Meeting Room 〜談話室〜 過去LOG(その12)

TwinkleMamin'☆彡談話室の過去LOG(その12)です。

談話室へ戻る

ファンシー・タカ さん miharyun@din.or.jp】( 6 Aug 1999 18:17:57)

ども、タカです。
これから、北陸へ向かいます。
行かれる方は気をつけて行きましょう。
会場で私達を見かけたら是非声をかけてくださいね。

ファンシー・タカ さん miharyun@din.or.jp】( 5 Aug 1999 22:15:57)

最上さんへ:

富山に来られるとのこと。
私達も参加しますです。
会場で見かけたら、是非声をかけてください。

私達は明日の夜こちらを車で出発します。
人数は6人ぐらいの集団です。
ちなみに私の服装は多分、GパンにTシャツだと思います。
腰のところに詩織ちゃんの携帯ホルダーをつけてます。
超兄貴のストラップやH3のキーホにピカチュウのマスコットをつけてます。
すぐにわかると思いますので宜しくです。
ついでにグラサンもしてます>金のフレームです。

Shundai さん j_matsu@mail.goo.ne.jp】( 5 Aug 1999 20:08:58)

初めて書き込みます。Shundaiと申します。
女性アイドルの握手会・サイン会情報のHPを管理している者です。
9/12(日)13:00〜 真美さんのトーク&握手会が石丸電気ソフトワン(秋葉原)であります。
それでは、また(^_^)。

スケパン@かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 4 Aug 1999 23:31:14)

こんばんはぁ
久々に書き込みます(^^;;;

まずは近況から・・・

遂に「ドリーム・キャスト」を買ってしまいましたぁ
「首都高バトル」をやりたくて・・・
職場内野球部の部費が返金になりそれを元手に室内球技!
久々の勝利を収め本体&上記のソフトと「セガ ラリー 2」を購入!
数日後には職場の先輩から「崩壊道」なるゲームを譲り受ける(^^;
コトリちゃんにちょっぴり転がりました(*^^*)
明日は、買ってしまうのかなぁ・・・<アルバム集みたいなヤツ

そして、先週は「電車でGO!64」と「ROOM MATE 井上涼子」のPS版を購入!
「電車でGO!64」はAC版「電車でGO!2 高速編 3000番台」を忠実に移植していて
「電GO!」ファンにはお勧めの一品です(笑)
しかも、音声認識しますので以前某ソフトをお買いになられた方はソフトだけ!
もし「マイク」が無ければ同封版も発売されているはずです<販売店で見かけていないが・・・(^^;
勿論、専用コントローラーもお忘れなく!
でも、一人で出発「進行」とか制限「35」(カギカッコ内をσ(^^;でマイクに向かって叫ぶ!)
とか言っていると結構恥ずかしいものがあります。
ましてや、仕事じゃないし(^^;;;
あっ!おわかりかと思いますが、「64」と付いていますのでNINTENDO64ですので(^^)
これを機に本体の購入も!>該当者

PS版涼子っちはポケステ必須!
しかも、一緒にお出かけできます(木亥 火暴)
SS版とは若干システムが変更になっています<部屋移動等

ちょっと長くなりましたが、また後程!
それではぁ(^^)/~~~

最上くん さん nogami1@p1.coralnet.co.jp】( 4 Aug 1999 21:40:37)

初めまして、富山に住む最上(もがみ)です。
金月さんが富山に来ると言うことなので、このページに来てしまいました。
あまり金月さんの曲とか知らないのですが声優が富山に来ることは滅多にないので、
城端町(けっこう遠い)まで行きます。

もし行かれる方がいればどんな格好でこられるのか教えていただければ僕も声をかけやすいので
このページに書いていってもらえると幸いです。

ちなみに8月7日は週間天気予報で晴れなので暑そうです。

ファンシー・タカ さん miharyun@din.or.jp】( 3 Aug 1999 20:05:44)

管理人さんへ:

申し訳ありません。
こちらの手違いで二重送信してしまいました。
以後気をつけますのでご容赦ください。

ファンシー・タカ さん miharyun@din.or.jp】( 3 Aug 1999 20:01:26)

ども、タカです。
先ほど、友人から真美さんのイベント情報が入りましたのでお伝えしておきます。
知っている人もいると思いますが、9月11日にアニメイト川越店にて
握手会とトークがあるとの事です。今日、友達がメイト本店にて告知文を見たらしいです。
参加方法は、8月にでる真美さんのCDを予約、もしくは購入すると整理券がもらえる
らしいです。

8月21日は青二ミュージアム(神楽坂)でラジオの公録でゲスト出演するそうです。
くわしくはまみらテレフォンサービスを聞いてくれとのことです。

以上報告でした。

ファンシー・タカ さん miharyun@din.or.jp】( 3 Aug 1999 19:56:57)

ども、タカです。
先ほど、友人から真美さんのイベント情報が入りましたのでお伝えしておきます。
知っている人もいると思いますが、9月11日にアニメイト川越店にて
握手会とトークがあるとの事です。今日、友達がメイト本店にて告知文を見たらしいです。
参加方法は、8月にでる真美さんのCDを予約、もしくは購入すると整理券がもらえる
らしいです。

8月21日は青二ミュージアム(神楽坂)でラジオの公録でゲスト出演するそうです。
くわしくはまみらテレフォンサービスを聞いてくれとのことです。

以上報告でした。

まつばらさとし さん VYA10461@nifty.ne.jp】( 2 Aug 1999 19:41:22)

 ども、今日はいつもの車両ネタはおやすみです。SHOWTIME号・城端行の運休が決定!!
遂にまつばら、免停処分を受けてしまったのか!? そんな訳はありません。

 富山に行けない理由は、免停処分ではありません(^^; 現在受け持っている工事で、
当日に重要工程が入ってしまい、立ち会わなければならなくなったためです。兵庫県
のとある山中にいます。早い話が「お仕事」です。

 ということで、富山に行かれる方へお願いです。みなさん、存分に盛り上げてきて
ください。

 で、FCイベントはどうするの?
 工程の都合上、前後に休みが取れそうにないので、やむなく回避です。トホホ。

 温泉の話。あれは、500円〜1,000円程度で入れる温泉のことです。ということ
で、温泉旅館ではありません。山中温泉や芦原温泉にはそういった公衆温泉がありますので。

 ということで、DDRネタに行ってみましょう。アドバイスシリーズ・第2段。

 8分足譜のコツですが、私の場合は左足が軸になっていますので、その上でお話を。
どうやら、右足と左足での8分足譜で差があって、左足の場合は単一方向の3連で来ると
ミスしてしまう率が高いです。(2方向以上の8分足譜は失敗する率は低くなりますが)

 そういう場合の対策として、8分に対応させる足を決めておくことで対応できます。
その場合、自然と自分なりのダンススタイルが出来上がることになります。
 上達したら、魅せるダンスに変形させると、面白いでしょう。(まつばら比1.3倍)

 あとは、足譜の来る順番が分かっている以上、2手3手先を読んで、スタイルを創るのも
良い手でしょう。

 To:KAZYさん
 リンクに関する情報ありがとうございました。一度試してみます。
その結果は?後日、ご報告します。

 次回はSSに関してお話ししようと思います。

 TO:うさみみ詩織さん

 夜勤続きなんですからぁ。いぢめないで下さい(^^;
 あと、8月下旬からしばらく山ごもり生活になるかもしれません。これに関しては
次回にでも。

 ではでは、西名阪自動車道・松原料金所より何を詰め込もうか考え中のまつばらでした。
(村井さんの発展型です)

うさみみ詩織 さん usamimi@eza.ido.ne.jp】(29 Jul 1999 22:29:03)

どうも、こんばんは。
うさみみです。

とりあえず、緊急速報。
富山のイベントは今回は私、パスしますです。
考えてみたら、夏コミ近いんですよね。
原稿やらないと…(^^:)

そう言えば最近、チケット取りについてます。
某椎○へき○さんは、1F1列目の真中や、1F3列目の真中の通路側が取れました。
そして、そして、VOI○E FI○TIVAL 2000は、1F4列目と6列目。
なんか、後が怖いんですけど(^^;)

そして、DDRですが
とりあえず皆さんの言う通り、イメージトレーニングしております。
攻略本使って>KONAMIの
がんばります。

TO ファンシー・タカ さんへ

ドラマニのPS版?
だすでしょ、きっと。だってKONAMIだもん。
(それで全て説明つくだけにおそろしい…)

富山、気をつけて行ってきてね。
(レポート宜しくね)

TO まつばらさとし さん

最近カキコんでないですね。どうしたのかな?

とりあえず、もしかしてネタ切れ?


TO KAZY さん

すみません。
レポート送るとか言いましたのに、富山緊急回避です。
夏コミのレポートなら送りますので(いらんっちゅうに)

それでは、では〜

ファンシー・タカ(グリーンヘア・タカ) さん miharyun@din.or.jp】(24 Jul 1999 20:06:38)

どもだりゅん。
音ゲーの話題があるんでちょっと。
最近は、ギタフリをメインにやってます。
ギタフリは全曲コンプリ達成しました(^^)
現在は全曲パーフェクトコンプリを目指してがんばってます。
PS版はコナミお得意(爆)のリンク機能があるみたいだし>ギタフリ
おいらは予約済みです>PSギタフリ本体と専コン
いくらなんでも、PSで出す訳ないと思うのだが・・・>ドラマニ
しかし、コナミだからなぁ・・・
ソフトはいいとしても専コンを同時発売されたときにぁ、
おいらの家には置けないぞ(^^;>ヤマハドラムセット

KAZYさんへ:
はじめまして、ファンシー・タカといいます。
これからも宜しくです。
是非、BMとD・D・Rのセッションをやってみたいです。
KAZYさんはどちらが得意ですか?
出来れば、BMの方がいいです。D・D・Rは体力的につらいです>私

うさみみ詩織さんへ:
D・D・Rがんばってるみたいですね(^^)
みなさんが言っている通りイメトレは大切だと思います>過去の経験から・・・(^^:
あまり、無理をせずがんばってくださいね(^^)
ちなみにおいらは現在、ダブル・マニアックに挑戦中です。


キャプテン村岡 さん katsuda@sp.info.waka.kindai.ac.jp】(24 Jul 1999 08:22:33)

こんにちはキャプテン村岡です。

ランドルさんへ
先日は手間をかけてしまい申し訳ございませんでした。

また今回私事でまことに申し訳ありません。>皆様

それでは失礼いたします。


特急はくたか さん hakutaka@terra.dti.ne.jp】(23 Jul 1999 00:37:33)

どうも、特急はくたかです。プロバイダー乗り換えて
初の書き込みです。8月の富山イベントの話題について
ですが、何とか高岡あたりにビジネスホテルを取ってで
も、行きたいです。イベント終わって新潟に日帰りした
くてもできません。雷鳥やはくたか使ってショートカッ
トしても。

うさみみ詩織 さん usamimi@eza.ido.ne.jp】(22 Jul 1999 21:44:11)

こんにちは、うさみみです
またまた会社からです。

みなさん、DDRのアドバイスありがとうです。
イメトレがんばってやってみるです(攻略本つかって)
といいつつ、今は夏コミの準備に追われてまして、ちょっと時間がとれない〔号泣〕
夏コミ終わったらDDRやるぞ!!
(そんなこと宣言してるヒマ有ったら、バッヂつくれ!)
とりあえず、バッヂ作るのに専念します。

TO KAZY さん

DDRのアドバイスどうもありがとうです。
うちはそんなにしょっちゅう、PSができる状況ではないので、攻略本で
イメージトレーニングしてみたいと思います。
それではとりあえず何の曲から練習しましょうか?
オススメの曲を教えて下さい。
今できるのは、足3本までと(−SMOKE)、LITTLE BITCH
と、DUB I DUBと、MY FIREと、NAOKIの足5本のヤツ
です。
それから、もしKAZYさん達でもし集まる会などがあったら教えて下さい。
ぜひお会いしてみたいので。(団体でおしかけますよ、きっと)(^^)

8/7に関しては、終わってからレポート送りますよ<携帯のメールで
1回につき250字しか入らないのですが。
けど携帯だから終わり次第すぐ送れますよ!@cdmaOne(C201H)
(HPにはカキコできませんが<メールのみなので)
ま、何とかKAZYさん、フォローお願いします。(勝手なヤツでスミマセン
カキコできる日がいつになるか分からないので)
もし、レポートをきちんと書いたほうが良ければメールででも言ってくださいね。

TO ファンシー・タカ さん

どうもいらっしゃいませ。(って、それはKAZYさんの台詞)

といいますのも、紹介した人というのは実は私なのです。
ね、グリーンヘアー・タカさん。

とりあえず、彼の属性はその言葉を見れば分かる通りです。
ということで、これからもこの掲示板でも宜しくです。
8/7も宜しくです。

まだ、まだ DDRのアドバイスは募集してますので宜しくです。

ではでは〜

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(22 Jul 1999 00:07:50)

キャプテン村岡 さん

当初TwinkleMamin'☆彡と相互リンクという形でトップページにリンクして頂いてました。
今後見て頂いている方々の混乱を避けるためにもこちらのコンテンツを修正したいと思います。
少し前からそう思ってたんですよ(^^;
それと10000ヒットのご報告本当にありがとうございました。

ファンシー・タカ さん miharyun@din.or.jp】(21 Jul 1999 19:06:34)

はじめまして、わたしファンシー・タカ♪といいます。
グリーンヘア・タカとかブルーヘア・タカとか、呼ばれる場合もあるんだりゅん。
友達に紹介されて来てたりゅん。
これからも、宜しくりゅん。

キャプテン村岡 さん sp_cobra@curio-city.com】(20 Jul 1999 04:10:18)

自己レスで大変申し訳ありませんが、このページは「スタジオ☆まーみん」の
ページの一部とは別ページなんでしょうかね?「スタジオ☆まーみん」なるページから
来てしまったのでそちらの一部かと勘違いしておりました。
もしそうなら大変失礼おかけしますが、以下の書き込み及び今回の書き込みは
消去してくだされば助かります。
大変な勘違いだとしたらすみません。

キャプテン村岡 さん sp_cobra@curio-city.com】(20 Jul 1999 04:01:39)

メインページにて偶然にも10000ヒットを踏んでしまったようなので報告だけです。
特に金月さんのファンでもない(ほとんど無恥に等しいです)人間が記入するのも
申し訳ないのですが(^^;

もともと自分はゆうせんリスナーで、かつ初心者ながら作曲とか好きな人間なのですが、
ゆうせんの番組で金月さんが曲募集されてるのを聞いて、次はどういう系列の
曲を応募してみようか悩んでいたらなんとなくここに来てしまったというわけですね(^^;
で、「次」ということは、実は今月中頃に一度曲(これが半分冗談みたいな曲も多い(ストッ
クが12曲あったので試しに一気に全部送ってみましたが^^;)上にアレンジ手抜き、
録音悪し、歌詞無し、なのでどうなるかわかりませんが・・・)を送ってみましたが
8月か9月あたり放送されたら個人的にうれしいかなと(^^;
まぁ駄目もとってやつですね。

それにしても今回あまりにも手抜きだったので次回はまじめに考えてみようかと
思って情報を調べにうろうろ探してたところ10000ヒットを偶然にも踏んで
しまったようので報告だけでもと・・・

万が一、拙作の曲が放送でもされるようなことがあって何方か耳にされる方がおられましたら
感想なり苦情なり送ってみて下さい。
(12曲のうち変なのが流れたらファンの人に怒られそうだな^^;その時はすんません(選ぶのは私じゃないので^^;))

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(20 Jul 1999 01:47:07)


ども、KAZYです。

To ブレス さん

根が体育系なもんで、個人的には「虹色」が好きです(^^;)

To うさみみ詩織 さん

メールアドレス取得おめでとうございます。
富山イベントには行けません。(月1の土曜出勤日なんで・・・)
DDRネタは後半に書きました(^^;)

To まつばらさとし さん

DDRネタは後半に書きました(^^;)
そうそう、安全運転が一番です(^_^)

To 村井 優 さん

FCイベント、1泊2日にして「小淵沢」とかが良かったなぁ、と思ってます。
理由は・・・今月半ばに、マザー牧場に行ったから(^^;)
真美さんにバンジーをやらせるか、ゴーカートに乗せるか、牛の乳絞りをさせたいなぁ、とか
思ってます(^^;)うみほたるでDDR・・・でもOK(笑)

以下、DDRネタっす。

8分、同時踏みは「慣れ」です。
個人的には、1もしくは1.5時代の曲を一通りクリアすることをお勧めします。1.5時代
の曲は、順番にクリアしていくことで自動的に技術が身に付く難易度設定だからです。
2ndからの曲は「足譜の特徴」はあっても、基本的に「技術の向上」はありません。

あと、イメトレをやることです。PS版を購入し、標準コントローラを使って手でやるだけ
でも、かなり効果があります。Windowsユーザーであればイメトレ用ソフトがフリー
で流通してますから、サントラCDを買って利用することで、より効果を上げることができ
ます。

ってな感じですか。
最近はギターフリークス2ndとドラムマニアとステッピングステージな人になってます(^^;)
ギタフリ2nd、ノーマルはエキストラを含めて残り3曲になりました。エキストラ以外を
クリアしたら、エキスパートにいこうかと思ってます。
ドラムマニアは・・・ノーマルの星3つまでが今のところ限界です。セッション用にギタフリ
曲はクリアできるようになりたいと思ってます。

なお、BMとDDRとのリンクですが、DDRとセッションが可能なのはBM2DXの方で、
BM4thではありません。故にパラはありません。BM側がかなりの名手でないと、DDR
側は非常に苦しい思いをする、ということを明言しておきます(笑)(やってみれば理解でき
ますよ、きっと(^^;))


うさみみ詩織 さん usamimi@eza.ido.ne.jp】(18 Jul 1999 19:28:23)

こんばんは うさみみです。

やっと E−mailアドレス判明しました(^^)
これで会社のアドレスともおさらばさ

ファンクラブイベントは私は回避です。ちょっとした浮気の為…

TO 村井優 さん

アドバイスありがとうです。
私も音楽を聞くと勝手に体が動いちゃうのですが、まだまだですかね…
とりあえず練習がんばりますです。

TO まつばら さん

PARANOIAですか…良かったですね…プン、もう知らない。

…と、言うのは冗談で、アドバイスありがとうです。
今度教えてくださいね。

ところで「温泉」ですか。
やはり私は強制参加決定でしょうね…きっと。
金が無いのにぃ。

TO KAZY さん

富山へはいらっしゃいますか?
もしいらっしゃるのでしたら、名刺交換でもしましょう。

ちなみにその日は詩織ではないけど、うさみみはしてます<目印

それでは最近浮気性の、うさみみでした。

村井 優 さん goldmoon_fan@hotmail.com】(17 Jul 1999 19:46:39)

しばらくぶりです、村井です。冗談でこんなん↑とってみました。

ついにうちにも届きました!KOF・・・いやもとい(出場目出度い!)ファンクラブイベント
の案内!
う〜ん予想通り。「ファンクラブイベント」で「外」って時点で分かっちゃいたんですが。

DDR、最近はマニアックに挑戦中。PARA系は好きじゃないんでやってませんが。
>うさみみさん
だだりゅん(DDR)でうまく踊るには修練あるのみです。
「目で見る」「頭の中やお部屋の中でシミュレートする」「実践する」を繰り返すっきゃないです。
あと、だんぼ〈DDR〉初心者の皆さん全員に注意です。
1.だだれ〈DDR〉だけを見ててもDDRは上手くならない!本物も見よう。
  例:某SAMにいさんとか、昨年末の真美さん(!)とか、真美さんイベントの広そうな
    スペースとか(笑)←十中八九私がいる。
2.音楽が聞こえたら体が勝手に動き出すように肉体を改造しよう!
3.(ここ重要テストに出る)「きゃっ、恥かしいっ」なんて台詞は燃えないごみの日に捨ててしまおう!
さぁ、めざせ「町一番のパフォーマー」!

こんなんでどうでしょう?普通のアドバイスはまつばらさんがされてるんで・・・。

私、富山には行けませんが(他の用事で大阪発神戸経由京都行きの三都物語の予定)、
マザー牧場でお会いできると良いですね。<皆さん
では。
阪和自動車道美原南出口近くよりなんだかよくわからいものを込めて(まつばらさんの真似)。

まつばらさとし さん VYA10461@nifty.ne.jp】(16 Jul 1999 17:07:39)

 ども、今度は自宅前で駐車違反の車両を見かけたまつばらです。DDRのやりすぎで
じじいと化しているという噂もありますが。(真相はいかに?)

 今日もいつもの車両ネタです。

 今度温泉にでも行きましょう。あ、富山の時に温泉旅行というのもいいかな?
既に気分は富山出張ですか?>北陸道の覆面パトに撃墜されないように。

 以前、米原JCT〜長浜ICの間を走行中に私の前を走っていた車両が、突然、滋賀県警の
覆面パトに撃墜されました。高速上で撃墜されると反則金もきついですからね。
(相場として、一般道の倍ぐらいです)

 私の会社の同僚は高速上で覆面パトに撃墜され、それが元で車両を売却しました。
うちのSHOWTIME号もそうはなりたくないですからね。安全運転が一番です。

 ということで、DDRネタに行ってみましょう。

 To うさみみ詩織さん

 まずは…お寒いギャグから。体温、下がりましたでしょ(^^;これで暑い夏も乗り切れ
るというもの。次のネタ?どうしましょう。ネタないの。

 やりました!「PARANOIA 180」ついに討ち取りました。ということで、DIRTY MAXと
KCETの突破に向けて日夜研究中です。あとは、ほかの曲もぼちぼち挑戦しています。

 足5本の(何だったっけ??)あれもクリアしました(でも、結構危なっかしい)
しかし、この間、足1個のオリビアプロジェクトでボツになりかけたのは内緒です。
テンポが遅すぎてかえってきつかったりします。

 BMとのリンクVer.でPARANOIAってありましたっけ??PARANOIA・Ver.手とVer.足
でリンクしましょう。なかったら……?その時はその時で。
(しかし、Ver.手とかVer.足って一体……)

 例の90度と8分(足譜というのが正しいのかな?)が苦手という件ですが、私の
場合は、イメージトレーニングで訓練しています。PARANOIAもこのイメージトレーニ
ングで数々の難所を突破していきましたので。

 あとは、練習あるのみですね。他の人がやっている後ろで練習するのもいい手です。
中には、親切設計で筐体の後ろに矢印を貼ってくれている所もありますので。
 でも、後ろで練習する姿というのは得てして妙なものです。面白いもので、端から
見てると、奇妙な光景なんですが、実際やってみると、本人は意外と真剣なものです。

 あ、一番早いのが、手取り足取りならぬ、足取り足取り教わる事でしょう。
今度、そっちに行ったときに教えますよ。

 えらく長くなってしまいましたが、DDRの90度と8分足譜が苦手な方へのアド
バイスとなれば幸いです。

 PS・珍妙なる造語ばかりですいません(^^;

 ではでは、西名阪自動車道・松原料金所より愛を込めて。

 PARANOIA突破記念で狂喜乱舞しているまつばらでした。

うさみみ詩織 さん ei??@fa.mbn.or.jp】(15 Jul 1999 20:30:15)

こんばんわ うさみみです。

やっと手に入ります!!cdmaOne。
C201Hにしたので、やっとE-mailアドレスが引けます。
只今申請中です。

話は変わりましてDDRですが、どうやら私は90度踏みと8分踏みが苦手らしく
やっと「DUB I DUB」をクリアしました。次の目標は「HERO」です。
そしてそして私はビートマニアもやってるんですけど、4thMIXの「PARA
OIA」はなんとかHARDでクリアしてます。(かなり何とか…で(^^;))

それと、真美さんのイベント。
もう皆さん知ってらっしゃるとは思いますが、富山の何とかカーニバルというのに
真美さんが出演なさるそうです。(…とマミらのテレフォンサービスで知らせてま
した)まだ詳細は未定らしいのですが。

そしてファンクラブイベントの通知ですが、14日に発送済みだそうです。
予測としては関東方面で16日着、その他で17日着ではないでしょうか?
(今日はまだ届いたという知らせを受けていませんので)

…と、ちょっと話題を戻しまして
誰かDDRの90度踏みと8分踏み、うまくやる秘訣を知りませんか?
攻略本まで入手してプレイしているのですがなかなかうまくなりません。
どなたかアドバイスしてやってください。
お願いです。

TO KAZY さん

最近はあまり待ち時間というのがなくなりましたね。
…とはいえ私がプレイしている時間は夜中とか、真昼間とかなので誰もプレ
イしてないことが多いのですが。
この間、5000円くらいプレイしまくりました(^^)

TO まつばらさとし さん

飲酒ですか…。気をつけてくださいねー(って飲んでたわけじゃないって)
まあ何もなくて良かった、良かった、うん。

ところで最近DDRはどうですか?
私はあまり成長してないですけど。
今度いっしょにプレイしましょうね。

最後に一言、
「その寒いギャグはやめろーーーー!!!!」

以上、まつばらさんへの私信でした。

というわけで、何だか長くなりすぎてしまいました。(スミマセン…)

あ、そうだそうだ。
夏コミ受かりました!
15日のヌ42bです。
よかったらあそびに来てください。うさみみでお待ちしております。
(サークル名「PACIFIC STUDIO」 ジャンル「ときメモ」)

それでは、DDR教の信者うさみみでした。

ブレス さん breath@xmail.plala.or.jp】(13 Jul 1999 23:19:48)

こんばんわ、ブレスです

今更ですが、この前の日曜日にようやく「旅立ちの詩」を買ってきました
眠いながらも、頑張りすぎて月曜の深夜にめでたくエンディングを迎えることが
できました

ドラマシリーズ「虹色の青春」「彩のラブソング」に続いてやっぱり
感動してないてしまいました(^^;
内容はここでは書けないけど、とにかく良かったの一言です
ただ、他の人のイベントが多すぎたような(^^;

ゲーム中で「自分が一番輝いてた時」(だったかな?)と出てましたけど
私が「輝いてた時」と言えるのは今かな(笑)
今の私なら作文が書けるかも(笑)

それでは

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 3 Jul 1999 00:51:51)

ども、KAZYっす。

先週だったか、やっとこさ詩織@ポケットから告白されました。オール140でも詩織ちゃん
は告白に来てくれなかったので、「5年の間に腕が鈍ったか?」とも思ったんですが、理由は
簡単で「体調が50未満だった」と(T_T)(攻略本を読んで知った・・・)

PS版「ToHeart」がいい出来なので、らぶらぶなエンディング目指してちまちまと進めて
ます。(TVが終わっちゃったのが悔しいらしい・・・)冬コミのリーフ(アクアだったか
も)ブースで買った等身大カレンダーが「あかり」から「マルチ」に変わりました。

以上、近況(笑)

To うさみみ詩織 さん

最近のDDRの「待ち」は以前ほどではないので、特に小さなゲーセンを狙う・・・とかは
してません(^_^)そもそも、僕は5組以上待ってるような状況ではやりませんし(^^;)
それに、今はステッピングステージの方がどちらかといえばマイブームなので。

To まつばらさとし さん

僕も免許取得から10年以上過ぎたドライバーですが、さすがに飲酒運転は恐くてできませ
ん。まぁ、もともと「お酒が好き」ってわけでもないし、飲むときに車で行くような暴挙は
しませんから・・・

8月のイベントといえば、第1週末だったかに「文化祭(だったかな?)」があるくらいです
ね。これもどうなるんだろうなぁ・・・

To 完顔阿骨打 さん

ども(^_^)
ま、まぁ、いろいろと思うところはあるでしょうけど、「開催者」側と「一般客」側の「一線」
を越えなければいいんじゃないか、と思います。うまく表現できないんですけど、自分が一般
客として参加してて「こいつ、迷惑だなぁ」と思うような他のお客さんがもしいたら、一言
注意すればいいのかと。「壁際に並びましょうよ(^_^)」とか・・・同じ客同士として、ね。

さて、最近FrontPageExpressを使い始めました。なもんで、そのうちここも「完全手書き」
じゃなくなるかも知れません(^^;)へなちょこプログラマとしてはちょっと悔しいんですけど、
やっぱりHTMLエディタを使った方が楽なんで・・・


完顔阿骨打 さん sachi@kisweb.ne.jp】(30 Jun 1999 00:43:49)

どもどもはぢめまして!!
「わんやんあぐだ」と申します!!
今後ともよろしゅうたのんます!!

まつばら氏とうさみみ嬢の書き込みを見て
思ったことをちょっちツッコませていただきます!!
「お仕事」と称して客の誘導をなにかとしたがってるようですが、
それはちょっと違うんじゃないかと思います!!
客の誘導なんてのは主催者の仕事であって、
あなたたちの仕事ぢゃないですよ!!
あなたたちがするべきことは、
『主催者に誘導をやらせる』ことなんじゃないでしょうか?
こんなことをしてるから主催者も
『アイツらに任せとけばええんや!!』
なんて考えを持つようになり
いままで以上に働かなくなっちまいます!!
そして誘導中に何か問題が生じたらどうするんですか?
主催者に依頼されたのならいざしらず
勝手にやってることなので
『主催者の責任』で済むとも思えませんよ!!
そのへんを御一考してください!!

この意見はまつばら氏には口頭で直接伝えてますが、
うさみみ嬢には言ってなかったので
おもわずカキコしちゃいました・・・
つまんない上に説教くさくてゴメンナサイ(T T)

でわでわ

あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

まつばらさとし さん VYA10461@nifty.ne.jp】(29 Jun 1999 17:43:52)

 ども、今度は検問に引っかかったまつばらです。<あなたは運び屋ですか?をい

 検問といっても、飲酒検問でしたので。お酒の飲めないまつばらは余裕で通過しました。
とりあえず、警官の耳に息を吹きかけようとするイタズラはやめておきましょう(^^;
 イタズラ好きの私も、さすがに出来ませんでした。

 飲酒検問の課程。
1・停車を命じられる。
2・妙な棒(アルコール濃度測定器?)に息を吹きかける
3・警官に息を吹きかける

 しかし、測定器に息を吹きかける時にかじろうとしたのも内緒です。

 飲酒運転は一発で免停を食らいますので。その前に人様を殺めたら取り返しがつかな
くなりますよ。>To 車両所有者各位さま

 さて、車両ネタはこの程度にして。次回はどんなネタが上がってくるのか?(未定)

 8月or9月のFCイベントに関してはまだ情報がありませんね。ふぅ。

 東京・名古屋・大阪近辺で、まぁた仕事してそうですから。いつもの誘導棒を装備して。
いつものうさみみで…って、あれ?>まつばらさん、うさみみは装備してなかったでしょ。

 そのときは宜しくお願いします。あ、署名の仕事もだ。

 To うさみみ詩織さん

 イベントの時の仕事の辞令交付の準備をしておきます。また仕事ですか。好きだなぁ、
うちらも。全く、損な役回りと分かっていながらやってしまうのは、なんででしょう??

 大阪の会場が決まり次第、現調入れておきますので。(というか、会場到着後、5分で
現調を終え、次の5分で管制システムを立ち上げ、最後の5分で管制開始ですから、下見
なんて実は必要ないという話も)

 さて、これから夏本番となりますが、そんな暑さを吹っ飛ばせる?「お寒いネタ」をご
用意しました。どうぞ、ご賞味ください。(賞味期限・いつまでだろ??)
 DDRのネタが上がってますからちょうどいいネタかも。

・タイトル「DDR」(登場するのはいつもの2人です)

 詩織「ああ〜っ」
 公人「どうしたんだ、詩織?」
                ・・・・
 詩織「ううん、なんでもないの。ダンレボ」

 鼻づまり状態で「なんでも」と言ってみてください。「ダンレボ」に聞こえますから。

 ヲチがよろしいようで。それでは、西名阪道・松原料金所より愛を込めなくてもいい。

 天むすを一口で食べたまつばらでした。

うさみみ詩織 さん nifei??@fa.mbn.ne.jp】(28 Jun 1999 20:05:09)

どうも、うさみみです。
またまた、会社からです。
もう少しで友人がメール引いてくれるので、そしたらちゃんとしたアドレス
書けますので…。

To KAZYさん

私も最近、DDRにハマっております。
とはいえ、まだ初心者ですけど。

DDRやりたい放題やりたければ、小さいゲーセンを狙うのが
いいですよ。
私も会社の側のゲーセンで、「やりたい放題」(byマリ姉)
プレイしまくってます。
その方が安く済みますし。

真美さんといえば、FCイベントですね。
日程がどうなるのかが気になるところ。
とりあえず、FCイベントでも、仕事をしておきましょう。

それでは、DDRダイエット作戦中のうさみみでした!


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(22 Jun 1999 23:39:18)

ども、KAZYです。

To ファンゴルン さん

すまんっっっっ・・・
なんだかんだ言って、方々へ出回っちゃってるもんで・・・申し訳ない・・・

DDR時間貸しの店は、川崎銀柳街の「Pia」というゲーセン(というかパチンコ他複合
AM施設)です。大よそ30分で1200円・・・だったかな?そんな金額です。
最近は「DDRリンクバージョン」「小さい筐体の4thとギタフリ」の2部屋があります。
DDR部屋は1回最大1時間なので、数組も待ってるとすぐ夜になっちゃうのが難点です。
4thギタフリ部屋は空いていることが多いんですけど。

んなとこです。

ここに来るCOLTさんから、2.5インチのHDD(約2GB)を譲ってもらいました。
さっそく差し替えて、外付けとなったもとの1GBからいろいろとコピーし、環境を整えて
います。やっとこさインターネットに接続できるようにしましたが、レジストしたシェア
ウェアとかの処理が面倒ですね。
従来以上の環境にするには、まだかかりそうです・・・


ファンゴルン さん fangoln@lares.dti.ne.jp】(22 Jun 1999 00:10:51)

ども、ファンゴルンです。お久しぶりです。

・・・再びこちらに参上するつもりはなかったのですが・・・

KAZYさん、連絡くださいよぉ(爆)

こっちの方は準備万端整っているんですから(謎)

あと、DDR踏み放題の店を教えてください(核爆)

以上、話題とは関係ないのに参上して申し訳有りませんでした。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(21 Jun 1999 01:23:41)

ども、KAZYです。

今日、ときパ5(だったよなぁ・・・)に午後から行ってきました。かなり大規模になって
しまったことにびっくりしましたが、めげずに、主要スタッフに挨拶回りとかしました。

NIFのFCGAME系の人が開催側であるためか、妙に中枢スタッフに知り合いの人が
多かったりするんですわ(^^;)しかもPCエンジン時代の人が多いので、すごく懐かしい
んです(笑)

結局午後1時半ごろから終了までいて、予想以上にお金を使ってしまいました(笑)
(オレ内部の東鳩率・・・っていうかあかり率が急上昇してるもんで・・・)

ってなわけで、そーゆーことでした(^^;)


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(19 Jun 1999 00:53:59)


ども、KAZYです。

DDRならぬSSで飛び跳ねてます(笑)DDRですっかりSMILE.dkにハマった
くちなので、SSの選曲は素晴らしすぎです。正面のビデオもいいし(煩)

To かずや さん

VAIOマンにはならないと思います。完全メーカー製ならばコストパフォーマンスの面で
一番の選択肢なんですけどね。完全自作ってのも恐いので、多分BTOで組むことになると
思います。
先週はお疲れさま。引っ張りまわして悪かったです。会社、遅刻しないで行けましたか?(^^;)

To まつばらさとし さん

切符はイタいですね(^^;)
署名の方、集まって良かったですね。この話を聞いて、ふと「現在の真美さんの実家周辺でも
そういうことはできないかなぁ・・・」とか思っちゃいました。
あ、某大学で・・・って、あれ?秋にお邪魔したとこかな?(とEXCELを開いてみると・・・
やっぱり(^^;))う〜ん、そういうことでしたか(^_^)納得。

To ふるぴぃ さん

あの後は一応、飯を食いに行ったんですけど・・・というより飲みかな?(^^;)
なかなか移動できなかった(店は決まったのに、ゲーセンから離れない)ので、食の方ならば、
移動して正解だったかも知れません。
(小人数ならハンバーグ屋に決定なんですけどね(笑)>COLTさん)

To ブレス さん

DDRボックスは初めてでしたか?結構いい感じでしょ(^_^)
1プレイの単価で考えれば、DPをやらないかぎり、値段的に安くなりません。安くないのに
あれだけの時間を待ってまでしてやる、というのは・・・やはり安心感があるから・・・だと
思います。順番を気にしなくていいし、ゲームオーバーになっても恥ずかしくないし、エアコ
ンをガンガン効かせられるし、曲は良く聞こえるし・・・
あの店の会員証は作りました。集まったスタンプはカラオケでなく、全部DDRだけど(笑)

To うさみみ詩織 さん

会場予定地視察、お疲れさまでした(^_^)
天風・・・うーん、行ったことあるかなぁ。真美さん関連以外では、全国を回ったことは
ないんで・・・(というか、演劇とかを除けば、真美さん関係以外では声優イベントには
行かないから。ゴールデンウィークのキャラフェスのように、知らずに行ってしまい、意図
しない人が出演した、なんてことはありますけどね(^^;))

ってな感じです。
ShioriMateの会報で、正式に「文化祭」の告知が行われましたね。
何日くらい真美さんは出演するのかなぁ?他の方々も出演してくれるとうれしいなぁ。
小倉さんとか村井さんとか、久々に会えるといいなぁ。MIDIさんとかもね。
笹木の綾子様とかが来られると「あんた、何やってんの?」とか言われそうで恐いけど(^^;)


うさみみ詩織 さん nifei??@fa.mbn.ne.jp】(18 Jun 1999 22:52:13)

こんばんは、またまた会社からうさみみです。

13日にまつばらさんの「SHOW TIME号」で明石の会場予定地まで
行ってまいりました。
いやーなかなか良いところですよ、舞台はとっても広いし。
真美さん飛び放題、暴れ放題。

To KAZYさん

私も誘導の方はいつもやらさせて頂いてますが、板につきだしたのはやはり
某天風会館のイベントでしょう。
何せ、隣でお葬式、逆隣では願書受け付けをやっていたのですから。
もうどうやって並ばせようか頭抱えてました。
その時に刑事長さんもいたのですが。

ま、最終的には会館の中からアニ○イトのスタッフと「ミッシー」を引っ張
り出し、何とかなりましたけど。

と、そんな所から私の仕事説は始まっています。

To まつばらさとし さん

やりました!
何とかネットつなげました!!
(でも次はいつのことやら)

13日の大阪ではドライバーどうもです。
次の名古屋も宜しくです。一緒に天むす食べましょう。

To 刑事長 さん

何時の間に6/19の群馬まで行くことにしたんですか?
驚きましたよ。

ところで明日そんなにたくさん集まるとなると夜ちゃんとみんな帰るん
ですか?また徹夜っすか?
みんな好きだなあ。

かなり私信でしかも明日のことで申し訳ないです。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(16 Jun 1999 01:45:01)

こんばんは、かずやです。

えっと・・・
次回メンテの時にこの発言と同時にσ(^^;の発言分で重複している文が有りますが・・・
どちらか一方を消して頂ければ幸いです。m(__)m

それではぁ(^^)/~~~

ブレス さん breath@xmail.plala.or.jp】(15 Jun 1999 23:39:28)

こんばんわ、ブレスです

いきなり私信モードで失礼します(^^;

To KAZYさん
先日は送っていただきありがとうございましたm(_)m
川崎の某所はなかなか良かったです、が、ちょっと狭いですね(^^;
筐体だけで部屋がいっぱいで最初見た時はちょっとア然としました(笑)
でも、個室なので曲を聞くにはちょうどいいかも・・・
また行きたいですね

それでは

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 8 Jun 1999 22:20:22)

こんばんはぁ かずやです。

下記の発言で補足を・・・
>これで、プリズムホール以来連続出勤しています(^^;;;
これは・・・
プリズムホールにてイベント(公録)をやった日にσ(^^;は休暇を取っての参加!
その日以来会社を休んでいない!
と言うことです。


さてさて・・・
To KAZY さん
新機種の選定はお決まりでしょうか?
どうやら「ペン3」が値下げとかで・・・
それに伴い搭載機種も値下げされるんですよね?
それまで待ってみてもよろしいのでは?

それではぁ(^^)/~~~

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 8 Jun 1999 19:37:17)

こんばんはぁ かずやです。

下記の発言で補足を・・・
>これで、プリズムホール以来連続出勤しています(^^;;;
これは・・・
プリズムホールにてイベント(公録)をやった日にσ(^^;は休暇を取っての参加!
その日以来会社を休んでいない!
と言うことです。


さてさて・・・
To KAZY さん
新機種の選定はお決まりでしょうか?
どうやら「ペン3」が値下げとかで・・・
それに伴い搭載機種も値下げされるんですよね?
それまで待ってみてもよろしいのでは?

それではぁ(^^)/~~~

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 8 Jun 1999 01:05:06)

こんばんはぁ
只今、職場の寝室よりσ(^^;の愛を込めて書き込んでおります!(木亥 火暴)

うぅん、明後日も休日出勤になってしまった!(^^;
これで、プリズムホール以来連続出勤しています(^^;;;

To ふるぴぃ さん
 今回の土曜日・・・
 残念でしたね。
 でも、放送で真美さんが有ることを仰っていたので良いかなぁとσ(^^;的には思いま
すが・・・


 来月もがんばりましょう!>おぅる
 でも・・・
 ネタが浮かばない・・・(^^;;;

 それではぁ(^^)/~~~

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.ne.jp】( 7 Jun 1999 23:21:58)

こんにちは。

To kazy さん
 先日は、お疲れさまでした。
 お昼ご飯も食べてなかったので、ゲーセンよりも食事を選んでしまいました。(^_^;

To かずや さん
 100%採用おめでとうございます。
 私も結構、投稿したのですけど、今月の土曜日は、採用されませんでした。

To まつばらさとし さん
 イベントで、よくお見かけしますね。
 (新星堂の2回目の入場の件で、声をかけたのが私です)
 署名頑張ってください。
 

 


まつばらさとし さん VYA10461@nifty.ne.jp】( 7 Jun 1999 19:44:49)

 どうも、大阪で静養中!?(実はトレーニング説が濃厚との噂も)のまつばらです。
またも、切符を切られてダークブルーです。(トホホ)

 5月29日はうさみみ詩織さんから「大阪待機命令」を食らってしまいました。

 というのも。
 理由1:マリ姉の東京遠征が5日前。(5/23〜25まで東京滞在)
 理由2:ふところと体力、大丈夫なの??(夜間に大阪〜東京間を車両で単独巡航!?)
 理由3:切符切られたばっかりでしょ。まったく。

 あわせ技1本でした。しかし、体力が落ちていたのはホントです。

 それはさておき、明石計画署名速報です。
 これは、計画代表の山本さんからの連絡です(って、同一人物じゃないですか)

 みなさまの暖かいご支援をいただき、5月22日現在で658名のご署名をいただきました。
一部では670名との報告を行いましたが、重複分を無効とした上で再集計をとりましたところ
このようになりました。また、658名のほかに推進委員会メンバー分を上乗せすると670人
の大台にのります。5月29日も署名運動を行っていましたので、累計では690名くらいかと
思われます。

 ご署名された方も、また時間の都合上ご署名できなかった方も、今後も見守ってやってくださ
い。以上、明石計画推進委員会からの速報でした。

 なお、次回のイベント(?)でも状況を見た上で署名活動を予定しています。
 明石計画に関する問い合わせは「VYA10461@.nifty.ne.jp」でも受け付けます。

 To KAZYさん
 いつもがんばってます(^^; うちらがあんな事やり始めたのは「九段会館」からでしょう
ね。元々、私自身が94年〜97年まで学園祭スタッフ(某・大阪工業●学)でしたものですから。
 そんな中で、自分が持ってるノウハウをイベントで役立てたいという考えからやってます。
特に誘導整理なんて、やりたくてもなかなか出来ませんからね。

 でも、大阪工大でも530人程度だったので、九段はその2.4倍。後になって、しでかした
事のすごさに気づいてしまいました(^^;

 横浜HMVでも、先手を打つ形でしたけど、みなさんの暖かいご支援があるのは嬉しい限りです。
あのレポですが、楽しませていただきました。ありがとうございます。

 刑事長もそうですが、私も黒ずくめに赤いネクタイを装備してますので。おまけに誘導棒を
装備しています。(場所によってはショートバーに切り替えていますからお間違えなく)
 ひょっとして、星光堂でお会いしてませんか?私自身がご署名をとったかと思いますが。

 KAZYさんのご署名も確認していますので。

 To うさみみ詩織さん 刑事長さん
 6月13日の来阪をお待ちしています。明石現調の車両手配はこちらでしておきます。
といっても、「SHOWTIME号」の手配ですが。気をつけてお越しください。

 また、夏から秋にかけてのイベントで仕事ですか。誘導棒振り回して遊んでるだけですけど
やりたい砲台(?)やってしまいます。こんな私でよければ、宜しくです。

 BY 仕事担当&明石担当のまつばらでした



まつばらさとし さん VYA10461@nifty.ne.jp】( 7 Jun 1999 17:40:00)

 どうも、大阪で静養中!?(実はトレーニング説が濃厚との噂も)のまつばらです。
またも、切符を切られてダークブルーです。(トホホ)

 5月29日はうさみみ詩織さんから「大阪待機命令」を食らってしまいました。

 というのも。
 理由1:マリ姉の東京遠征が5日前。(5/23〜25まで東京滞在)
 理由2:ふところと体力、大丈夫なの??(夜間に大阪〜東京間を車両で単独巡航!?)
 理由3:切符切られたばっかりでしょ。まったく。

 あわせ技1本でした。しかし、体力が落ちていたのはホントです。

 それはさておき、明石計画署名速報です。
 これは、計画代表の山本さんからの連絡です(って、同一人物じゃないですか)

 みなさまの暖かいご支援をいただき、5月22日現在で658名のご署名をいただきました。
一部では670名との報告を行いましたが、重複分を無効とした上で再集計をとりましたところ
このようになりました。また、658名のほかに推進委員会メンバー分を上乗せすると670人
の大台にのります。5月29日も署名運動を行っていましたので、累計では690名くらいかと
思われます。

 ご署名された方も、また時間の都合上ご署名できなかった方も、今後も見守ってやってくださ
い。以上、明石計画推進委員会からの速報でした。

 なお、次回のイベント(?)でも状況を見た上で署名活動を予定しています。
 明石計画に関する問い合わせは「VYA10461@.nifty.ne.jp」でも受け付けます。

 To KAZYさん
 いつもがんばってます(^^; うちらがあんな事やり始めたのは「九段会館」からでしょう
ね。元々、私自身が94年〜97年まで学園祭スタッフ(某・大阪工業●学)でしたものですから。
 そんな中で、自分が持ってるノウハウをイベントで役立てたいという考えからやってます。
特に誘導整理なんて、やりたくてもなかなか出来ませんからね。

 でも、大阪工大でも530人程度だったので、九段はその2.4倍。後になって、しでかした
事のすごさに気づいてしまいました(^^;

 横浜HMVでも、先手を打つ形でしたけど、みなさんの暖かいご支援があるのは嬉しい限りです。
あのレポですが、楽しませていただきました。ありがとうございます。

 刑事長もそうですが、私も黒ずくめに赤いネクタイを装備してますので。おまけに誘導棒を
装備しています。(場所によってはショートバーに切り替えていますからお間違えなく)
 ひょっとして、星光堂でお会いしてませんか?私自身がご署名をとったかと思いますが。

 KAZYさんのご署名も確認していますので。

 To うさみみ詩織さん&刑事長さん
 6月13日の来阪をお待ちしています。明石現調の車両手配はこちらでしておきます。
といっても、「SHOWTIME号」の手配ですが。気をつけてお越しください。

 また、夏から秋にかけてのイベントで仕事ですか。誘導棒振り回して遊んでるだけですけど
やりたい砲台(?)やってしまいます。こんな私でよければ、宜しくです。

 BY 仕事担当&明石担当のまつばらでした


かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 7 Jun 1999 00:04:34)

こんばんはぁ かずやです!

さてさて、今回も有線放送「100% 金月真美」でメールを読んでいただきましたぁ!
内容は、5月分土曜日放送で真美さんが「電車でGO!2 高速編 3000番台」の
「3000番台」の意味がわからないと言うことでσ(^^;なりに説明をメールにてお送
りしました。
真美さんに全部読んで頂いたわけですが・・・
「真美わかんなぁい」と言われてしまいました(^^;;;
説明文がかなり雑になっていて申し訳なかったですm(_ _)m>真美さん

んで、メールの最後に「歯医者でGO!のその後は?」と付け加えましたが・・・
どうやら飽きてしまったらしいです<真美さん


to KAZY さん
もうボーナスですかぁ!
良かったですねぇ
DVD再生可能パソコンですかぁ
やっぱり「ヴァイオマン!」?
んで・・・
この頃、USB接続のビデオキャプチャーボード(?)が出てきたので如何でしょうか?
σ(^^;も購入しようかと考えています!

あっ!あと・・・
上映会はもう一人大きい人を加えてやりましょう!
オプションで「踏み部屋」とか「ラーメン」・・・
色々あるなぁ(^^;

to ブレス さん
以前、大きい人とBOXに入ったときに探したような記憶が・・・<D.D.R.曲
うたえれば良いんですけどね!
σ(^^;は曲がかかった瞬間・・・(以下略)

それではぁ(^^)/~~~

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 6 Jun 1999 02:59:23)

ども、KAZYです。

さて、うちの会社の決算が来月だ、ということで、世間よりちょっと早めに某茄子をもらい
ました。社長曰く「勤務態度が悪いのは考慮してないからな」ということで、想像より
多かったです。DVD再生可能なパソコン環境がぐっと近づきました。
(車検で15万飛んだのは、ちょっと痛かったけど(^^;))

To ブレス さん

うーん、16000ですかぁ。んでは、恒例により、僕からの友情をプレゼント(笑)
DDRの曲は有名なものが多いので、探せば結構見つかります。

To まつばら さとし さん

いや、どうもどうも(^^;)
深い意味があったわけではないので、あまりお気になさらないようにお願いします。m(_ _)m
夏から秋にかけて、真美さん関連イベントがあるそうですね。今年の夏のライブはない、と
いうのが有力そうなので、そっちに期待してます(^_^)

To うさみみ詩織 さん

どうも自分が関東圏出身だからでしょうか、それ以外の地域の発音なり単語なりに染まって
しまうことはあります(^^;)札幌へ行くと「したっけ」とか言っちゃうし、前の会社で大阪
のメンバーとミーティングをしたときなんか2日間缶詰だったので、なんとなくイントネー
ションが移っちゃった自分に気が付いたり・・・
地元川崎も方言があるそうなんですが、中学のときに引っ越してきたので、まともに聞いた
ことがありません(^^;)

29日は・・・ハコさんに挨拶してきたから・・・後悔してないっす・・・一応。

To 刑事長 さん

どうも(^_^)
あ、なんか、近場でイベントがあったそうですね(^^;)
(29日当日に下北沢に来た友達に聞いたんですけど・・・)

そういえば、池袋で「ライブ実現」の署名をさせてもらいました。「川崎のチッタでやって
くれないかなぁ」とか言ってたのは僕です(^^;)(地元だから・・・)

さて、7月末あたりに真美さん関係のイベントが入らないといいなぁ、とか思ってます。
理由は「暇になる週末だと、SWAT!とぶつかるから」(^^;)
今回はずいぶんと長い期間上演するようです。真美さんも以前、ストパで「中さんの劇団を
見たい」と言ってましたんで・・・今回は見れるんじゃないかなぁ、とか思います(^_^)
(また菅原シャチ嬢を目撃したりしてね(笑))


刑事長 さん shinichiro-n@mse.biglobe.ne.jp】( 5 Jun 1999 00:35:52)

 どうも、はじめまして。「From the bests@横浜」での大阪人のもう1人、刑事長ともうします。(常にスーツ姿だったので、見ればわかってくれる人ならたくさんおられるとは思いますが・・・)

TO まつばらさとしさん および うさみみ詩織さん
まったく、書き込みしてるなら書き込みしてる、って言ってくださいよお〜
あ、13日は、私の方もよろしくお願いいたします。
うさみみ詩織さんは、イベントに行けなくてブルーだとのことですが、一駅隣の別のイベントで、ブルーを通り越してディープブルーになった私より、まだましじゃないですかあ・・・

BY 仕事担当補佐の刑事長でした。

うさみみ詩織 さん ei??@fa.mbn.or.jp】( 2 Jun 1999 20:52:45)

こんにちは、うさみみ詩織です。29日のイベント行けなくてちょっとブルーです。
所で大阪のことですが、あとで身内に間違われるのも当たり前だ、と言われてしまいました。
関東人のくせして関西弁しゃべるし、早口だし。ちなみに初めて真美さんのイベントで関西に行ったのはアムホールの時です。それから何度かお邪魔してますね。次は国府田マリ子さんのLIVEで行きます。(なんでだってば!?のバンダナしてます)

TO まつばらさとしさん。
夏の前にマリ姉ですよ。「晴れ晴れしすぎるデビュー」をしたんですから。
夏のイベントでは私はまたあの格好で仕事ですか?やれやれ・・やりましょう!
でも冬服だと暑いよね。夏服も欲しいなぁ。
それでは6/13は宜しくです。

BY コスプレ&仕事担当のうさみみ詩織でした。(まつばら氏の真似)

まつばら さとし さん C086926@Comsys.co.jp】(31 May 1999 18:27:43)

 どうも、初めまして(かな?)From the bests@横浜での大阪人は私のことです。

 いや〜、あの場でもバリバリ大阪人でしたものですから、大阪方面隊と誤認されても仕方がないですな。

 さてさて、まつばらからは耳よりな速報。
 どうやら、8月か9月にイベントがあるらしいとの情報が福岡ガスホールであったとの事です
詳しくは、次回のマミら会報に掲載されるようですので、それまでしばらくお待ちください。

 一応、私の活動範囲ですが、東名阪(ひがしめいはんではない)と西日本・博多くらいが活動範囲となります。メインは当然近畿圏です。

 みみよりというと、この方。

 TO うさみみ詩織さん
 夏のイベントで、また誘導棒で遊びなさいと? まったく・・・了解です。
 また、東京方面ではお世話になります。

 PS 私宛のMailは「VYA10461@nifty.ne.jp」へお願いします。

 by仕事担当のまつばらでした。

ブレス さん breath@xmail.plala.or.jp】(31 May 1999 00:30:46)

こんばんわ、ブレスです

たまたま覗きにきたら16000HITだったのでご報告しておきます(^^;

29日はお疲れ様でした>参加者
お金があって、イベントがなければハコさんのお芝居も見たかったのですけど・・・
次回行ければいいなと思っております

それと昨日、いつも行く某カラオケ店にてDDRの曲4曲発見してきました
そこは各社集中システムだから4曲も見つかるんですけどね(^^;
曲聞いて自然に足が動くのは悲しいサガですね(爆)

それでは

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(30 May 1999 00:28:28)

ども、KAZYです。

プリズムホールに行った方、お疲れさまでした。なかなか唐突だったようで、僕も知ったのは
先週に入ってからでした。なもんで、先約(ハコさんこと鉄焙塚さんが所属する岸野組の公演)
に行ったため、現地には行けませんでした。久しぶりの生真美さんだったのにね(^^;)

To かずや さん

読まれて良かったですね。
SMILE.dkはいいです(^_^)思わずアルバムも買っちゃったくらいなので(笑)
あと、ガンバロンの件(^^;)うちは地上波オンリーなので見れないです。
機会があったら見せてください(笑)

To 地獄の如月小隊 村井 マサル さん

僕は・・・まだ一度も聞いてません(^^;)>100%
イベントも、ファンクラブの方で夏以降に企画されているそうなので、それを期待しましょう。
(個人的には「少数でお茶会(全国50ヶ所、マミら会員のみ1回限り参加可)」なんての
を期待してたりします(笑))

To うさみみ詩織 さん

どうも(^^;)うさみみの方ですね。
横浜のレポでは・・・どう表現していいのかわからず、一応「関西方面の方々」という単語を
用いさせていただきました。関東より西側のイベントに行った時によく見かける方々だったと
記憶しておりましたので・・・申し訳ありませんでしたm(_ _)m
というわけで、よろしくお願いします(^_^)

さて、「ゴクドー君」で「ジン様」が復活なさいました(笑)
(福岡で真美さんが予告してたそうですけど)
「ジン@女の子バージョン」は、真美さんがすごく楽しそうに演じているように感じられるので、お気に入りだったりします(^^;)第3部が長く続くように願う次第であります(^_^)

ってなわけで。

うさみみ詩織 さん ei??@fa.mbn.or.jp】(27 May 1999 23:51:08)

言い忘れました。
このメールアドレスは会社のなので、絶対に使わないでね。(切実)

うさみみ詩織 さん ei??@fa.mbn.or.jp】(27 May 1999 23:49:15)

はじめまして、いつもイベントでうさみみ付けてるうさみみ詩織です。
会社からちゃっかり書き込んでいたりしてます。
ところでFrom the Bestの横浜のレポートですが、私は大阪人ではないですよ。
あの中で大阪から来た人は実はたった一人だけなのです。
それではいつもあんな格好で仕事をしている私ですが、これから宜しくです。

トップページへ戻る

Copyright 1997-1999 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡