No.0171(00/7/31)
name: FDFS
address: 01261961@msn.com
url:

ホンダは久しぶりの新企画本格スポーツとして気合が入っているようですが、
セリカ、MR-Sが250万程度、V63リッターのレガシーワゴンでさえ360万代の時代に
430万代はやはり高いと言わざるをえない。
今の時代とは言え、クラウンより高い2000ccのそれも2人乗りのオープンカーはちょっと考え物。
やはりホンダにとってFR生産ラインは重荷だったのか?
でもこれから軽のFR、レジェンドのFR化とかいろいろあるそうで、
じゃあもう少しすれば、FRラインが調子に乗ってきて、安くなるの?
そんなこと出来ないだろう。やっぱ高すぎ。どうにかして!


No.0172(00/8/3)
name: 聖 翼
address: tt-r@mue.biglobe.ne.jp
url:

オープンカーほしいよぉー
でも、S2000は高すぎて手が出ないっす。
ホンダじゃなきゃ絶対やだし!
200万円台なら絶対買うね!\r\n


No.0173(00/8/16)
name: naoon
address: naoon@mrh.biglobe.ne.jp
url: http://www5a.biglobe.ne.jp/~naoon/

S2000ほしー!オープンカーほしー!!でも高いー!!
S2000のスタイルに惚れた私は、グレード落としてでも200万円台にして欲しいですね。
それにしても、NAでこんな性能のマシンを作るなんてさすがホンダですね。
燃費がいいのも魅力的!


No.0174(00/8/17)
name: ひろ
address: hirofumisairu@yahoo.co.jp
url:

こんちは!ただいま浪人中です。
受験が終わったら車買ってもらえる事になりました。
もちろんS2000!!かっこええ!


No.0175(00/10/9)
name: 太陽
address: bpaez702@tcct.zaq.ne.jp
url:

まだ免許を持っていない大学生です。
でもS2000への思いは誰にも負けません。
200万でもてがでるかどうか・・・(泣)


No.0176(00/10/9)
name: くぼじ
address: verno-g@ps.ksky.ne.jp
url:

S2000 200万円台を希望します。
ただ私は、皆様とちょっと理由が違いまして、S2000を皆様に販売する側の人間なのです。
最近S2000を購入したいという人はおろか、カタログが欲しいというお客様さえほとんどお店の方へご来店頂けません。
是非200万円台にして頂いて、もっといろんな人にS2000に乗って頂きたいと思っております。


No.0177(00/10/13)
name: 福原
address: h-misty@ak9.so-net.ne.jp
url:

s2000ほしー!!けど338万円は高い。
中古で250万円とか安いのであるけど、新車でそんぐらいまで落としてほしい。
200万だったら絶対買うのになー。


No.0178(00/10/20)
name: 矢野 康二
address: yano-r@wd5.so-net.ne.jp
url:

インテグラtypeRに乗ってからホンダのVTECのファンになりました。
今度はぜひ、s2000をと考えています。


No.0179(00/10/20)
name: よんよん
address: y-araya@po.inbox.ne.jp
url:

すっげーかっこいいっ!!
絶対欲しいっ!!
例え、趣味のスキーができなくなったとしても、これなら納得するっ!!
でも高い
しかもリアガラスの件もある
これならやっぱスキーだよな。うん。
何とかして下さいっ!!ホンダさんっ!!
マイナーチェンジに期待するっ!!


No.0180(00/10/25)
name: 零
address: s2000@cypress.ne.jp
url:

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい