No.0181(00/11/14)
name: 岡野竜馬
address: wakakusa@hotmail.com
url:

やっぱり340万は高いよ。絶対に絶対にS2000のオーナーになってみせる!!!!!


No.0182(00/11/14)
name: 川村 健太郎
address: s0001043@cc.it-chiba.ac.jp
url:

S2000大好きです!エンジン音最高ですよね。ほんと200万円台になったら即購入です!
乗せてくれる人がいたら、ぜひ紹介してください。
僕は千葉に住んでいるので、近くであればどこでも出向きます。


No.0183(00/11/21)
name: レスタト
address: ism1972@hotmail.com
url:

普段はホンダ1100の単車。
タンデムが辛い季節になると車が欲しくなるけど、
ありきたりのクーペはちょっと、と思ってたら・・・・見つけた。
何だこりゃ?ホンダがFR
しかもオープンスポーツ!!買うぞ〜〜って、360万!!!!
ちょっとまてや!!!!


No.0184(00/11/24)
name: スミタニ ノリユキ
address: sumix@po5.nsk.ne.jp
url:

入会させてください。
購入予定はありなのですが、いかんせん、小遣いの範囲内でとの妻からのお達しがありますので、
いまのところ中古車でしか考えられません。
安くなってくれれば…。


No.0185(00/11/27)
name: はんど
address: tedu964@excite.co.jp
url:

かっこいいし、エンジンがサイコーにきもちよさそう。
ソフトトップの対候性が気になるけど・・・


No.0186(00/12/3)
name: jfk
address: vls@jp-h.ne.jp
url:ホンダで現在二つしかないスポーツカーであるS2000
しかも数少ないFRでハイパワーな車
宗一郎さんが亡くなったあとのホンダ車としては特に素晴らしい車のうちの一台ではないでしょうか。
さすがに今の価格では私には手がでないのですが、二百万円台ならという気は確かにしますね。
ついでに言わせてもらえるなら是非インサイトをベースにしてCR−Xを復活させてもらいたいものですね
昔バラードとサイバーに乗っていた身としては、あのコンパクトなボディーやあのスタイルは、まさにCR−Xそのもの
S2000によって伝説のSシリーズを復活したホンダの新たなる挑戦を待っています
S2000万歳 CR−Xの復活も待ち望みます
たのんまっせホンダサン!!!!!
多少高くても欲しいんで!!
No.0187(00/12/5)
name: YOyoUma
address: sei_star@d3.dion.ne.jp
url:

来年、まちにまった18歳、俺はやっと免許をとることが出来る!
中学校2年生のときから、車に夢中になった俺は今までマイファンシーフレンズと、車の話をしつづけてきたのだが、
近々、購入することが射程距離内に入ってきたので、カタログと日々にらめっこしている。
俺が求めるのは、バックトゥザフューチャーのデロリアンのような、いかつくて目立てるやつがほしい。
オトコである限り、目立って何ぼの世界だと俺は思う。
そう思いながらカタログをめくっていくが、近頃の日本車というのは、まったくもってセンスがない!
はっきりいってかっこ悪い!500万だしてクラウン買って、どこの息子娘が親父様を尊敬するだろうか?
だからといって、見栄だけを求めてBMWを買うおばはんは車は走る道具だということをまったく理解していらっしゃらない!
そんな不条理な信念をもとに、S2000を見たときに正直これは買い!とおもった。
低燃費+FR(ミッドシップ)+スポーツカー!!これこそ俺が追い求めていた究極の姿だ!
大体若いうちしかスポーツカーに乗れないと思うのよ俺は。
それに車好きでドライビングをうまくなりたいならFRでしょ!
オープンなのに結構軽いし、なにせ250馬力もあるモンスターこいつは見るだけでゾクゾクだぜ。・・・・・・
が、いかんせん高すぎる!大体400万円(税込み)だなんてランエボにCDチェンジャーがつけられるし、
もうちょっとがんばればGT-Rだって手が届いちまうじゃねえか!
大学に入って月に5万づつバイトしてためてったとしても6年半かかるじゃねえかよ!
ああもったいねえ!せっかく低燃費のスーパースポーツ(ここで特に俺は「低燃費」というところに重点をおきたいね)
を創ったHONDAさん!
S2000は大人の遊び道具ですかい?大人の遊び車なら、なぜが2個入るトランクにしなかったんですかい?
金持ちボンボンのやつしか買えないような車を天下のHONDAがつくるんですかい?
ああまったく残念である。S2000はやっぱり200万円中盤クラスの車であってほしいと俺は思う。
ついでに、オープンではなくてクーペを出してはいかがだろうか?
日本使用のS2000!220馬力軽量スポーツクーペ!価格は驚きの244万円!!!!なぁんての出てほしいなぁ


No.0188(00/12/20)
name: あちぽん
address: achipon@excite.co.jp
url:

今はユーノスロードスターに乗っていますが、1600のくせにS2000に燃費で負るし、
パワーは2倍強有るし、ミニサーキットでも速いし、自動車税同じやし、ほんまやってられんわって感じで、
とにかく滅茶苦茶欲しいです。
SSMの時から注目してましたが、当時いざ価格の発表を見て愕然としました。
まさか300万円を大幅に越えてしまうとは・・・。
「2000ccの車の値段や無いやんけー!」と心の中で叫ばれた方も少なくないと思います。
それからしばらくは見て見ぬ振りというか、ロードスターが好きなんだと、自分に思いこませていました。
でもやっぱり嘘は付けません。本田技研工業さん。伝わらないかもしれませんがあえて言います。
今私はVTRとモンキーRとダックスとカブを所有しています。全てホンダです。以前にはEG6とEF7にも乗ってました。
そんな私の希望としては、もう一つ軽量下級グレードを作っていただきたいのです。
電動オープントップを手動に(これは絶対やって欲しい!)。シートの他車からの流用。
豪華な内装(使いにくそうなリヤコンソールやロールバーのカバー等)の簡素化。
いまどきカセットのオーディオのレスオプション。それに伴うオーディオスイッチの廃止。
メーターをアナログに(流用でいい)。時計の設置(?)等などもっと庶民的バージョンをぜひともお願いしたいです。
ハナから採算度外視な車ならばもっとたくさんの人に乗ってもらうほうが良いのではないかと思うのですがねえ。
「本当に乗りたい人だけ買ってくれれば良い」みたいな事を私はホンダの方に言われましたが、これってどうでしょう?
情熱は有るが金銭面でって人がもの凄く多いと思うのですが。
よっぽど金持ちの道楽で買ってる人が多い気がしてならんのやけど・・・。
そんな人が乗るのにこんなハイパフォーマンスな車っているんかいな?
いずれにせよ貧乏人は乗るなって事なんかいな?
でも欲しいっちゅうねん!!(届かないよなぁこんな声・・・。)
長々と失礼しました。


No.0189(01/1/1)
name: motosan
address: motosan@s1.kcn-tv.ne.jp
url:

かっこいいですね。
スポ−ツカーに乗るのは小さい頃からの夢でした。
S2000は最高です。


No.0190(01/1/7)
name: ひできんぐ
address: aoki@carving.co.jp
url:

1999年の4月に納車されて以来S2000の虜になっています。
常々入会したいなあと思っていました。まだまだ素人なのでいろいろと情報を教えてくださいまし!