Meeting Room 〜談話室〜 過去LOG(その10)

TwinkleMamin'☆彡談話室の過去LOG(その10)です。

談話室へ戻る

COLT さん mami@love.mail.ne.jp】(18 Feb 1999 23:33:49)

こんばんわ、COLTです

もこなさん
福岡行っておりました、こちらを見ていなかったので反応できませんでしたごめんなさいご

ましゃんさん
私ももちろん札幌参加しますので、きっと前から2列目いないに座っていると思いますので
楽しみましょうね、真美さんのイベントはとっても盛り上がりますから

鳥坂さん
いつぞやは有り難うございましたm(__)m
整理番号5番ですか、ちなみに、私は8番を持っていますので、当日お会いできますね
よろしくお願いします。

もう後半戦に突入していますけど、
真美さんにもがんばってもらってこちらも精一杯応援したいですね
後は、東京の1回目が当たれば、全盛は出来るんですけど(^^; 
ではでは

鳥坂 さん dkitty@sanynet.ne.jp】(18 Feb 1999 17:59:20)

 どもども。
 整理券の番号ですが,5番です(^^;。ちなみに真美さんを初めて見にいきます。
イベント自体ほとんどいった事ないのでちょっと不安です(^^;。ファンになって
から見に行こうと思ったら,97年の北海道のイベントを通り過ぎた後でした…。

ましゃん さん mashan@gaia.dricas.com】(18 Feb 1999 00:00:57)

ごめんなさい。
操作間違えて3回も同じのが入ってしまいました。

ましゃん さん mashan@gaia.dricas.com】(18 Feb 1999 00:00:01)

ごめんなさい。
操作間違えて3回も同じのが入ってしまいました。

ましゃん さん mashan@gaia.dricas.com】(17 Feb 1999 23:55:37)

 はじめまして。
ドリキャスからつないでいる超初心者なので、失礼があったらごめんなさい。

わたしも札幌でのイベントに参加します。前から2列目までの人たちを参考にしつつ、後ろの方で一緒に楽しみたいと思っております。
 イベント終了後は、みなさんタワーレコードへ行かれるんでしょうか?行かない人の方が少ないのでは(笑)。

ところで、関西弁の人(みっしーさんって言うんでしょうか)は来るのかなー。わたしはけっこうこの人が好きなんで金月さんと同じくらい楽しみです。

ましゃん さん mashan@gaia.dricas.com】(17 Feb 1999 23:55:24)

 はじめまして。
ドリキャスからつないでいる超初心者なので、失礼があったらごめんなさい。

わたしも札幌でのイベントに参加します。前から2列目までの人たちを参考にしつつ、後ろの方で一緒に楽しみたいと思っております。
 イベント終了後は、みなさんタワーレコードへ行かれるんでしょうか?行かない人の方が少ないのでは(笑)。

ところで、関西弁の人(みっしーさんって言うんでしょうか)は来るのかなー。わたしはけっこうこの人が好きなんで金月さんと同じくらい楽しみです。

ましゃん さん mashan@gaia.dricas.com】(17 Feb 1999 23:52:16)

 はじめまして。
ドリキャスからつないでいる超初心者なので、失礼があったらごめんなさい。

わたしも札幌でのイベントに参加します。前から2列目までの人たちを参考にしつつ、後ろの方で一緒に楽しみたいと思っております。
 イベント終了後は、みなさんタワーレコードへ行かれるんでしょうか?行かない人の方が少ないのでは(笑)。

ところで、関西弁の人(みっしーさんって言うんでしょうか)は来るのかなー。わたしはけっこうこの人が好きなんで金月さんと同じくらい楽しみです。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(17 Feb 1999 02:20:07)

ども、KAZYです。

実に1ヶ月半ぶりの更新となってしまいました(^^;)
(これも全部、帰宅時に日付変更線を越えてしまうのが悪いんだぁ(T_T))

To 鳥坂 さん

いらっしゃいませ(^_^)
北海道の方なんですね。
番号が若いそうで・・・うちの仲間の地元民で「3番」って奴がいますが・・・
今週末は僕も札幌に行きます。楽しみです(^_^)

ちなみに、2列目くらいまでは、よく見かける人間が多くなるんじゃないかと思います(^^;)
(「マミら」の会報に載ってるK-BRANDの写真とか見ると(笑))


鳥坂 さん dkitty@sanynet.ne.jp】(15 Feb 1999 03:31:53)

 どもども,いろいろ真美さん関連のリンクたどっていたら来ましたので,
とりあえず足跡残していきます。
 真美さんファン1年です。まだまだ初心者です(^^;。北海道に住んでます。
イベントのチケットは去年の年末に予約してきただけかなり若いです…。今週
末は楽しみです(^^)。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(11 Feb 1999 11:45:57)

ども、KAZYです。

週末はいよいよ関東圏に突入。やっと真美さんに会えるので楽しみですぅ(*^^*)

To 村井 優 さん

各会場でちょっとづつ違う曲・・・ですか(^^;)
ずるいなぁ(笑)

To Mr.justice? さん

そういった番組があった、ということは聞いていたんですけど・・・番組自体は聞かなかった
ので・・・誰かわかります?(^^;)

To 宮村敏幸 さん

ここのところ「声優」でゲームを買うことは無くなっちゃったんですが(^^;)
VISCOって、なんかパチンコとかボウリングのイメージがあります(笑)
(VISCOのゲームは、そんなものしか持ってないらしい>自分)

To もこな さん

福岡ですか?我らの特攻隊長(笑)のCOLTさんが行ってると思うんですけど・・・
去年、ちょうど1年前ですが・・・僕も福岡&宮崎へ僕も行ったんですけどね。
今年のバレンタインは横浜、何かおきるかな?(笑)

To なおなお さん

そーいや、札幌のゲームメーカーが出すドリームキャスト用のゲームのイベントがあった
はずです(笑)>20,21日
東京からの飛行機によるイベントツアーで、早割早朝便利用のクセに4万円以上だった
ような気がします(^^;)

ShioriMateの温泉ツアーはどうなったんでしょうねぇ(^^;)
なんか、妙に参加者が少ないって噂で聞いたんですけど・・・

今日、やっと「From The Bests・・・」が聞けました。
ねらい通りというか明るい曲が多いんで、金月初心者に薦めるのにいいかも知れません(笑)
ここのところ広瀬香美とか槙原敬之とか、癖のある人ばかり聞いていたので、すごく素直に
聞こえます(^_^)

というわけで・・・

なおなお さん cqn00057@nifty.ne.jp】(10 Feb 1999 18:57:04)

こんにちは(^^)

To KAZYさまっ

札幌へ行かれるのですね。
私もその日に「札幌へ行こうかな」と考えていたりします(謎笑)
まだ航空券は買っていないのですけどね(おいおい)

もこな さん mokonan@be.to】(10 Feb 1999 02:03:27)

はじめまして〜♪ もこなと申します♪
誰か福岡のイベント行かれるかたおられません?
一人だと心細くて(^^;

宮村敏幸 さん s0623093@mmm.muroran-it.ac.jp】( 9 Feb 1999 18:14:39)

今年4月にVISCOが「elan」という作品を発表するようです。
”ゲームに足りなかったのは「感情」だったんだ”をキーワードに、
実際のものにかなり近い人間の交流をこの作品の中で体験できそうですが。
キャラは私が最初に思った通り
「男女同数、しかもメインは4人づつ+主人公は最初に性別を選べる」
というものでしたが。

担当声優の中に、金月真美さんと黒崎彩子さんの名前がありましたよ。

Mr.justice? さん j00u0387@ip.media.ktoto-u.ac.jp】( 8 Feb 1999 16:01:45)

初めての書き込みです。これから、よろしくお願いします。
金月真美さんのファンを自称して、まだ日の浅い若輩者の私にどなたかどうか教えて下さい。1999年の1月1日に、NHK−FMで放送されていた声優大集合というような番組の中のコーナーで、いろいろな声優さんの失敗談をカルタにして取り合うというものがありました。そして、その中に金月さんに関するものがあったのですが、名前負けしている(笑)伊集院光の不手際により、内容がよくわかりませんでした。そこで、その内容を知っておられる方にお聞きしたいのですが、どうかよろしくおねがいします。

村井 優 さん ukon@pop02.odn.ne.jp】( 6 Feb 1999 23:50:43)

どうも、お久しぶりです。
イベント1日目終了しましたね。参加者のみなさんおつかれさま(自分含む)。
今回は各会場でちょっとづつ違う曲を歌う趣向なので全国行脚される方々は
より楽しいことでありましょうなぁ。

そういえば、神戸会場に1年前と同じく友野 詳氏が来てました。
ううん、声かけた方がよかったんだろうか。

他会場に行かれるみなさん。こっちで目いっぱい暖めときましたんで後はよろしく。
盛り上がって下さいねーー。では。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 3 Feb 1999 00:56:46)

ども、KAZYです。

なんか、ここのところ家に着いて一息いれると、日付が変わってます(^^;)
タバコが自販機で買える時間には帰ってきたいです。

To なおなお さん

リンクの件、了解しております(^^;)
近い内に変更したいと思いますが・・・いつになることか・・・

To しいたべか さん

僕は・・・静岡は行きませんが、札幌に行きます(^^;)
ちなみにK-BRANDのときはぷ〜太郎だったので、6ヶ所ほど歩きました(笑)

DDRは・・・パラがゲージ7割くらいで安定してきました。
ベタは先日クリア、マシンはまず無理っぽいのでちょっとやめて、アナに移ってます。
が、アナビッチは難しいので、ノリで行けそうなアナパラにチャレンジ中です。
バタ、カンフー、レツゲ、ビジネスは「クリア」ならできます。

30分1000円踊り放題は、一応行ってきました。
開店1時間ほど予約が夕方まで埋まっちゃいます。で、時間指定ができないうえに最長1時間
限定なので、ゲーセンで順番待ちした方がコスト的には安いし、満足できるかも知れません。
「同レベルの人間と2人VSだけ」なら、ヘロヘロになるまで踊れますけどね(笑)



あかふん しいたべか さん kabe@mub.biglobe.ne.jp】(24 Jan 1999 20:59:12)

こんばんわ

イベントツアーまで、あと1週間となりました
私は今回、横浜・静岡・東京(2回行けるかな〜(^^;)の3ヶ所に
行かせてもらいます
去年のKブラのイベントは横浜だけだったので、自分にとっては大幅な
進歩となりました(皆様にはとてもかなわないですけど(^^;)
今回もとっても良いイベントになるといいですね
(あっ、私たちが良いイベントにしていかないと)

それと、DDRの話ですけど最近はアナザーの方を少しかじってます(^^;
まだ、ハードのパラは完全に出来ませんけどアナザー共々頑張って
いこうと思います
某所で踏み放題のお店の話聞きました、是非行きましょうね(^^;>該当者

それでは、2月にお会いしましょう

なおなお さん cqn00057@nifty.ne.jp】(24 Jan 1999 15:47:12)

みなさま、お久しぶりです

TO KAZYさま

ShioriMateのバスツアーに金月さんは参加されないのですか
残念ですぅ(/_;)
もっとも既に予定が入っていたので行けないのですけど(^^;
2,3月は某妹を追っかけたりお姉ちゃんのコンサートへ行
く予定です(笑)

ここからが本題(おいおい)
メールしましたが、うちのページのアドレスが変わりました


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(23 Jan 1999 02:19:21)

ども、KAZYです。

To いわち さん

うむ、3月は今のところ予定はないですね。ShioriMateのバスツアーくらいかな。
真美さんは来ないんで、とりあえず行く予定はありませんが(^^;)

個人的に、何となく「南」より「北」の方が「近い」気がしています。大学時代、親が福島に
2年ほど住んでいたり、小学校の時に札幌に旅行に行ったことがあった、というようなことが
理由なのかも知れません。(大阪は97年ライブが最初だったし、九州は98年K-BRANDツアーが
最初だったので・・・)

あ、スキーをやるんで、東北、上越方面は割と「近い」です(^_^)

ぷりまさんとは、ば〜ど亭で会いました(^^;)
(ラーメン食いに行ったし(笑)やってなかったけど(T_T))


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 8 Jan 1999 02:22:16)

ども、KAZYです。

To n-masataka さん

こういった販促イベントの場合、その店(主催、といえばいいのかな?)によって変わります。

最近割と増えてきたパターンは「参加券に整理番号が振ってあって、当日にその番号順に抽選
を行なって座席券と引き換える」です。以前は「整理番号順に入場させる」が多かったので、
「券を早期に入手する」=「良い席を入手する」となってました。
今回のように配布が一店舗の場合は後者でも不公平は少ないんですけど、多店舗で配布する
場合は前者でないと店舗間の格差が生じてしまいます。

イベントチケットの受け取りも様々です。イベントがCD発売以前に行われるなら予約時に、
発売以後に行われるならCD受け取り時に、というパターンが多いですね。多分「チケット
だけ受けとってCDを取りに来ない」というのを防ぐ意味もあるのかと思います(^^;)

とまぁ、こんな感じですね。
どちらにせよ、お店の方では「徹夜組を出さない方法」を考えていると思います。

ちなみに昨年(K-BRANDの横浜)では「整理券番号順に抽選を行なって座席を決定」でした。
このため僕は、最前列真ん中近辺をGETしたわけで(^^;)

今回は「マミら」の会報に載ることも少ないだろうなぁ(笑)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 8 Jan 1999 02:03:39)

ども、KAZYです。

独り言モード(^^;)

えっと、おねプラ復活署名掲示板の存在意義が、また出てきたなぁ(^^;)
RFでやってる最中に番組宛に送付するつもりだったんだけど、それも実行しないうちに終了
になっちゃったし・・・
せっかく書いて下さっている皆さんのために、何らかの形で放送局に意思表示しなければいけ
ないよなぁ。

独り言モード終了(笑)

そんなわけで、RFで復活した際は、RFに送ろうと思います(^^;)


いわち さん BYY01752@nifty.ne.jp】( 5 Jan 1999 22:54:05)

こんにちは、いわちです。

KAZYさんへ
年末はぷりまさんに会えました?(笑)

2月はちょっと無理かもしれない。(^^;
ちなみに広島、島根あたりまで可。

なぜ西かというと、去年は北の方ばかり行っていたので、今年は逆の方へ行こうかと思っているのです。

JR北海道の未乗区間は石勝線(新夕張−新得)と富良野線だけになっちゃった。(笑)

n-masataka さん n-masataka@pop07.odn.ne.jp】( 5 Jan 1999 21:47:00)

今日HMV横浜店でアルバムを予約してきました。
参加券は受け取っていませんが、そのときに「商品の受け取りはイベント当日でも結構ですので・・・」みたいな事をいわれました。
どうせだったら前のほうでイベントを見たいと思うのですが、(1)こういう場合は予約順なんですかねえ。(2)それとも受け取った順ですかねえ。(3)それとも当日早い者順なんですかねえ。(3)だったらやっぱり徹夜組とか出るんですかねえ。
 全ては2月5日にならないと判らないのでしょうね。

P.S.横浜で「おねプラ」が一番よく聞こえる局はどこなんですか。
  「グーチョキパーアニゲでポン」はかなり良好に聞こえるんですけど・・・。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 4 Jan 1999 18:50:33)

こんにちは
ここ数日風邪&熱が出ていて夜のチャットはお休みしておりました(^^;;;
お陰様で熱も下がり後は風邪が完治すれば良いかなぁと思っています。

昨日3日は非番のため新宿へ向かう
「ポストペット 2001」(以下「ポスペ」と略す)をそろそろ導入(バージョンアップ)をしようかと重い某量販店のパソコンソフト売場へ向かう。
ポスペが陳列されているところに一つだけでかい箱が置いて有る・・・
よーく見ると、ブリュスッターパックの限定版であった!
この限定版は、4種類のフィギアがセットになっていて一応3種類のパッケージがあるようだが更にクリアーバージョンとかキングポストマン入りとかが有ったようです・・・
詳しくは、デカ長^H^H^H伝道師さんからコメントを頂けると幸いです(^^;;;
そこに置いて有る限定版は見せびらかしのためかなぁと思い手に取ってみると値札が付いている・・・
多少悩んだがすぐにレジへGO!
新春早々縁起が良いですぅ

購入後、ブラブラとしLD売り場に行くが「プリナイ」の最新版が置いて居ないために駅へ向かい電車に乗って出発時間を待つ・・・
何気なしにピッチを見ると着信有りになっていて保留(本体内蔵の留守録機能)になっている・・・
用件を直ぐに聴き、電車を降りて直ちに連絡を入れる。
その後、秋葉で落ち合うこととして初巡礼をする。

秋葉での戦利品は新宿で購入できなかった「プリナイ」のLD・・・
そして、某所ではGBカラーやポケモンカードGBが結構安かった!
GBカラーはおそらく一番安い値段を付けているでしょう!
また、ポケモンカードGBは2・3日だけの売り出しで値段はその年号にちなんだ値段でした!
いやぁ、本当にこの日一日は良い買い物をしましたぁ!

その後、初踏みをするがまだ本調子ではないためにダメダメでしたぁ(^^;;;


KAZY さんへ
と、言う事で3日はお世話になりましたm(_ _)m


さてさて・・・
上記にも書きましたが・・・
熱も下がりました!
一部の方々にはご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m
今年の風邪はなんか凄いようで、職場内でも流行っているみたいです・・・
σ(^^;がうつしてきたのか?(^^;
まぁ、風邪を引いている方はあまり無理をしないで良く休まれた方が宜しいかと思います。

以上、長々となりましたが・・・
それではぁ(^^)/~~~

ランディ さん randle@lares.dti.ne.jp】( 4 Jan 1999 02:23:34)

年賀状貰ってハッピーです。

n-masataka さん

HMV横浜で行われますよ。
アルバム予約あるいは発売後の購入で参加券か何か貰えるのではと思います。
東京は抽選だけど(^^;
問い合わせてみるのが一番ですよ(^^)
ちなみに横浜店は045-313-3101です。

n-masataka さん n-masataka@pop07.odn.ne.jp】( 4 Jan 1999 01:12:08)

2月14日に横浜でイベントがあるそうですが、その場所と参加方法を教えて下さい。
なにせ、イベントに関しては素人なので・・・。
是非、教えて下さい。

がつっ さん kudo-k@sb3.so-net.ne.jp】( 3 Jan 1999 02:10:45)

明けましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_)m
元旦からJR東日本エリアを北へ西へと行って来ました。お年玉切符で・・・
2月の遠征は何処にしようか迷ってます。行くとしたら札幌か福岡ですが・・・
行くときはマイル使って飛行機で行こうと思ってます。1往復分しかないけど・・・(^^;
それではこのへんで

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 2 Jan 1999 17:03:37)

年末にGGGのビデオを某「ろ」より借り受けたKAZYです(^^;)
代わりにプリナイのビデオを貸したんだけどね(笑)

To NaoHK さん
このカレンダーは半年ごとになってまして、マルチは7月からなんです。なもんで、7月から
貼りかえる予定です(^^;)

To しいたべか さん
イラストは、去年描いて頂いたものの使い回しです(^^;)時期として良かったんで、今年も
使わせていただきました(^_^)高槻さんとこも見に行ってあげてくださいね(^_^)

To かずや さん
今日(2日)、親戚(義理の兄の実家)にうちの両親を送っていったんですが、場所が永福な
んで、帰りがけにかずやさんに電話したんですけど・・・寝てるんですか(^^;)
一応3日は空いてるけど・・・

To いわち さん
2月からのベストアルバムの予定がありますよん。名古屋、大阪、神戸が西の方かな。
・・・で、なんで西なんですか?

冒頭で挙げたGGG、全52話、ビデオにして12巻です。おかげさんで、ビデオデッキの購入
をマジで考えてます(^^;) 電気屋の初売りで安いのを買おうかな?(笑)


いわち さん BYY01752@nifty.ne.jp】( 2 Jan 1999 12:09:58)

明けましておめでとうございます。(^_^)
いわちです。
すっかりご無沙汰しております。(苦笑)

また、今年もみなさんが忘れた頃に突然現れると思いますので(爆)そのときはよろしくお付き合いくださいませ。m(_._)m


ところで、今年はどっか西の方でイベントありませんかね?

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】( 1 Jan 1999 22:34:00)

こんばんは
昨年は大変にお世話になりました、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

30日の夕方頃に勤務が終わってからコミケに行こうと思ったのですが・・・
一部の方には連絡をしましたが急遽代務(泊まり勤務)が入ってしまって参加することが出来ませんでした(;-;)
まぁ、この勤務を断っても良かったのですが困った上司の顔を見ると一寸可哀想だったので断れなかったのが・・・(^^;
次の日の31日は1人で新宿へ向かい踏み納めをしてきました!しかも、店内ガラガラだったよ!
踏み初めは何時にしますか?>該当者
1/3あたりσ(^^;は都合が良いので、朝にでも連絡を下さい!(^^;

そして・・・
現在、風邪を引いてしまい熱まで出ています!
今日はヘロヘロになりながら仕事をしていたという・・・(^^;

それではぁ(^^)/~~~

あかふん しいたべか さん kabe@mub.biglobe.ne.jp】( 1 Jan 1999 19:03:02)

あけまして おめでとうございます
TOPの絵が変りましたね〜
着物姿の真美さんもまた良いです

今年も昨年以上に真美さんに爆走したいと思います(^^;
それではよろしくお願いします

NaoHK さん naohk@iris.dti.ne.jp】( 1 Jan 1999 02:21:33)

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、生の真美さんに初めて出会えた年でした。握手もできましたし。(*^^*
そして、皆さんとも出会えた年でした。とっても楽しい一年だったと思います。
今年も、それに負けないくらい、よい年にしようと思っています。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

KAZYさんへ
 マルチは、まだ貼らないのですか?(笑)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 1 Jan 1999 02:00:55)

あけましておめでとうございますm(_ _)m KAZYです。

ついに20世紀最後の年になっちゃいましたねぇ(笑)
それと、つい先ほど、PHSに登録してある電話番号(50件ほど)を書き換えました(^^;)
新しい機種でないので、全部手修正です(^^;)以前Excelで作った番号表に、変換マクロを
追加して表を作ったんで、まぁ、大よそ40分くらいでしたけど・・・

そろそろ2月のチケット確保に奔走している人の話も耳にし始めています。どこの会場も
K-BRAND程度の収容人数みたいなので、埋まるところは早急に埋まっちゃいそうですね。

To 特急はくたか さん

スカイメイトですか・・・学生ならではの手ですね(^^;)
早期割引などを利用して、がんばってみましょう。(社会人はみんなそうなんですが)

さて、今年は壁に貼るカレンダーを購入してなかったので、コミケにて購入してきました。
等身大の「神岸あかり」が微笑んでます(笑)

特急はくたか さん hakutaka@ha.bekkoame.ne.jp】( 1 Jan 1999 01:05:32)

みなさま、あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。FROM THE BESTSツアー行きたいです。
こないだの大阪はどうにかスカイメイトでいけたけど、スカイメイト
は来年の11/11までだしなあ。どうにかスキーも兼ねて札幌に行きた
いなあ。札幌は5年前に行ったことがあります。これからバイトに行
ってきます。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(30 Dec 1998 01:59:00)

こんばんはぁ
昨日参加された方々、大変にお疲れさまでした&有り難う御座いましたm(_ _)m
細かいことは、後程書き込みます・・・

また今日も行かれる方は頑張って下さい!
σ(^^;は夕方頃現地入りする予定です。

それでは(^^)/~~~

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(29 Dec 1998 03:05:41)

こんばんは と言うか、おはようございますと言うか・・・(^^;;;

昨日土壇場で新宿にて電話帳を入手しました!(^^;
その後、入手のお店の前にゲーセンがあり一寸寄ってみる・・・
D.D.R.があって誰もやっていないのでやると、人がぞろぞろと増えていくぅ!(^^;
1D.D.R.を終えて他の人のプレイを見ていると「かずやぁ」と呼ぶ声が・・・
偶然にも高校の時の友人が・・・
その友人にも「踏み」を進めるが「やりたくない!」の返答。
下手だからと言っていて・・・
σ(^^;も下手なんですけどねぇ
で、今日は何回踏んだかな?
5回ぐらいはやったかも・・・(^^;
更に何の曲だかは忘れましたが、「S」を出せましたぁ!<ただしノーマルでね!(^^;;;


さてさて・・・
今日は会場にお昼過ぎに会場入りを予定しています。
一応、待ち合わせ場所を書き込んで起きますので!<該当者
14時頃は西口の男子更衣室入り口付近で・・・
その後は撮影会!(木亥  火暴)をしていると思います・・・
16時頃はとりあえず階段下に行く予定でおります・・・

それではまた!(^^)/~~~

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(28 Dec 1998 07:49:27)

おはよう御座いますm(_ _)m

20日のときメモOVA制作発表会に参加された方々大変にお疲れさまでしたm(_ _)m
また、終了後の某所での忘年会(?)に参加して下さった方々有り難う御座います。
如何でしたか?
σ(^^;もたまたま某週間情報誌に目を通していたのであのお店を発見できたんですよ!
うぅんえがったなぁ〜(*^^*)
また逝きましょうね!(自爆)
忘年会終了後の踏み踏みはとても疲れました(^^;;;
この日は何回踏んだんだろうか・・・?
そう言えば1DDR(笑)が100円のお店を発見!
設定はノーマルで5曲!ハードで6局設定だったと思います・・・
知りたい方はメールで頂ければお教えいたしますよぉ!

明日(29日)にコミケに逝く人はいるのかな?
σ(^^;は今日明日と休みなので・・・
とりあえず今日は電話帳を仕入れに秋葉方面へ・・・
電話帳を仕入れられれば明日行く予定をしております。
明日行く予定の方、連絡を頂ければ幸いです・・・
明後日は仕事なので逝けませんが、仕事が終わってからでも合流する予定でいます。
夕方頃改段下にでも居ましょうか?>該当者

KAZY さんへ
新年会の件については了解です!
詳細が決定しましたら連絡を頂ければ幸いです。

がつっ さんへ
こちらでは初めましてですね!(笑)
某所ではお世話になっていますm(_ _)m
20日大変お疲れさまでした!
また今度逝きましょう!


FROM THE・・・のイベント・・・
σ(^^;は東京と横浜を予定していますが・・・
札幌も逝きたいなぁ〜
北海道は職場の旅行で6年ぐらい前に札幌・小樽と2泊3日で行ってきただけなので・・・

それではぁ

がつっ さん kudo-k@sb3.so-net.ne.jp】(27 Dec 1998 11:36:15)

こんにちわ はじめまして、「がつっ」と言います。某所で大変お世話になっております。
これから、どんどん書き込みしていきたいと思いますので宜しくお願いします。m(_)m

To KAZYさん
だいぶ遅くなりましたが20日のイベントお疲れ様でした。オフ会で行かれたバドの店は
とても良かったです。私はああゆうとこには、めったに行かないのでとても新鮮(?)でした。
FROM THE・・・・のイベントには東京と横浜と福岡に行きたいと思ってます。
今の所(^^;ではまた。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(26 Dec 1998 03:22:53)

ども、KAZYです。

サンタガール(笑)がおおむね好評で良かったです(^_^)
もしよろしかったら、高槻嬢のページを見にいって、感想を送ってあげてください。

To 特急はくたか さん & mic さん

日程が決まったそうですね。(まだ見てないけど(^^;))
今回は札幌があるそうで・・・スキーも兼ねて行きたいなぁ、とか思ってます(笑)
(日程が合うかどうかわからないけど、1泊2日で2万円のツアーを見つけたし(^^;))
横浜と東京は、今回は僕の範囲です。遠方は、行っても札幌だけだと思います。

金はあるけど暇がない。今年の第1四半期はどっちもあったんだけどさ(笑)


特急はくたか さん hakutaka@ha.bekkoame.ne.jp】(25 Dec 1998 07:12:24)

どうも、運転免許を取りに行った関係でこのBBSに長く出現
していませんでした。12月23日のときめきメモリアルOVA
イベントに行ってきました。制作レポートが栗林みえだと思った
ら、会場で金月さんに違うと突っ込まれた私です。今回の真美さ
んは白できれいでした。やっぱりいつ行ってももっとモットとき
めきと二人の時はいいですねえ。防寒服が寒冷地用だったので、
名古屋の昼の晴れたイベント待ちはかなり熱かった。(ときメモ
ラーのかも)FROM THE best ツアー残念!郡山でやらないのねん。
とりあえず2月14日の横浜か28日の東京に行けるといいなあ。
これからイベントのついでにアニメイト横浜でもいってくるかあ。

<KAZYさん
いつのまにかトップページの絵がクリスマスバージョンだあ。絵
は気に入りました。ぼくのクリスマスプレゼントは名古屋で真美さ
んの歌が聴けたことです。
東京あたり行けるといいなあ

mic さん mickun.kawamura@nifty.ne.jp】(24 Dec 1998 01:34:26)

自分にとって今年最後のイベントに行ってきました。今はとってもねむねむです。
間違いがあるかもしれませんが、イベントレポートが私のホームページにあります。
来年はFROM THE BESTツアー。全国8箇所。福岡、札幌以外は行ってみたいな。
だって、収録曲ってほとんどがイベントで盛り上がる曲ばっかりだもん。
あの曲構成だと歌う方は死ぬほど大変だろう(爆)
とっても楽しいツアーになりそう。

mic さん mickun.kawamura@nifty.ne.jp】(19 Dec 1998 11:34:55)

あぁ〜っ、いつのまにかトップページの絵が替わってる〜
サンタバージョン、かわいいですねぇ。

それではみなさん、明日お会いしましょう。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(19 Dec 1998 01:15:28)

ども、KAZYです。

今週、体調不良で泣きそうでした。今もあんまり良くないですが(^^;)
1ヶ月以上ぶりの更新、トップページがあまりにぷりてぃ過ぎます(*^^*)

To しいたべか さん

踊りすぎはいいんですけど、地元も1.5(Internet Contest Ver.)となりまして、5連荘
とかやってます(笑)今週は体調不良でほとんど踊ってませんが・・・
ちなみにHARDのビジネスをようやくクリアできるようになりました。

To COLT さん

ゾロメですかぁ・・・うーん、やはりここは「僕の友情」ってことで(笑)
カラオケは行けずにすみませんでした。

To mic さん

30分前を自慢しないように(笑)(僕も人のことは言えないけど(^^;))
そっか、真美さん、ダンスしたんですか(^^;)
ビートマニアの時のように、KMEでDDRとかやってたりして(笑)

To ふくもとたけし さん

TBSの方ですね。TBSでアニメ/ゲーム関係って、なんかピンとこないんですが(^^;)
ゲストですか。うーん、最近は「お願いプラネット」もあんまり聞いてないんで・・・
情報、ありがとうございました。

ちなみに、ラジオの製作部門(だったと思うなぁ)に「小沢」って友人がいたりします(笑)

To かずや さん

忘年会については、ま、OVA発表会流れってことにしましょう。
新年会については、ちょっとした企てがありますんで、もうちょっと待って下さいね(^^;)
(新年会、会場は横浜あたりになると思うなぁ(笑))

仕事の都合(より効率良く仕事をするために、睡眠をとる(笑))で、通信自体落ち気味に
なってます。メールも、@dtiよりまだ@niftyの方が早い時機に読む率が高いので、比較的
返事を要するものは@niftyの方へお願いします。m(_ _)m
(さらに緊急っぽいものはピッチへどうぞ(^^;))

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(16 Dec 1998 01:57:07)

こんばんは
久々に書き込みます!

えっと・・・
まずは・・・

ふくもとたけし さんへ
ようこそ&初めまして!
情報有り難う御座いますm(_ _)m
ん?メールアドレスが・・・
TBS関係のお仕事をされているのでしょうか?
まぁ、今後とも宜しくお願いします!


で、忘年会&新年会のことについて・・・
忘年会は今から参加者を募って場所をおさえても一寸遅すぎって感じなので・・・(^^;
20日のときメモOVA制作発表会の後にでも適当に移動して入ればいいかな?<参加者おぅる
新年会は1月の中旬以降の土・日かな?
個人的には日曜日の方が良いのですが・・・
一応、希望日等を書いておいて頂ければ幸いですm(_ _)m

それではぁ(^^)/~~~

ふくもとたけし さん FUKUPON@kr.tbs.co.jp】(11 Dec 1998 04:21:16)

TBSラジオ(ダイヤル954)毎週月曜深夜0時27分からの
げーむ じん!じん!じん!の中の声優コーナーに1月の1か月、
金月真美さんがゲスト出演します。
ちなみに今月は國府田マリ子さんがゲストです。
12月21日の放送では生放送でドリキャスプレゼントもあるので
ぜひ、げーむ じん!じん!じん!を聞いて下さいね!

mic さん mickun.kawamura@nifty.ne.jp】(10 Dec 1998 21:55:51)

5日はお疲れ様でした。
遅れることなく、チャットで報告したように開場時間30分前に到着しました。
俺にとってはすごいことなんだが・・・・・(^^;;;;

ちょっとだけの曲のために来てくれたバンドのメンバー、感激でした。
そして、1ヶ月イベントがないのでどうしたのかと思いきや、
ダンスの練習してたんですね<真美さん
ダンサーズのみなさんかっこよかったです。

>おわった後の、飲み会も壊れた方続出ですごかったです。
壊れた方続出って・・・だれだろう?(笑)
飲み会では静かにしてたけど・・・・

カラオケではいつものようにのてモード。
バイオユーザー多くなりましたね(^^;
カラオケの調子が悪く、入れた覚えのない曲が飛び出したり、
入れた曲がなかなかでてこなかったりと大変でしたよね(苦笑)
入れた覚えのない曲でも歌ってしまうというノリはやっぱりすごかった(笑)
特に「あいあい」(爆)

それでは。20日と23日に。

COLT さん mami@love.email.ne.jp】( 8 Dec 1998 23:51:01)

お久しぶりです
なんかカウント 11111をフンだみたいなので、ご報告です
5日のイベントとっても楽しかったです

おわった後の、飲み会も壊れた方続出ですごかったです。

それでは

しいたべか さん kabe@mub.biglobe.ne.jp】( 6 Dec 1998 01:43:02)

こんばんわ しいたべか です

5日に参加された方お疲れ様でした。
ライブあり公録ありと久々に充実した一日でとても楽しかったです。
今日の真実さんも大胆で良かったです〜。もっと近くの席で見たかった(爆)

私は今度20日のイベントに参加しますので、みなさまよろしくお願いしますm(_)m

あと、今日は踊りすぎで足が痛いです(笑)

それでは

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】( 2 Dec 1998 00:42:20)

ども、KAZYです。

1ヶ月ほど更新が行われておりませんが、全て僕のせいです(^^;)
なかなかまとまった時間が取れなくて、HTMLを書いていられないんですわ。
(給与ソフト屋で、11月12月に時間が取れるなんてことはまずない(^^;))

12月の真美さん出演イベントは5,20,23,26日かな?
5日は仕事、23,26日はもともと遠征するつもりがなかったので、僕は20日だけと
いうことになります。この日程に行かれる方、楽しんできて下さいね(^_^)

はぁ(^^;)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(20 Nov 1998 00:29:14)

ども、KAZYです。

告知を忘れていましたが・・・昨日(18日)はvenusサーバのCGIが止まりました(^^;)
(自分で書き込み、エラーが出て思い出したらしい・・・)

書けなかった方、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

トップページへ戻る

Copyright 1997-1999 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡