No.0211(01/9/6)
name: 江藤 佳範
address: etoh24@jp.bigplanet.com
url:

yahooの検索サイトでS2000と入力してこのページを知りました。
桜島の灰が降っている鹿児島からですがとにかくS2000が乗りたくてしょうがないので
入会させていただきたいと思います。どうぞ宜しく。 


No.0212(01/9/6)
name: かんな
address: fwkn6602@mb.infoweb.ne.jp
url:

すばらしい会ですね!是非、入会させてくださーい!
もともとホンダ車大好き!で彼氏がインテR→S2000と乗り継いでいて
私もがんがん運転を楽しんでいましたが別れてしまってからは愛しのS2000ちゃんには触ってもいません(;_;)
今は違う車に乗っていますが、次は絶対、S2000に乗り換える!お金ためなきゃ〜


No.0213(01/9/28)
name: S2000万歳
address: terasita@cs.ce.nihon-u.ac.jp
url:

200万円台なら他の車に目もくれずに絶対買う。\r\n\r\n
買う、買うたら買う。


No.0214(01/10/9)
name: 長野県S市立N中学校の新聞委員長
address: kmma2887@galaxy.ocn.ne.jp
url:

ホントS2000大好きです。
今のままの値段でも、200万円台になったとしてもいつか絶対乗ります。
まだ免許ないんだけどね・・・。
オープンカーに乗ってるみなさん!ソフトトップは傘と同じです。
晴れの日に屋根閉じて走るのはぜったいやめましょう!
これ、おれのポリシー。
車好きの方でなくてもOKなので、だれかメールくれー!!!!!


No.0215(01/10/14)
name: 孝太郎
address: kakparodn@ezweb.ne.jp
url:

S2000は予想以上にいい車!
だけど高くて峠の連中は買えない
まずできることは徹底的に安くすること
できれば250万円以下でお願いしたい


No.0216(01/10/16)
name: ナタル
address: rucius20@hotmail.com
url:

とにかくS2000!なにがなんでもS200!それ以外なんも目に入らない自分f^^;
道行く車でS200を見つけると人事なのに嬉しい!念願の免許を取り、やっと車に乗れます!
私がMTで乗り回したい車No1&Only1!!!(^0^)/
ぜひとも学生でも、社会人でも、頑張って頑張ってお金ためてローン組んで買える200万円代を熱望します!(T0T)
なにとぞ入会よろしくお願いいたしますm(__)m


No.0217(01/11/18)
name: とみ
address: tomikun@mtb.biglobe.ne.jp
url:

s2000 Fan Clubでみました。
sがほんとに200万台であったらいいですよね。
今日、シートをレカロのSP−JJに変えたのですが・・・
ほとんどスライドしない!!
めちゃせまい・・・


No.0218(01/12/3)
name: yuu
address: yuu310@aol.com
url:

ぜひこの「S2000の200万円台を熱望する会」に入会させて下さい。
オレは栃木県の高根沢町に住んでいる中2のちょいと生意気なガキンチョです。
車好きになった原因は親父が車好きで、ケーターハムスーパー7を買った事と、S2000に出会ったことでした。
まだまだ車の名前と内部のほんの少しの事しか分かりませんが、もっと勉強して、もっと詳しくなります。
ちなみに、休日はおもにサンヒルシティに3〜4人でたまってます。近くにきたらよって行って下さい。
ステッカーが4〜5枚はってあるステンレス製のチャリでS2000によってくるガキはおそらくオレです。


No.0219(01/12/6)
name: S2000
address: kenzo-f@i-club.ne.jp
url:

私は某県でホンダベルノ店に勤務する営業マンです。
<<文字化けしてしまいました>>
何とか3倍ぐらいは売れてほしーなー。ちなみに私の今年のS2000の販売台数は3台です。


No.0220(02/1/5)
name: 鷲頭 哲男
address: tetuoo@d3.dion.ne.jp
url:

S2000ほしい ほしい ほしい!