No.0201(01/4/1)
name: 戸川真吾
address: shingo.t@h2.dion.ne.jp
url:

この車に惚れてはや1年次こそは、買ってやる!!1つ宜しく(^。^)


No.0202(01/5/17)
name: Eri Ando
address: eando30@hotmail.com
url:

この車がでる前から一目見ていつかは絶対に乗りたいと思いましたが、まだ値段が高すぎて買えないので
是非もうちょっとやすくならないかなと・・・
参加してみました


No.0203(01/5/23)
name: 仲山昭彦
address: anland@mb.infoweb.ne.jp
url:

セカンドカーとして欲しいので、走り以外の装備ははずしてでも安く買いたい。
電動トップは手動、エアコンなし、ホイールは鉄、オーディオなし、
これくらいで200万円台にならないでしょうか?


No.0204(01/5/28)
name: sasaki
address: karurosu@yha.att.ne.jp
url:

欲しい!欲しい!


No.0205(01/6/16)
name: HIRO
address: zara@lycos.ne.jp
url:

先日、離婚してしまいまして(;;)これから今まで出来なかった好きなことをやるつもりです。
手始めに欲しくても手を出せなかったS2000を買おうかと検討中です。
子供もいなくなったし、ステップワゴンなんか乗ってる必要性がなくなったんで・・・
9月にMCの噂があるようなので、その際に購入しようかと思ってます。


No.0206(01/6/30)
name: たーちゃん
address: adeam-t@s2.ocv.ne.jp
url:

オープントップは手動でいい。
オーディオ周りも普通でいい。
デジタルメーターパネルでなくていい。
普通のアナログでいい。
ホイールも標準は鉄で。
買えなきゃいじれないし。


No.0207(01/7/5)
name: タニグチ
address: tte@mxa.nkansai.ne.jp
url: http://www2.nkansai.ne.jp/users/dyoni/rideonnow.htm

S2000カッコよすぎ!!!!ほしいけど300万はキビシイ・・・。


No.0208(01/8/18)
name: ちゃんざお
address: hnczh@yahoo.co.jp
url:

妻のokもなんとかとりつけ、あとは資金と言ったところです。
社会人になった時からコツコツ貯め続けた株もこのところ低迷。
どなたかモデルチェンジの情報を教えて下さい。
それから、現在、注文から納車まで何日位でしょうか?


No.0209(01/8/26)
name: くじら
address: webmaster@car-kujira.com
url: http://www.car-kujira.com

S2000の画像を探していてここにたどり着きました。
私も交渉してみましたが、今のところ10万引きです。
どなたが一番安く買ったのですか?
ちなみに299万なら、ここでは何人の方が買うことを決めるのでしょう?


No.0210(01/8/30)
name: よっち
address: syuuiyo0@apu.ac.jp
url: http://www.apu.ac.jp/~syuuiyo0/

私はAE111TRUENOに乗っている一介の大学生です。
うちの大学の教授にS2000乗っている方がおられます。
Sが出てすぐに購入されたらしく、私もはじめて実車を見たときは思わず見とれてしまいました。
そんなある日ドライブで大学近くを走っていましたら、その教授がS2000に乗って校門から出ようとされていて
道を譲り、私はSの後ろにつきました。
しかしSについて行くことすらできずやっと信号で追いつきました。
あの強烈なデザイン、さらに改良されたVTECエンジン。たまりません。
学生の私にはまだまだ遠い道のりかもしれませんががんばってアルバイトで貯めたいと思います。
S2000の200万円台を切実に熱望しています。