『手をつなごう』
作詞/作曲 白附 直樹


青く 青く 広がる空 流れる白い雲
ふわふわと どこまでも 飛んでいこう
世界中のいろんな国 いろんな人と
出会えたら 友達さ  さあ行こう
ラララ 手をつなごう ラララ 手をつなごう
そうさ 心から ふれあえば きっとできるさ
ラララ 手をつなごう みんなで 手をつなごう
そうさ ぼくらはみんな 地球の友達 わかりあえるさ

青く 青く 広がる海 流れる白い波
ゆらゆらと どこまでも 流れていこう
世界中のいろんな国 言葉は違っても
歌ったら 友達さ さあ行こう
ラララ 手をつなごう ラララ 手をつなごう
そうさ 自信を持って 声に出せば きっとできるさ
ラララ 手をつなごう みんなで 手をつなごう
そうさ ぼくらはみんな 地球の友達 わかりあえるさ

青く 青く 広がる大地 そよいでる風
ひらひらと どこまでも 飛んでいこう
世界中のいろんな国 知らない人も
自分らしく 踏み出せば 友達になる
ラララ 手をつなごう ラララ 手をつなごう
そうさ 恥ずかしがらず 向き合えば きっとできるさ
ラララ 手をつなごう みんなで 手をつなごう
そうさ ぼくらはみんな 地球の友達 わかりあえるさ


ここをクリックすると曲を聴くことができます。
音源はMP3です。