン宛に送ったリクエストがほかのコーナーでかかるのは喜んでいいのか?

>タカさん、KAZYさん
アドバイス有難うございます。ところが、アンミラはすでに一回行ってるんですわ、去年の12月に。
いやぁ、朝ご飯には高すぎた。
そんなわけで今回はベタな観光スポットを少量と秋葉原を軽く回ってみましょうか。
そういえば、東京には声優の歌とかアニソンにやたらと強いカラオケ屋があると聞いたような。
さりとて一人では行く気が起きん。難儀なもんだ。

風の噂によると、川口雅代さんがご結婚なされたそうで。
これで、ダイナマイトキャンペーンも終了ですな。どうする!<誰か

では、今日はこの辺で。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 9 Nov 1999 23:46:46)

ども、KAZYです。

PCGPSを入れてから、どうもCOM関係が安定しません。なんとかまともに使えるように
なったけど・・・

To ファンシー・タカ さん

表紙では、最前列右から2番目ですな。青組の6割が何らかの形でここの関係者ですし(笑)

吉祥寺は行ったことがないですが、渋谷スペイン坂とかも、それなりです。
郊外店もそれなりですが(^^;)
近さを取るなら、多分赤坂じゃないかと思いますが。

>PS:今回のメアドは、平日の昼間限定です。

はい(^^;)
過去の経験では、修理交換にこんなに時間がかかったことはないんですけど。

ってなわけで・・・

ファンシー・タカ さん takaura@rep.nefs.nec.co.jp】( 8 Nov 1999 19:38:40)

お久しぶりです。

KAZYさんへ:

マミらの会報、おいらも見ましたです。
おいらは残念ながら参加できませんでしたけど
どこらへんに写っているのでしょうか?

まぁ、NECですから我慢してください(^^;>mobio

もし、お時間があれば吉祥寺をおすすめします>アンミラ
店員の質は一番ではないかと思い込んでいます。
一時、私は週1で通ってました>吉祥寺のアンミラ

それでは

PS:今回のメアドは、平日の昼間限定です。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 7 Nov 1999 22:42:14)

ども、KAZYです。

mobioがショップ→NECに行ってから2週間、ショップより連絡はありません。
面倒なので2週間メールチェックとかしてませんが・・・いい加減メインマシンの方で取りに
行けるようにしないとマズいかなぁ・・・とか思ったりしてます(^^;)
それよりも@NIF。1ヶ月クラスでアクセスしてない気がする(苦笑)

To 村井 優 さん

全席指定です。(と、マミらのDMに書いてあったと思う)
どういうところがお好みでしょうか?(^_^)
やはりまぁ、無難なセンで「ファミレス・喫茶店・ベーカリー巡り」とか(笑)
とりあえず赤い制服の「高輪アンミラ」は行っておくのが良いかと・・・

そーいや、「マミら」の会報が来てました。
うむ、最後の大逆転でトップになった我らのチーム、しっかりと表紙になってましたね。
一生の記念だわ(^_^)


村井 優 さん goldmoon_fan@hotmail.com】(30 Oct 1999 23:30:16)

こんばんは、村井です。
ついさっきまで岡本喜八監督の「ジャズ大名」、みてました。
ラグタイムもいいなぁ。明日買お。・・・と、まぁそれはいいとして。

>全席指定
あら、よくチェックしてなかったですけどそうやったんですか。
こりゃ楽でいいですな。でもそうなると開場前の待ち時間約12時間(笑)をどうしよう。
東京タワーでも登るか。
どっかいいとこ無いですかねぇ。

では。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(30 Oct 1999 09:38:12)

ども、KAZYっす。

唯笑ちゃん@MemoriesOff・・可愛いです(笑)って、それはともかく。

先週、mobioNXを強化するために、アキバでアップグレードをやってくれるショップまで
HDの入れ替えに行ってきました。「初期インストールするためにFDDが必要」ということ
だったので、10件くらいまわってBit-INNで購入(最初からここで買ってれば良かった(^^;))し、再度ショップに戻ってHDのパーティションなどの打ちあわせをして依頼して
きました。当日持ち帰りOKということだったんで指定時間に行ってみると、

「作業中にマザーボートか何かを壊してしまったらしく、原因がわからない」

と言われました(T_T)
マシン修理費と乗せかえる予定だったHD、その工賃も含めて無償で対応します。ということ
なので渋々許しましたが・・・自分でやるのが恐かった(A4やB5ノートなら自分でやるけど、mobioNXだからねぇ・・・)ので「プロ」に依頼したのに・・・

NECに修理を依頼するそうで、まぁ、早くても2週間くらいかかるとか。メールマシンが
なくなっちゃって、なんか妙に不便です。メインノートからNIF環境とメール環境は
ごっそり抜いちゃって、mobioNXのみだったので・・・

2週間待つだけで6GBの大容量ディスクが無料で入手できる、と思えば安いのかも知れま
せんが、アップグレードで商売してるショップに壊された、というのがなんか悔しいです。
なもんで、憂さ晴らしに帰りがけにゲームをやってます。それがMemoriesOffだったりする
わけで(^^;)

To 月草 歩 さん

今回のライブは全席指定だそうですから、大きな問題は起きないでしょう(^_^)
それよりも、「全席指定」ということで、時間に余裕が出来るほうがうれしいです。
今までは「整理番号順で入場」とかだったんで、知人同士で固まるのも一苦労でしたから。

そーいえば「完顔阿骨打」というペンネームの漫画家さん、確かいらっしゃいましたね。
一時期、結構読んだ気がするんですけど(^^;)


月草 歩 さん tsukkey@hotmail.com】(29 Oct 1999 23:00:38)

久方ぶりの書き込みになりますな。
ども、月草です。

完顔阿骨打さん>
>最期に
>結構キビしいことを書いてますが、
>別に真美さんを取り囲んでた人達を糾弾しようとおもってる訳じゃないです!!
>皆で問題に付いて議論して
>問題の再発を未然に防ぎたいだけですから・・・
>ぢゃないといつまでたっても我々「声優ファン」に対する偏見が無くなりませんので・・・

偏見を持つ人間って、大抵は見かけだけで判断しちゃうから嫌になりますよね。
未然に問題を防ぎたいのは僕もいっしょですが、
ま、今回の事をずるずる引っ張るわけにもいかんので、
このへんにしておきましょう。
次のイベント、次のライブに、今回の反省を生かせればよし!って事にならないかな〜?
(何でも中途半端だな〜・・・・・・)
あ、一つお聞きしたい事が。
完顔阿骨打さんは、漫画家さんですか?
ぶしつけな質問で申し訳ないですが、
何かの雑誌で見た事がある名前だったもので・・・・・・。

ALL>
あ、それから、遅れませながらHPが完成しましたので、
よかったら足跡残してってください。

それでは。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(22 Oct 1999 23:24:54)

ども、KAZYです。

えっと、沈黙してすみません。m(_ _)m
先週だったか、長文RESを書いてたんですけど、途中でESCを押しちゃて、30分くらい
の労力がパァになっちゃいました。よくやるんですわ、これ(^^;)

FCイベントでの「事件?」ですが、「やっちまったことは仕方ない。次からはよく考えて
行動しよう>俺」という感じです。大事に至らなかったのが幸いということで。

しばらくはまたイベントとかはないので、物欲とふつふつと沸いてきています。mobio
NXのGPS化を行ったんで、地図を入れるためのHD容量アップなども検討中です(^^;)
(「車で遠征」がラクになるなぁ・・・)

ではでは。


村井 優 さん goldmoon_fan@hotmail.com】(11 Oct 1999 12:17:44)

ども、何日かぶりっす。村井です。
>ディスカッション
は、先に語りきったんでいいとして、

いやぁ、きましたねぇ、改変期。行く番組来る番組縮む番組伸びる番組。
そしてAMKOBE。いつもの時間。ん?「ころちゃんパック」?一週間
ラジオ欄見たけど無いっ!15分伸びるかと思ったら15分縮んだっ!
Noooooooooooooooooooooooooooooooo!
では。(泣)

P.S.まぁ、あの場で全員が蜘蛛の子を散らすように散開してその場に誰も
  残らなかったらそれはそれで寒いが。

完顔阿骨打 さん sachi@kisweb.ne.jp】( 9 Oct 1999 01:04:31)

月草さん>
>Dさん「のみ」が、止めに入ったような意味にも取れるんですが・・・・・・。
>一人だけで、あの集団を止めに行くのは無謀だと思いませんか?
>まさに「焼け石に水」と言うものです。
私はその場を離れていたのでD氏1人が止めに行ったか否かわ知る由もありませんが、
D氏曰く
「とくに大惨事が起こることもなく散会した」
そうです!!

>僕も取り囲んでいた連中の一人でした。
>迷惑になるかもしれない事も自覚していましたけど、
>「自分が良ければ他人はどうでもいい」とは思っていません(断言します)
>それに、あの後、僕は散会するように呼びかけてました。(見てないから解らないでしょうが)
あなた自覚していても他の人はどうでしょうか?
他に散会するよう呼びかけている人はいましたか?
そしてその呼びかけに答えて散会した人はどのくらいいましたか?

>しかし、ファン意識と言うものは、一人一人が自覚していても、
>「身近に好きな人がいる」という事実にはなかなか打ち勝てないものです。
私は打ち勝ちましたが・・・
皆が私のように「身近に好きな人がいる」という事実に打ち勝てば
あんなことにはならなかったのにねぇ・・・

>FC側も初めてのイベントだったのだから、今回の事は仕方ないんじゃないですか?
>トラブルが起こらなかっただけでも、結果オーライと考えられないでしょうか?
>反省すべき点はもちろんあります。
>でも、過ぎた事をとやかく言って、過去は覆らないわけですよ。
>事実として残るのですから、次のFCイベントに活かす事が出来れば、
>それで充分なのではないでしょうか?
その通り!!
同じ過ちを繰り返さないように
お互い気をつけてイベントに挑みましょう!!

最期に
結構キビしいことを書いてますが、
別に真美さんを取り囲んでた人達を糾弾しようとおもってる訳じゃないです!!
皆で問題に付いて議論して
問題の再発を未然に防ぎたいだけですから・・・
ぢゃないといつまでたっても我々「声優ファン」に対する偏見が無くなりませんので・・・

またしても支離滅裂になってきたので今日はこのへんにしときます!!
でわでわ



月草 歩 さん ideue@hi-ho.ne.jp】( 7 Oct 1999 23:05:00)

ディベートでなくて、ディスカッションかなぁ・・・・・・?
細かい一人ツッコミでした(苦笑)

トップページへ戻る

Copyright 1997-2000 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡