「おねがいプラネット」番組復活署名掲示板

ここは「金月真美のおねがいプラネット」番組復活署名掲示板です。

注意:
○【送信】ボタンを押したら、何らかの反応があるまでそのままお待ち下さい。再度【送信】ボタンを押すと、二重送信になってしまいます。

あなたのお名前(ハンドル名)は?(省略不可)

あなたのE-MAILアドレスは?(省略不可)

ホームページをお持ちなら記載して下さいね(^_^)(省略可)

番組復活に関する熱いメッセージをどうぞ(省略不可)


上記の内容でよろしければ【送信】をクリックして下さい。
やり直す場合は【リセット】をクリックして下さい。


古波蔵 保昌(こはくら やすまさ) さん( 1 Dec 2003 13:03:58)

僕もAM神戸(ラジオ関西)で一時期聞いていて、そのあとを受け継いだ番組「ムーン・シャイン」も聴いていましたが、それも2002年夏で終ってしまいましたしね…。
僕、金月という苗字から聞いて、宝塚歌劇かどこかの歌劇団の出身かなと思っていたんですけども、初めて放送でお便りを読まれたとき(2000年末)にこの事を質問したら本名だっていうことには驚きましたね。
そして雰囲気的にもちょっとお嬢さんっぽいイメージかなと思っていたのですけれども、陽気で明るく楽しい皆に親しまれるキャラクターでいらっしゃるなと感じました。
インターネット放送が始まったらしいと書いてありましたが、ネットだけでなく従来からのラジオ放送でも真美姉さんの陽気で明るく、親しみの持たれる放送をしていただきたい。
また「ときメモ」とか「おねプラ」で見せた真美姉さんのイメージとは一線を画くちょっと大人のムードをかもし出すような番組(歌謡曲やジャズの番組)の進行役にも挑戦してほしいですね。

Since さん( 1 Sep 2001 14:26:21)

まみさん関係のお話なら、なんでもメールください。

前田陽一郎 さん(24 Apr 2001 12:24:13)

福井放送の愛聴者でした。真美さんの笑い声が聞けないのは、なんか寂しいです。

川岸 仁 さん( 7 Apr 2001 11:04:01)

東海ラジオ、またはCBCラジオでの放送を望みます。今からだと無理かもしれないけど、秋には間に合ってほしいです。AM神戸の雑音の多い物は聞きにくいです。

KAZY さんkazy@venus.dti.ne.jp】(15 Oct 2000 02:54:01)

ども、KAZYです。

皆さんに「番組復活」に関するメッセージを頂きましたが、管理人怠慢(^^;)により、いまだ実行動に移せていません。

新番組も始まった(関東圏ではかなりキツい(^^;))ことですし、この掲示板も、「おねプラ」だけでなく
「地上波番組全般」ということで、熱い思いを吐露していただく場にしたいなぁ、と思っています。
なるべく近い更新で「タイトル」を変更したいと思います。

それと・・・以前「談話室」に真美さん本人が書きに来てくれたこともありますんで、何らかの形で
皆さんの思いは真美さんに届いていることかと思いますが、復活署名ということで、皆さんのハンドル名と
メールアドレスは伏せ、発言内容のみを真美さんにお手紙の形でお送りしたいと思います。
(本来は「局宛」なんでしょうが、多方面の方々の思いなので、局を決められませんから・・・)
「まずい!」という方はKAZY宛にメールをください。

お手紙の内容と経過については、追ってこのページで公開したいと思います。

管理人の独断で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m

小倉トースト さん(15 Sep 2000 16:12:44)

はじめまして。
東海地区で「おねプラ」を聴いていたのですが、最後の放送の時は愕然としてしまいました。
いつものようにOAが終了し幸せな気分に浸っていると、突然冷たい局アナの声で、番組打ち切りのアナウンが・・・、悪夢を見ているようでした。放送中に真美さんは、番組が終わってしまうなんて一言もいってなかったのに何故・・・。「おねプラ」のOAの時間がナイター中継と重なってしまうので番組が打ち切りになったことは理解出来たし、ナイター中継が終わる頃には復活してくれるだろうと思っていました。それなのに、東海地区で番組が打ち切られてから約2年半たった今日まで全くの復活の兆しすら見えません。一体どうなってるんだろう?
おそらくCBCは「おねプラ」を復活させるつもりはないと思うので、東海ラジオに頼むしかないみたいですね。

はやとくん さん( 6 Sep 2000 13:19:01)

はじめまして。
日常的なことではがき参加ができるおねプラが大好きです。
そろそろ1クールが終わるということで、
福井放送さんへ。おねプラ復活を希望!!

satoshi さん( 8 Jul 2000 14:30:31)

私は、東北圏に住んでいる者なのですが
この番組を、聞くことが出来ません。
どうか、こっちでもやって欲しいなぁ。とかおもっちゃいます。

YMT@関西人 さん( 6 Jul 2000 20:28:41)

はじめまして。
AM神戸で放送される(された)ようで。
月曜なので、野球による延長がほぼ無いのもいいですな。

まりのはーと さん(20 Jun 2000 12:26:26)

いまや東日本2局だけ。改編ごとに局が少なくなってつぎの改編は大丈夫なのだろうか?番組そのものがなくなってしまう危機感がいなめない。
私はAMKOBEでの復活を熱望します。
真美さんとの距離を縮めたいと思っているのは、私だけではないはずだから。復活するなら、30分で!

鈴木信順 さん( 8 Jun 2000 22:48:39)

僕は、2.3年ぐらい前に東海ラジオでおねがいプラネットネットがやっていたときに、聞いて真美さんを好きになったきっかけがこのラジオ番組だったのに、突然終わってしまってとても残念です。
番組の内容もとても好きだったので、なんとか東海ラジオ、もしくはAM神戸でも何とか聞けるので是非復活してほしいです。

森下幸一 さん( 6 May 2000 19:47:55)

おねがいプラネットが福井放送で新番組として始まって約3年ぐらいになって、順調に浸透してきたおねプラが、今年の4月に突然終わってしまって、おねプラリスナーにとっては悲しいことです。 急に終わって許さないです。
僕は、北陸・福井のリスナーですが、富山放送は、すごい雑音で・・ 地元放送局(FBC)に抗議の葉書を出すか、おねプラのデレクターさんに頼みたいぐらいです。
富山放送で聞いているリスナーのみなさん、秋田放送で聞いているリスナーのみなさん、出来たら、福井放送や東海ラジオなどの中部圏での(おねプラ、福井放送・東海ラジオ復活)のことを葉書で出してみてください。お願いします。
また、真美さんの声がずっ〜と聞けたらいいな。 

sayo34 さん( 8 Apr 2000 12:30:23)

僕も東海地方なんですが、おねプラ好きでした。
そうです、急に終わるなんて許せませんよ。
で、終わってから僕はAM神戸を色々ラジオを改造していれることに成功でも、ノイズがすごい!!そのあと、近くの交番に無線がついてからさっぱり入らなくなってしまった。(T-T)で、おねプラになんかおねプラ復活のコーナーかなんかありませんでした?良くは覚えていませんが・・・。くっそ〜なんで終わたんだ〜。真美さん好きだったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!と言うわけで、今は悲しみのどん底から這い上がったけど、またおねプラが聞きたいsayo34でした。ではでは・・・。

石川康之 さん(26 Mar 2000 10:25:58)

私が住んでいる東海地方では2年くらい前に突然番組が終了してしまい怒り爆発。地元放送局(CBC)に抗議の葉書を何枚書いたことか・・・。
全国的に見ても番組が終了していく地方がふえているようです。すべての放送が終了してしまう前に一度にとはいけませんが徐々に復活してほしいものですね。いや、復活させましょう。以上。

youji さん(29 Oct 1999 06:39:07)

こんにちは、初めて署名します、しかしいったいいつになったら再開するのか・・・
関東で終了してからそろそろ一年が経とうとしていますね、もう我慢できません。 早く真美さんの声が聞きたい状態です。

青柳 "やぎ"好明 さん( 4 Oct 1999 02:11:47)

今日、聞いていたら余りにも突然の終了の発表。
愕然としてしまい、何かやらなくてはとインターネットに
接続しました。

是非是非、もう一度聞きたいです。

McQueen さん( 5 Sep 1999 00:04:40)

お久しぶりです。 また署名します。
いま、福岡から遠い信越放送で聞いてます
秋には是非福岡でやって欲しいです。

かっち さん(29 Apr 1999 10:53:55)

はじめまして、かつちといいます
北海道では『おねプラ』聞きにくいです。
できれば全国ネットでおねがいしたいです。

かっち さん(29 Apr 1999 10:52:37)

はじめまして、かつちといいます
北海道では『おねプラ』聞きにくいです。
できれば全国ネットでおねがいしたいです。

My_Best_Friend さん(23 Apr 1999 01:19:42)

山口放送でおねプラ聴いていましたが、突然、終わってしまって残念
でなりません。そこで復活の署名をしているという事を友達から聞い
たので署名させてもらいます。

(転載者:KAZY)

McQueen さん(23 Apr 1999 01:17:57)


去年山口放送で聴いてましたが、終わったのが残念です。
福岡が無理ならまた山口放送で復活して欲しいです。

(転載者:KAZY)

COLT さん(20 Jan 1999 20:05:17)

またもや、終了してしまい、とても残念です
是非とも、4月には復活してほしいですけど、どうなることか(^^;
いまは、秋田放送を聞きに毎週、車で高台まで出かけて聞いてます
早く復活してくれるといいんですけどね

ノ−ザンスト−ム さん(11 Jan 1999 11:56:15)

あの番組,聞いてて楽しいよ.
ラジオ日本が一番良く聞こえたのに.
もう一度,復活を願う.

PS シカダマです.

村井 優 さん( 7 Jan 1999 01:03:18)

AMKOBEでの15分放送(1/2)、ひさびさにゲストなしだ
ったんですが、まぁぁ面白い面白い。15分とは思えんかった。
去年はRFでかろうじて聞けたんだが今となってはそれもか
なわぬ夢。RFでの復活とAMKOBEでの30分化を切に
「お願い」する次第。

fbz さん( 3 Jan 1999 03:48:17)

私の住んでる石川県ではおねプラは放送してませんが、USENでRFラジオ日本を聞いてます。毎月6000円も払っているに終了になるなんて・・・。しかし、わたしは雑音リスナーになりたくないので、北日本放送、または福井放送(車で移動して)で聞くのかと思うと大変です。でもこのおかげで、おねプラを約90%以上を聞く(録音)ことができるのですから。 3月の改編までには復活してほしいです。
RFの12/29放送内容は公録でしたが、福井放送の1/1の放送は
公録のはずなのに?公録の感想はがき紹介でした、(公録がとばされている)この真相はいかに。

あかふん しいたべか さん( 1 Jan 1999 19:07:20)

RFのおねプラがまた終了してしまいました(T_T)
他の放送局だとかなり受信が困難になるので
またRFでのおねプラが聞きたいです〜

芽衣 さん(25 Oct 1998 08:11:35)

復活してほしいです

s-kobiki さん(22 Sep 1998 02:23:37)

福岡で「おねがいプラネット」が聞きたい、聞きたい、聞きたい。

はいど さん(22 Aug 1998 00:54:40)

はじめまして
はいどです。
私の地域(千葉)ではまだ放送してるようです。
ラジオ日本で。
終わったと思っていたのですが…
でも夜中の放送なのであまり聞けないです。
ムーンライトリップスはぜびまた聞きたいですね。

特急はくたか さん(13 Jun 1998 06:05:39)

おねがいプラネットもっと地方でネットしてください。新潟から秋田放送の雑音はすごいです。ぼくは毎日新潟放送(BSN)にネットをお願いするメールをだしています。

T.三浦 さん(20 May 1998 22:10:13)

お願いお願いプラネット復活して。
真美様のお声がもっとききたいっす。
ついでに言えばムーンライトリップスも復活して
真美様と丹下嬢、鬼塚殿の名演技がまたみたいです。


RSVP さん(24 Apr 1998 14:11:49)

こんにちは。金月さんのラジオではおなじみ?のRSVPです。
お願いプラネットの終了はまことに悲しいです。

ところで、ラジオ日本・CBCラジオの放送終了後に私のハガキが
読まれたらしいのですが(金月さんから採用者へ送られるハガキが届いた)、
私は聞いておりません。誰か内容を教えてください。

神竜 さん(18 Apr 1998 03:26:25)

突然の終了はさすがに悲しかったです。
せっかくの真美さんのソロパーソナリティだったのに・・・

この番組、どこでもいいから復活して欲しい。
遠くの局でもかまわないです。
それでも無理矢理聴こうと思ってます。

とにかく、一日も早く復活をすることを願ってます。

Tyuh さん(15 Apr 1998 00:24:48)

 私の住んでいる 福岡 では 「おねがいプラネット」 が聞けません。 (放送されていない。)

 いつから聞けるようになるのだろうか と 思っていたんですが……。 

 

さる さん(12 Apr 1998 21:59:35)

ぜったい!!聞きたい!!

宇宙戦艦大和 さん( 7 Apr 1998 05:49:29)

放送内で「30分から1時間へ拡大してほしい」という内容の手紙が読まれたのに
放送が終了してしまうなんて・・・。
大人の世界って難しいんですね。

近藤 由紀 さん( 6 Apr 1998 21:34:23)

こちら (愛知県)では放送しています。
終わってしまうところもあるんですね。
が、先週は何も言わずに、つぼいのりおの番組になっていたのが気になります。もしかしてこちらでも終わってしまったのか?
放送日は明日なので、明日にならなければわかりませんが・・・・・・

真美さんファンといたしましては、全国どこでも 真美さんの放送が聴けるというのは とても嬉しいことです。
どうか、復活して下さい。

まみりんQ さん( 4 Apr 1998 21:31:32)

クスン(涙) 岩手放送も終了してしまいました。
毎週真美さんの声が聴ける・・・これだけでも本当に嬉しかったのに、それが終わってしまうなんて・・・。
東北はイベント数も少なく、そんな状況での「おねがいプラネット」の放送は嬉しかったです。でも・・・。
ということで、番組の復活を本当に希望したいですm(__)m

きまぐれ☆BOY さん(20 Mar 1998 19:40:23)

茨城に住んでいる大学生です。
今までなら、なんとかラジオ日本で聞くことができたのですが、
突然放送が終了してしまい戸惑っています。
真美さんのファンなので、この番組はとても楽しみにしていたんです。
先々週はなんとかAM KOBEで15分バージョンを聞くことができましたが、
先週はとうとう雑音がひどくて聞き取れませんでした。
いろんな放送局(南日本放送まで)を試してみましたが、聴取不可能です。
放送日時は問いませんので、ぜひとも復活させていただきたいです。
どうかおねがいします。

yama さん(15 Mar 1998 01:15:09)

毎週この番組を楽しみにしていました!
真美さんの声が聞きたいよ〜
もう一度「おねがいプラネット」を放送して欲しいです。
復活、お願いします。

ひょっとこ何処の子 さん( 9 Mar 1998 12:40:06)

 ああぁ‥‥‥なんてことだろう。放送局が9つもあるのに
1つも聴けないので、せっかく有線使ってRFラジオ日本を
楽しんでいたのに。ひどい、ひどすぎます。
 ぜひとも、復活してほしい。しかもなるべく早急に。

もちぞう さん( 4 Mar 1998 18:59:57)

毎週楽しみにしているおねプラ前置きもなく終わるなんて
とても悲しいです。
深夜でも早朝でもかまわないのでぜひ復活させて下さい!!
>関係者殿

かずや さん( 4 Mar 1998 12:56:15)

こんにちは、かずやです。

「おねプラ」ラジオ日本だけ終わっちゃったのね(T_T)
せっかく勤務が変更になりオンタイムで聞けそうだったのに・・・

もしこのページを見ていたら復活させて下さい!<おねプラ>関係者殿

それでは

GHETTO さん( 4 Mar 1998 10:29:54)

川崎に住んでいて一番クリアに受信できるラジオ日本での放送が突然終わってしまってとっても残念です。
早期の復活を希望します。

COLT さん( 4 Mar 1998 06:47:19)

毎週楽しみに真美さんのトークを聞いていましたが、
ラジオ日本だけ終了と聞いて、とても悲しいです。
真美さんの地が出ていてとても好きな番組でした。
唯一、雑音なしで聞けたこの番組をぜひとも復活させていただきたいです。

ランドル さん( 4 Mar 1998 02:09:06)


真美さんのトークを楽しみに毎週この時間はラジオ日本を聴いてました。
都内だけ聴けなくなるのは寂しいです。
どんな形でもいいですので、再び番組を再開させて頂きたいです。

KAZY さんkazy@venus.dti.ne.jp】( 4 Mar 1998 01:02:25)

真美さんの「地」が出ていて好きな番組でした。
ラジオ日本だけ終了なんて、とても悲しいです。
番組改変で大変でしょうが、是非復活させてください。

トップページへ戻る
Copyright 1997 (C) KAZY & TwinkleMamin'☆彡