『僕たちのテーマソング‘92』
作詞/作曲 伊達 由紀子 


たとえば 何かに つまづいて 転ぶこともあるさ
時には 心傷ついて うつむくこともあるさ
信じたものに裏切られ めげるときもあれば
別れのつらさに 涙を 流すときもあるさ
でも でも でも
人生なんてこんなもんさ
負けるな 止まるな 顔をあげろ
人生なんてこんなもんさ
雲の上の空は青い 雲の上の空は青い

誰でも いつだって 何が 起こるか わからない
今にも 足元が 崩れて 落ちるかもしれない
その時 問題は どうなったかなんてことじゃない
大切なことは どうしたかってことなのさ
そう そう そう
人生なんてそんなもんさ
勝つんだ 自分に 前を向け
人生なんてそんなもんさ
雨も降らなきゃ虹も出ない
雨も降らなきゃ虹も出ない
君にはじめて 会ったとき
海の音が聞こえた気がした
君にはじめて 会ったとき
山のささやき 聞こえた気がしたよ

瞳と瞳が合ったとき
深い あい色 染み込んで来たよ
声と声が合ったとき
淡い 萌黄色 染み込んで来たよ

ずっと あなたの母で
そう たくさんの贈り物を君に
ずっと あなたの母で
そう たくさんの贈り物 ありがとう


ここをクリックすると曲を聴くことができます。
音源はwavです。