title(small)

[ホーム]



自慢の閲覧



登録はこちら



31 Dec 2003 15:37:00
セリヌンティウス
I am very tire now.
てか、この掲示板最高っす!
まだ来場者数(?)が8000人と言う事が信じられん!
何か友の会とか作ってみたい・・・。
でもこれ、姉貴のパソで・・・。(汗)
皆さん、中学生の僕が言うのは生意気ですが、このカブさんのホームページを口コミ等で広めましょう!


31 Dec 2003 15:30:36
セリヌンティウス
学校が楽しいー!もー死ぬ程!今冬休みだけど、休みなんて要らん!なんてーか、もー好きな人がいて、超嬉しい!最高!この思いよ、届け!


28 Nov 2001 20:44:40
moko
自慢は婚約者の彼です!尊敬してます!1年経つけど想いはまったく変わりません!お互い初めて付き合ったんでまさに運命の人です・・こんなに人を強く愛せるなんて人間てすごいっすね・・
本当に自慢の人です。


12 Aug 2000 18:29:40
こでまり
知能指数判定テスト
http://www.gks.co.jp/t1/
というページに2つの知能指数判定テストがある。

2個目のテストで33000人中1番だった!!
IQ138もあることになった。(1個目のテストでは128)
私天才かもしれん!!


17 Jul 2000 02:04:50
habibe
高校2年生の時、模擬試験で3年生を交えて校内で番になった。高3で白血病が再発し、翌浪人一年目で骨髄移植したが、次の年医学部に入り今は医者になった。


29 May 1999 17:32:03
俺って天才!
最近何をやっても調子が良い。競馬で皐月賞当てちゃうし、その金で
パチスロやれば2000円でビッグ引くし、何だかんだで一ヶ月で15万
かせいだ!毎月の小遣いが4万だから嬉しくてしょうがない。
このアブク銭で風俗に行ったんだけど付いてくれた娘、可愛かったな〜。
そんで、その帰りまたパチスロやったら風俗分丸ごと勝っちゃった。
俺って天才?
でも、反動が恐いっていうか恐すぎ・・・。


15 Dec 1998 23:38:03
ごろにゃん
あたしの自慢は、あたしのスンバラシイ彼氏です。
世界広しといえど、あれほど私に夢中になってくれる男はいない。
たいした女じゃないんだけどな‥。
あたしのどこがいいんだか、よくわかんない。
でも嬉しいよ。
あたしは、彼みたいな素敵な人になりたいと思ってます。
性格いい人なんだよ。困ったとこも、そりゃ、あるけど、でも
なんといっても、とことんマイペースなところがいいんだよね。
人にもマイペースでいさせてくれるからね。
だからあたしは、彼といっしょにいる時の自分が好き。
それと、ちょっとえっちな話ですが、私たちはえっちの相性が最高
(らしい)。他の男とえっちしたことないから比べられないけど(笑)
私は彼のムスコさんをかっぽりほおばって、気持ちよくしてあげるのが
大好きです。彼は私のぱいぱいがとってもお気に入りで、もみまくって、
なんとDカップにされてしまいました。もともとBだったのに(笑)
でも、あたしたちは今、遠距離恋愛3ヵ月目に突入。
一年近く、ほとんど一緒に暮らしてるようなもんだったから、
とっても寂しいよ‥。お金ためて会いに行きたいけど、地球の裏側
だからなあ。
というわけで、のろけまくって、友達をなくしつつあるので(笑)
こういうページは感謝です。また書いてもいい?
自慢したいこと、いっぱいいっぱいあるんだもん!
しあわせです。
それじゃ、ごめんください。


26 Nov 1998 01:07:07
ひろ
間違えた、11000だったー。
かぶー、なにもいらない。


26 Nov 1998 01:04:35
ひろ
やったー、10100番目ゲットだー\(^o^)/
かぶー、なんかくれー。


29 Oct 1998 16:32:07
カラオケ大好き!
昨日カラオケの採点で991点出した!
ジャングルスマイルの同じ星!
TOP5の1,3,4,5をゲットしちゃった!!
2位は950点のライクアバージンだった・・・


22 Oct 1998 15:03:58
えへへ
最近ちょっと幸せかも・・・
どうなるかわからないけどこの先・・・
でも先の事なんて誰にもわからないもんね!
自分の気持ちに正直に生きて行こう!!
がんばろうっと!!


4 Oct 1998 00:37:03
なおちゃん!
私の友達は、ジャニーズジュニアの○○○くん!
ドラマや声優で、活躍中がんばれ!


7 Sep 1998 21:08:05
るるる
私の友人はあのちょー人気バンド0000
なのだぁーーーーーーーー!!!
ヒントは・・・ローマ字でー
とにかく今めっちゃ話題になっとるひと
やでぇ!!!あーうちもう死んでもええかも・・・


10 Aug 1998 11:04:50
りょう
うきゃぁ(^^)
昨日長野オリンピックの時の入場とかに着てたウェアとかきた
もちろん本物だよ!
あと、XJAPANラストライヴの関係者とかが着るやつを来た(^^)
すっごいかっこよかったぁ(^^)


3 Jun 1998 05:42:06
PePe
やったあぁ〜!

一万件突破!

↓ここ、ここだよ。見に来て!
http://www.ceres.dti.ne.jp/~potato/


11 May 1998 01:03:59
今回、始めてここに書き込みます。
よろしくね。

ゲームで、キャラのレベルを最大まで上げなくては、
気が済まない。
それだけ、暇ってことかな(笑)


10 May 1998 01:10:51
いい人
 某所でカートグランプリが開催予定。1等賞は海外旅行!!
現在予選受け付け中なんだけど、速い人でだいたい43秒位の
コース。私はそこで40秒台!!関係者によると限りなく海外
旅行に近いという・・ただしあの人が出なければ!とか
 カートには自信はあるが、上には上がいるのね。


18 Mar 1998 14:18:45
りーく
犬ぞり協会モデルという真っ白なG-shockを手に入れました!
とっても幸せです!


3 Mar 1998 17:06:23
シアワセ者なんだっぜ〜〜〜
1週間半も好きな人といっしょに過ごした。
くくくっ。
いいやろ〜。
でも、中距離恋愛だから1ヶ月に1回くらいしかあえない。


22 Feb 1998 19:19:54
富むクルーズ
ちょっとあれ見な。エースがとおる。
優れものぞと町中騒ぐ
蝶々サンバ(蝶々サンバ)
ジグザグサンバ (ジグザグサンバ)
あいつのうわさでXXXX走る

それにつけてもおやつはカール...?
以上。さよなら。


27 Jan 1998 23:27:55
PePe
自慢することも無いことが自慢!
が、どうだろう。自慢することが出来た。
なっなんと、私のHPが4万件アクセスを達成したのだ。
奇跡だ。



31 Dec 1997 23:26:35
ともみ
あけましておめでとうございます
今年もよろくね。
新年のご挨拶でした。


18 Dec 1997 03:41:40
人知れず、会社の便所でゲロ吐く事が自慢。
今年に入って、10日しか、酒を飲んでない日が無い自慢。

なんちゅう野郎じゃ!のオレHP


25 Nov 1997 13:09:55
ラッテ
最近全然チャットで話してないですねぇ。かぶさんと話してない間に俺は一体何回マージャンを打ったことやら(笑)こないだ初のダブル役マンをゲットしました、わーい。ドベから一気にトップ、あたりまえですが。この感動をリアルタイムで伝えたかったなぁ


7 Nov 1997 23:37:29
ともみ
スタイルシート完成
謎だったスタイルシートが理解出来た。
で、さっそく使った。
面白い。これは使えるね。
カッコいいレイアウト表示が可能になるのだ。
エッヘン!


3 Nov 1997 00:06:52
いい人
私の叔父は○○○イヤーの副社長を経て今顧問をしています。
F1日本グランプリのパドックパスが比較的容易に入手できます。
しかしまだ行ったことがないが・・
えっ身内の自慢だって。しょうがない・・私は自慢するものがなーんにもないのだから。


30 Oct 1997 06:12:57
ともみ
無期限チャット禁止令の出てる身でどこも行けない。
で、書き込み魔であっちこっちに書き込んでいます。
すばやく書き込むにはテクニックがいります。
そんなテクニックが自慢です。
でも、内容が無い.....


30 Oct 1997 02:14:17
えれかし
先日、終電近くの電車で逆ナンとおぼしきものにあった。
その後どうしたかって?

ひ・み・つ・・



28 Oct 1997 23:01:45
圭子
昨日は、チャット、ありがとう。
チャットチャレンジ2回目で楽しい思いをしました。
これからも、よろしくね。

ここは自慢のコーナーだった。
ごめん、送ってしまったてから気がついた。


28 Oct 1997 23:00:21
ともみ
新しい掲示板を作ったぞ。
近々、チロリン村で公開予定。
でも、ごく普通で何の代わり映えもないけど。



28 Oct 1997 22:59:27
いずみ
自慢かぁ…
あっ始めまして。
突然ですが私の自慢はあの、「愛は勝つ」を歌っていたKANさんに毎週会っている事なのであった!何故って?ひ・み・つなのであった。誰かに自慢することが数少ないからこんなところでじまんなのだ〜!


28 Oct 1997 22:58:39
ともみ
やったぁ〜

2万だ。2万だよ。
えっ、お金?
そんなら、もっともっと力を込めて「やったー」


28 Oct 1997 22:57:54
かしまし
ベイはがんばった。
ずっと好きで良かったと思う今シーズン。
10年越しでこんな気分を味わえたのが自慢かな?
あとエレカシも。10年越しでのブレイク!これも聴き続けて良かったと!じまーんです。
次はAIRだ!(元インスパイラル・ライフ、更に前はバク)todayは必聴!
ボニーピンクも良し!


28 Oct 1997 22:56:10
ともみ
私は「愛のキューピット」
私は「愛のキューピット」
私は「愛のキューピット」
そう、私は小悪魔と言われる「愛のキューピット」

意味不明??
私のHPで近々公開予定。
「捨てられたラブレターU」の自慢話


28 Oct 1997 22:54:56
ねこ
しかと・・について。
私の世代では、しかと・・ム?こんな言葉なかったけど。
言葉や暴力によるいじめなんて 低次元なもの
さらに 上の やり方いろいろあるんだろうけれどネ
3人か4人かの 会話で よくあること。ターゲットになる
しかとっされっ子の 顔を他のやつらは、絶対 みない。
存在無視!ってことのようだけど。
あと その子が口を挟もうものなら すかさず別のが、話題変えて遮る。
かわいそうにね。
愚痴のコーナーに投稿したつもりが、御免。
でも最後に自慢で しめますかネ。
いじのやるい奴等を 直感的にみぬける天才なのです。あ〜これで、なんとか自慢話。


28 Oct 1997 22:53:06
ねこ
あと、納豆が 食べられる。これ 自慢。
ガンの予防にいいんだって!
でも納豆が 奥歯に挟まったときの 虫歯の痛さ
知らないですかあ・・・・
今日は、うまれてはじめて フカヒレのスープ飲みました。
フカヒレのそのものの味って あんなのかな・・・
よく わからなかった。偽フカヒレだったかも。


28 Oct 1997 22:51:55
ねこ
ハンドルネーム たくさん もっててえ これ 変な自慢。
後ろめたいときもあるけど いろいろな 人 演じられるし
そうかといって うそは、いってない。
本音で いけてる。
福田和子さんとは、そこが違う。
どきどきとんでもない処で、ハンドルまちがえるから
そういうときだけ、ちょっと まずくなっちゃう。
福田さんより名前いっぱい もってるの 自慢でえす。
皆んなは どしてる?


28 Oct 1997 22:49:43
かしまし
今来たら、カウンターが777だった!
それだけ・・・。でも、ちょっとうれしい、かな?


28 Oct 1997 22:48:53
ともみ
わぁ〜、リクエスト答えてもらってサンキューさんね。
さっそく自慢話の開始だい。
なんたって私の得意技はカヌー(正確にはカヤック)だよぉ〜。
私の乗る艇はスラローム艇のダンサー。
こいつでガンガンと川を攻めるんだい。
まっ、テクニックは中級の上ってとこかなっ。
ケガもするけど、すっごく楽しいから。
では、次回の自慢話の予告は「自慢料理」。
では次の人にバトンタッチだ。





[ホーム]



kabu@venus.dti.ne.jp
mail

kabu@venus.dti.ne.jp