No.0191(00/1/7)
name: 川上雅弘
address: fwiy1405@mb.infoweb.ne.jp
url:

S2000について言いたいことは、たくさんあるが、とにかくほしい。
オペルアストラGSiに乗っていますが、先日、雨のターンパイクで後ろにピタリと着いてくるので、
ハイスピード(のつもり?)ままで左にウインカーを出して先を譲ると、
かすかに尻を振りながらアッという間に消えていった。カッコよかった....


No.0192(00/2/7)
name: たいどう
address: yasusato2@yahoo.co.jp
url:

先日、インターネット・カー○ンサーでS2000中古を検索したところ・・・177万のS2000が・・・(汗)
格安なのは結構な事だが、あんまり安すぎるのも怖いっす。(爆)


No.0193(00/2/14)
name: 山川範子
address: non-chan8@mackey.gr.jp
url:

最近、S2000が気になって気になって・・・。
でも、いざ買うとなるとなかなか難しい(°°;)
でも、ホッシー!!!


No.0194(00/2/20)
name: まなみなみ
address: manaminami@dream.com
url:

初めて見た時から、かなりはまってしまいました。
ななめ前からといい、斜め後ろからのあんぐるといい、たまらないです。
ほしいです。


No.0195(00/2/26)
name: シーポッツ
address: euro-r@muc.biglobe.ne.jp
url:

自分は、我慢できずに、EURO−Rを、買ってしまいましたが、
本当は、S2000が、欲しくて、欲しくて、たまらないのであります。
でも、あの値段じゃ、とても、買えません。200万だったら、間違いなく、買っていたのに!
S2000の200万円台を熱望する会、とても賛成です。
みんなで、S2000に、乗ろう!あ〜。後100万安かったら、買えるのに!!!
でも、いつか必ず、買ってやる!!!!!!


No.0196(00/3/17)
name: ジョニ〜
address: jonny@m11.alpha-net.ne.jp
url:

ども!
ビートとAE86乗っているジョニ〜です。
S2000欲しいです!
S2000に限らず、オープンカー全般が大好きなので、ご多分に漏れずS2000にも興味ありありです。
時期購入候補に考えているのですが、300万円台だとやはり購入に関して勇気がいりますね
(短にお金無いだけなんですけど^−^;
ってなわけで、ボクも200万円台希望します!
280万円くらいなら、全然OKなんですけどね。


No.0197(00/3/18)
name: NA
address: nagumoAH@aol.com
url:

彼と初めて出会ったのは1年半程前(当時、高校生)でしょうか。
そのころの私はちょっと車好きカナ、程度のワカゾーでした。
周りの影響で車って楽しそうだなぁ、自分も車欲しいなーって思っていた矢先、
コンビニで“S2000プレゼント”のハガキを発見しました。
なぜそのハガキを持って帰ったのか、自分でもよくわかりません。
多分、それが彼との運命の出会いだったのでしょう。
それから、彼のことを知る度にのめり込んでいきました。
親に2シーターで400万弱(オプション、税込み)と言えば「そんなのは2ndカーにするもんだ」と言われ、
友人Aには「オープンカーじゃなぁ」と蔑まれ、(最近、彼女にも言われました)
友人Bには「ホンダのFRなんて邪道だ」と罵り続けられました。(昔はイイとかいってたくせに、Bめ。)
それでも私はS2000を愛することを止めませんでした。
しかし、金銭的な問題は愛だけでどうこうなるもんじゃあありません。
ディーラーとの交渉でも数万円値引きできれば良い方だと聞きました。
中古で買っても人気車種(?)だけにあまり易くは無いですし、、、。
もうホント、299万円でもいいですから、S2000の200万円台、熱望です!!
(でも、それで品質が下がったら嫌だなぁ。まぁホンダさんはそんなことはしないでしょうが、、、)


No.0198(00/3/20)
name: EDS
address: 16ht23@mti.biglobe.ne.jp
url:

私はもともとホンダのファンで今は先代シビックに乗っています。
発売前からS2000にはものすごい興味を抱いていて学生の私はS2000を買うためにバイトの毎日です。
もし200万円台になってくれたらなんて考えるだけでぞくぞくしてきます。
たまにすれ違うS2000を見ては感激しています。


No.0199(00/3/23)
name: Saya
address: sayaka@mx2.nisiq.net
url: http://www1.nisiq.net/~sayaka/

はじめまして、Sayaと申します。
HONDAが大好きで(車、テクノロジー共に。ASIMO君とかもう、だいっスキ!壁紙もASIMO君。
携帯ストラップもASIMO君。やりすぎ*笑*)、自分の車は持っていないのですが、購入予定はあります。
もちろん、HONDA車!
父もずーっとHONDA車で、クリオ(南札幌)の鎌上さん(今は、支店長だったかな?)とも長い付き合いです。
彼もインテRで、何故か、あたしの周りにはHONDAファンが多い。
S2000。内装でちょっぴりうーん、と思う所はあるものの、生意気にも購入目標にしちゃってます。
でも、とりあえず無理なんで……200万円代になればなぁ。
ちなみに、今、インテRを購入しようか迷っている所なんです。
早く決断しないと…90万で、6年落ち、走行距離4万7千キロなら、かなりいいでしょう?
どうなんだろう。あー、でも維持費が…やっていけるかな…。
とりあえず、こんなあたしですが、どうぞ宜しくお願い致します。


No.0200(00/3/25)
name: Shingo
address: guarddog@gaea.ocn.ne.jp
url:

S2000が出た当時から気になっていたが!
でも、お金がないし。。。いざ買うとなるとなかなか難しい。
この剛性で300万は安いのだが・・・
やはり、経済的に200万なら買えるようになるのだが・・・