No.0221(02/1/7)
name: yacchi
address: toy_garage@hotmail.com
url: http://www5b.biglobe.ne.jp/~a_yacchi/

ホンダ党でホンダ車を9台乗りました。
先日、信号待ちでS2000の後ろに停車してから急に欲しくなりました。
☆ミニカー(トミカ中心)のHPをやっています。
S2000のカスタムもやってます。
遊びにきてね♪ 


No.0222(02/1/10)
name: 竹見 麗
address: takemilei@yahoo.com
url:

最初はMAZDAのロードスターがちっちゃくて可愛いじゃんって思ってましたが。
赤いカラリングのS2000を見るともうダメです。クラっときますね。
ただ高価というのにつけてFRっていうのが…雪降るんで。
雪のないところに移住してもいいかな?
200万円台賛成です。個人的には200中くらいかな。
それ以下でも逆にげんなりすると思うし。
プレステ2のGT3で自分を慰めてます。


No.0223(02/1/17)
name: 小田哲郎
address: foursquare__44@hotmail.com
url:

いつかは乗りたいね〜・:*:・.:*:ミ☆
子供が大きくなって自立してくれたら買っちゃおうかなぁ〜(V)o\o(V)


No.0224(02/3/12)
name: かよ
address: t-o-t@kagacable.ne.jp
url:

うひゃ〜かっこいいよ〜S2000!!私は子持ちの25歳。心は10代のヤングママです。
初めて買った車は、20歳でユーノスロードスターVスペシャルータイプ2・・・大好きでした。
しかし、1年半という短い期間で事故でお別れしました。
以来オープンカーの魅力に取り憑かれ、ロードスターの今のデザインは気に入らず、
S2000を街で見かけた時にビビッと来ちゃたんですよ。でも高い・・・
そこで、入会を希望します。
もし、S2000が200万円台になったら間違いなく、家庭を捨てS2000と駆け落ちするでしょう(旦那様・息子ごめんね・・・)
というぐらいの気持ちになるほどいい車だと思います。今は、パンフレットが私の恋人(笑)


No.0225(02/4/9)
name: たろいモ
address: taloymmo@mac.com
url: http://homepage.mac.com/seek

こんにちは。まだ20の若僧ですが、S2000への熱い思いは皆様と同じだと心得ているつもりです!(笑)
でも、やっぱりちょっと高嶺かな。。
まぁ、思ってるだけでもアレなので、拝見した機会一会員にならさせていただきますです。
それではこの熱い思いは、今は”熱い望み”にしておきます。(笑)
ではでは。


No.0226(02/5/7)
name: ようこ
address: yoko@ss01f.center.sugiyama-u.ac.jp
url:

はじめまして!こんにちは。車大好き、HONDA大好きオープンカー大好きS2000大っ好き!!の19歳の女子大生です。まだまだ学生なので、購入することはせきませんが、とにかくS2000の大ファンです。Sのエンジン音っていいですよね〜。ちなみにF1とかも好きで、ライセンスも取得したいと思っています。SPOONや無限もかっこいいですよね?!これからは、外観だけでなく、車の中身をよく知っていきたいと思っています。皆様、こんな私をよろしくお願いしま〜す!!(^^)V


No.0227(02/5/30)
name: FreeBird
address: volvo_v70_classic@yahoo.co.jp
url:

S2000がほしいよぉ〜
No.0228(02/6/24)
name: Tommymarch29
address: tomita@nets.ne.jp
url:

とにかく好きです。200万以下なら現在乗っているMGFに加えオープン2台体制にすることを誓います。
No.0229(02/9/19)
name: 佳宏
address: gh-ap1_s2000@docomo.ne.jp
url:

免許取って初めての車にしたいので就職するまでの間バイトしまくってます(まだ45万しか貯まってないですけど)