Meeting Room 〜談話室〜 過去LOG(その1)

TwinkleMamin'☆彡談話室の過去LOG(その1)です。50発言程度を収めてあります。

談話室へ戻る
ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(28 Feb 1998 02:21:39)

かずや さん へ

帝都への進撃は夜行バスです。
昨日予約完了しました。

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(27 Feb 1998 09:09:08)

おはようございます
かずやです
昨日新宿で「電車でGO!2高速編」が入ったのでやってきました!
上級の北越急行線直江津→六日町を約10プレイ目(約2K投資)にしてクリアー!
エンディングは感動ものです!
さてさて今日も暇だし逝ってくるか(自爆)

3/7の件だけど「ブロパ」がだめなら「アンミラ」という物があるではないか!
いかがかな?
あとこの日自分は変速勤務で非番です。
午前7時頃には勤務が終わります。

ふるぴぃさんへ
こちらこそよろしくですm(_ _)m
所で3/7帝都への入国(東京ね(^^;)は「ムーンライトながら」かな?
それとも夜行バスかな?

それでは

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(27 Feb 1998 01:32:04)

かずや さん へ

こんにちは。
昨年秋に大阪でお会いして以来ですね。
これからもよろしくお願いします。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(26 Feb 1998 01:39:13)

ども、KAZYです。

To かずや さん

うーん、行く時間にもよりますよ(^^;)
午後10時に立川を出れば、JRで新宿に行くのに
それほど時間もかからないですし・・・

車だと、道路の混雑によるから・・・時間が読めない(^^;)


かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(24 Feb 1998 22:51:51)

亀レスですが・・・
ふるぴいさん ようこそ!
こんばんは、かずやです。
殆ど初めてですね(^^;;;
3/7ブロパですか?
多分新宿に22:40頃までには行けるでしょう(他力本願(^^;;;)
ね!colt さん KAZY さん
てことで、自分も「ブロパ」に逝き^H^H行きます(爆)
無駄遣いしないようにしないと・・・(笑)

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(24 Feb 1998 21:26:32)

COLT さんへ

すみません m(_ _)m。泊りじゃ無いんです。
(夜行バスを利用する予定なので・・・・。)

バスは夜10:40に、新宿の夜行バスターミナルから出るので、PM10:30ごろまでに新宿へ行ければ問題ないんですけど・・・。(^_^;

COLT さん mami@love.email.ne.jp】(24 Feb 1998 17:50:07)

COLTです。
ふるぴぃさん
お待ちしていますから、とりあえず当日はこちらに泊まりですよね、それならじっくりとご案内できますので。
会報見まして、しおりんと一緒とは恐れ入りましたm(__)m

KAZYさん
日野橋店いく予定で組もうと思ってますので、車を出すことにしました
みつみさんのHPのURLってどこなんでしょう(爆)知らなかったりして

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(24 Feb 1998 00:39:25)

どーもランドルです

KAZYさん

>んでは、立川日野橋店にでも行きますか(笑)
そのつもりでいます(爆)

>みつみさんのページのイラストに萌え萌え(^^;)
いいですよねぇトップページのイラスト(^^)


ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(24 Feb 1998 00:21:05)

KAZY さん

ちなみに会報掲載は2回目です。
それも2号連続っ。 (^_^;

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(23 Feb 1998 15:20:38)


ども、KAZYです。

To COLT さん

迎撃態勢・・・
んでは、立川日野橋店にでも行きますか(笑)

みつみさんのページのイラストに萌え萌え(^^;)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(23 Feb 1998 15:17:11)


帰ってきました。KAZYです(^^;)

いやぁ、大変だった(笑)
これで今週末もスキーですが・・・

To ふるぴぃさん&ランドルさん

・・・気が付かなかった(笑)
いかにいい加減に会報を読んでるかバレバレですね(^^;)
せっかくだから、僕も何かを送ろうかなぁ(笑)


ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(22 Feb 1998 03:49:12)

ランドル さん

会報見られたんですね。
この写真を撮る為に昨年末はしおりんとデートしてました。 (^_^;

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(20 Feb 1998 23:58:41)

さて、先日の真美さんへの返事書かなきゃっと

ふるぴいさん

会報見たよ(爆笑)


ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(20 Feb 1998 23:20:36)

<COLT さんへ>
こんばんは。

>>なにやら3/7こちらの来るようですので迎撃準備しないと(笑)

応戦体制(笑)を整えて、上京しますのでよろしくお願いします。 m(_ _)m

<竹武幸一 さんへ>
ここでは、初めましてですね。(笑)
私も真美さんのイベントへは出来る限り参加するつもりなので、これからもお会いする機会がありそうですね。


KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(20 Feb 1998 00:06:39)

ども、KAZYです。

金曜日夜(土曜早朝)よりスキーに行くため、もしか
したら数日間はアクセスできなくなるかも知れません(^^;)
宿の電話が使えればアクセスしますけど・・・


かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(19 Feb 1998 19:35:47)

こんばんは、かずやです。
今日非番だったので、幕張メッセに行って来ました!
目的はただ一つ・・・
来月末には出て来るであろう「電車でGO!2」をプレイするために「AMショー」に逝っ
て^^H^H^H行ってきたわけです。
なかなかどうして・・・
中級の秋田新幹線(通称「秋田小町?)秋田→大曲の一区間は途中通過駅があって
その通過駅を定時に通過するとボーナスポイントが加算される。
がしかし、うまく出来ない・・・
何とか終点の大曲まで行ったわけですが・・・
今回は本当にむずいです。
さてさて、ゲーセンにデビューしたらいくら金注ぎ込む事やら・・・(^^;

デビューと言えば・・・
KAZYさんへ
>CSデビューはどうでもいいんですけど(^^;)
ハッキリとは映っていないから・・・

COLTさんへ
>CSデビューなんてべつにかまわないんですけども(^^;
でも映っていて嬉しいとか?

ランドルさんへ
>デビューしなくて良かった(笑)
でも、デビューしたかった?

早くデビューしないかな?

それでは

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(18 Feb 1998 23:12:57)

ランドルです

竹武幸一 さん

ようこそMeeting Roomへ
思ったことがあればどんどん書き込んで下さい
これからもよろしく

JESさん

素敵なイラストありがとうございます。
とても気に入ってます(^^)

かずやさん

デビューしなくて良かった(笑)

COLT さん mami@love.email.ne.jp】(18 Feb 1998 17:22:59)

ごめんなさい2重送信してしまいました

COLT さん mami@love.email.ne.jp】(18 Feb 1998 17:21:47)

どうもCOLTです。
風邪がまだ治ってません(;_;)

ふるぴぃさん
いらっしゃいませ、こちらでもよろしくお願いします
なにやら3/7こちらの来るようですので迎撃準備しないと(笑)

竹武孝一さん
あちこちですでにお会いしてますがよろしくおねがしますね。

JESさん
よろしくお願いしますね、こちらこそお世話になりました
妹さんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

かずやさん
CSデビューなんてべつにかまわないんですけども(^^;

COLT さん mami@love.email.ne.jp】(18 Feb 1998 17:21:22)

どうもCOLTです。
風邪がまだ治ってません(;_;)

ふるぴぃさん
いらっしゃいませ、こちらでもよろしくお願いします
なにやら3/7こちらの来るようですので迎撃準備しないと(笑)

竹武孝一さん
あちこちですでにお会いしてますがよろしくおねがしますね。

JESさん
よろしくお願いしますね、こちらこそお世話になりました
妹さんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

かずやさん
CSデビューなんてべつにかまわないんですけども(^^;

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(17 Feb 1998 23:59:28)

ども、KAZYっす。

JES さん

いらっしゃいませ(^_^)
らぶりぃな真美さんのイラスト、ありがとうございました。
リンクはOKです(^_^) 近い更新の際に、こちらの「お
友達リンク」よりリンクさせていただきます(^_^)

かずや さん
CSデビューはどうでもいいんですけど(^^;)

JES さん PXI11331@niftyserve.or.jp】(17 Feb 1998 23:27:37)

どうも遊びに来ました。
うちのページからリンクを張らせていただきました。
事後報告ですがよろしくお願いします。

PS:先日はお疲れ様でした>COLT

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(17 Feb 1998 22:37:24)

下記の発言
KAZYさんへのレスです。
ただそれだけです(^^;;;

それでは

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(17 Feb 1998 22:35:57)

>機会があったら見せて下さい(笑)
 涼子^H^H了解!
 それとも上映会します?(笑)

 で、感想ですがどうやら1回目2列目に座っていた方々(KAZY、もちぞう、杉上、
COLT各氏と自分)が確認できたわけで・・・(と言ってもスロー再生であの暗さなので
・・・)

 各氏CSデビューおめでとう!(爆)

 それでは

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(17 Feb 1998 19:54:16)

ども、KAZYです。

竹武幸一 さん

COLTさんと話をしていた方ですよね。こちらこそ
よろしくお願いします(^_^)

神奈川県の県立高校ですか?僕も神奈川の県立
高校(生田・・・って知ってます?)の卒業生だった
りします(^^;)

>#今回はちと騒ぎすぎました。反省してますm(._.)m

「僕らはいつでも〜」ですか?(^_^)
個人的には、聞いていて楽しいので好きですよ(笑)

かずや さん

機会があったら見せて下さい(笑)

もちぞう さん

うーん、去年までソフト屋さんをやってたもんで、
ライセンスとか、そーゆーのには気をつかっちゃう
んです(^^;) 故に、エンコーダはインストールして
ません。
CD−DAは、95でもそういったソフトがあったはず
です・・・確か(^^;)

ふるぴぃ さん

>九州遠征お疲れ様でした。

「東京が雪」と聞いて、ちょっと焦りました(^^;)
なにせ、1月15日に小樽へスキーに行った際、15日
の行き、18日の帰り共「欠航」だったもんで・・・

「雨男ならぬ雪男なのか?」

とか思っちゃいましたもん(^^;)
無事に帰ってこれたので、良かったですけどね。


もちぞう さん mochizo@da2.so-net.or.jp】(17 Feb 1998 14:42:01)

もちぞうっす。

KAZYさん

MP3いいっすよ
僕の場合MACなんでエンコードの例のややこしい絡みがないので
フリーソフトでばきばきいけます。
それに、CD−DAの吸い出しも簡単に出来るし

なんといっても仕事しながら(爆)できるし

とりあえず、K−BRAND MP3化終了(^^)

かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(17 Feb 1998 01:50:51)

こんばんは、かずやです。
我が家では某CSを導入しております。
その間系でキングボンビーになりイベント2カ所しか行けなかった訳ですが・・・
その某CSでとあるイベントの模様が放送されていました!
真美さんの眼鏡姿サイコースっ!

それでは

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(17 Feb 1998 00:07:20)

<KAZY さん、ランドル さん>

早々、レス有り難うございます。 m(_ _)m
書き込みOKですね。
それじゃ、今後も書き込みさせて頂きます。

九州遠征お疲れ様でした。

竹武幸一 さん kt0530sn@swan.comsys.or.jp】(16 Feb 1998 20:28:57)

どうも、皆様web上では初めまして(笑)
挨拶はCOLTさんにしかしてないので解らない方もいると思いますが、
竹武幸一といいます。
神奈川県某公立高校在住の二年生です。
イベントなどでは数十回と顔を合わせてる(^^;と思いますが
いままであまり話す機会がなく、
この掲示板が開設されたのをきっかけに交流できればと思い書き込みいたしました。
やっぱりファン同士仲良い方が真美さんも喜ぶと思いますしね(^^)
コールなんかもそんなんいれるな!とかあったら僕に遠慮なく言ってきてください(笑)
#今回はちと騒ぎすぎました。反省してますm(._.)m
では、よろしくお願いしますぅ。

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(16 Feb 1998 01:20:13)

ごめんなさい。やってしまいました(汗)<二重送信
以後気をつけます。

ランドル さん mailto:randle@lares.dti.ne.jp】(16 Feb 1998 01:14:52)

ふるぴいさん

ようこそ談話室へ(^^)

P.S TwinkleMamin'☆彡のメンバー以外は、書き込んだらいけないのでしょうか?

そんなことは全然ありませんよ。

ある誤解されたイメージを無くすべく、金月FCのオープン化(^^;を図って掲示板を設置して
皆さんの書き込みを快く受け付けてるわけですから。
ですから、ふるぴいさんも気軽に書き込んでねっ

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(16 Feb 1998 01:11:07)

ども、KAZYです。

もちぞう さん

MP3っていいですよね(^_^)

調べたところCODECの入手は難しそうなんで、シェア
ウェアのエンコーダとデコーダ(再生ソフト)を入手し
て”試用”してます。

再生ソフトがそこそこ軽いんで、エアクラ97でNIFの
未読処理+RES書きしてる最中にも聞けるのが
うれしいです(^_^)

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(16 Feb 1998 01:05:23)

九州ツアーより帰宅したKAZYです(^^;)

GHETTO さん

いらっしゃいませ(^_^)
伝説の樹の影で・・・なんて言わないで出てきて下さい(^_^)

ふるぴぃ さん

全然構いませんよ(^_^)
現状では「団体」としての活動がパティオ中心である
ため、その打開策の一つとして、ホームページ開設
当初より掲示板システムの設置を想定していまし
た。(当時のトップページのHTMLを見ると、ちゃんと
リンクをコメントアウトしてあったんです(^_^))

というわけで、全然構いませんので、どんどん書い
ちゃってください(^_^)

ランドル さん

>ある誤解されたイメージを無くすべく、

上記参照(^^;)
これぢゃぁ、余計誤解を招くってば(笑)


ランドル さん mailto:randle@lares.dti.ne.jp】(15 Feb 1998 23:53:05)

ふるぴいさん

ようこそ談話室へ(^^)

P.S TwinkleMamin'☆彡のメンバー以外は、書き込んだらいけないのでしょうか?

そんなことは全然ありませんよ。

ある誤解されたイメージを無くすべく、金月FCのオープン化(^^;を図って掲示板を設置して
皆さんの書き込みを快く受け付けてるわけですから。
ですから、ふるぴいさんも気軽に書き込んでねっ

ふるぴぃ さん juan@bekkoame.or.jp】(15 Feb 1998 01:57:07)

こんばんは。
NIFの会議室でお世話になっています。

談話室の開設おめでとうございます。>KAZY さん
今日はご挨拶ってことで、これにて失礼します。

P.S TwinkleMamin'☆彡のメンバー以外は、書き込んだらいけないのでしょうか?
もし、そうでしたら、すみません。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(15 Feb 1998 00:15:11)

ども、KAZYです。

ランドル さん

惜しかったけど、決勝まで残ったのは、ファン歴
3年半、95年からのイベント歴の中で最高の成
績だったので、清々しい気持ちもあったりして(笑)

明日(もう、今日か(^^;))は遅刻して乗り遅れない
ようにね(笑)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(14 Feb 1998 23:21:18)

ちょうどカウンタ2500を踏みました(^^;

これだけじゃアレなんで…
ジャンケンマッチ惜しかったねぇ>KAZYさん

さて朝一の宮崎行きの為に寝なくては。

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.or.jp】(13 Feb 1998 14:16:58)

もちぞうっす。

げげ、ランドルさんも行くのかい>九州
(なーんて結構予想してたりして(笑))
いいなあ、わたしゃ金なし暇なしで無理でやんす
楽しんできて下さいな>九州遠征組

京都か、僕も生でお声ききたかったなあ

ただいまMP3のエンコード中@仕事場(爆)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(13 Feb 1998 11:29:05)

どーもランドルです

KAZYさん

>飛行機チケットを購入するまでの騒ぎはいったい
>何だったんですか?(笑)

私をより引き込ませる為の騒ぎでは?(笑)

京都での真美さんの一件以来、このまま終わるのが惜しい気がしたのもあったので…

GHETTO さん byq07442@niftyserve.or.jp】(13 Feb 1998 09:44:17)

掲示板開設おめでとうございます>KAZYさん
会員ではありませんが伝説の樹の影から真美さんのことを応援させていただいております。それでは、また来ます。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(13 Feb 1998 01:53:11)

ども、KAZYです。

ランドルさん

>急遽宮崎に行くことになりました(笑)

急遽・・・ですか(笑)
飛行機チケットを購入するまでの騒ぎはいったい
何だったんですか?(笑)

伝えられれば伝えておきますが・・・今までの経験
から、伝えてると他のことが話せなくなっちゃうから
なぁ(^^;)

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(12 Feb 1998 15:40:33)

急遽宮崎に行く事になりました(笑)
無事飛行機に乗れるだろうか。
しかも朝一だしぃ

余裕があれば私が宮崎に行く事を福岡での握手会の際に伝えて下さい(^^;
<KAZYさん<COLTさん

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(12 Feb 1998 10:50:03)

ども、KAZYです。

COLTさん

風邪、はやく治して下さい。
週末は九州へ遠征なんですから(笑)


かずや さん kattyan.k@ma2.justnet.ne.jp】(11 Feb 1998 10:33:18)

ど〜もです
解説おめでとうございます>KAZYさん
とりあえずと言うことで・・・(笑)
それでは

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(10 Feb 1998 23:28:10)

ども、KAZYです。

書き込んで下さってありがとうございました(^_^)>ALL

DTIのページにある解説では良くわからなかったので、
DTIユーザでCGI関連のページを探し、それと比較し
ながら作ってみたんですが・・・

どうも、一度送信したら、ブラウザの「更新(Reload)」
は押さない方がいいみたいですね(^^;)
書き込み結果が反映されない場合、一度トップページへ飛んで、もう一度ここへ入り直してください。
悩んだけど、どうもCGIの仕様的に解消できない
みたいな気がしたんで、考えるのをやめました(^^;)

あと、表示されるのは最近の100発言だけだと思い
ます(^^;) (そのように設定したつもりなんで)

当面、問題になりそうな点はこんなものかな?

というわけで、よろしくお願いします。m(_ _)m

COLT さん mai@love.email.ne.jp】(10 Feb 1998 17:51:39)

どうも、COLTです。
とりあえずご挨拶ということで。
風邪ひいて仕事しかできない状態です。
それでは。

拓ちゃん さん tak@houkaidoh.club.or.jp】(10 Feb 1998 14:52:16)

どうも、拓ちゃんです。

今、ランドルさんから掲示板ができたというお話を聞きまして、
やってまいりました(笑)
これからはINETの方でもいろいろな会話のやり取りができる
ようになりますね。
いっぱいいっぱい盛り上げてまいりましょう(^^)

もちぞう さん mochizo@da2.so-net.or.jp】(10 Feb 1998 13:35:55)

もちぞうっす。
同じくとりあえず挨拶ってことで
それにしても着物な真美さんいいっすねえ
でも振り袖か・・・(^^;;

ランドル さん randle@lares.dti.ne.jp】(10 Feb 1998 09:55:57)

いよいよ開設ですね。
とりあえずご挨拶って事で。

KAZY さん kazy@venus.dti.ne.jp】(10 Feb 1998 01:28:08)

ども、ホームページ開設者のKAZYです。

ずーっと前から作りたかった掲示板開設します。
金月真美さんに関する雑談!?などで盛り上がって
いきましょう(^_^)

トップページへ戻る

Copyright 1997 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡