No.0161(00/5/7)
name: ちーくん
address: victory@gld.mmtr.or.jp
url:

今年大学生になったちーくんです。
今は車校に行ってる最中で免許は持ってませんが、早々とBEATを買いました。
それくらいホンダバカです。
この車はまず腕を磨こうと思い買いました。
1,2年乗ったら買い換えようと思ってます。
次の車はもちろん『S2000 typeR』(希望します)です。
NAリッター125馬力もの車はホンダにしか作ることは出来ません。
これにはマジで惚れました。
その性能がスタイリングにも表れてます。
むかつく程、カッコ良すぎ!
S2000を手に入れる日はまだ遠そうですが、ヨロシクお願いします。


No.0162(00/5/24)
name: ひまわり
address: amu@ma.ctk.ne.jp
url:

すごくすごくほしいっ。まだ22歳では買えないよ。
最近いろんなところで見かけます。気持ち良さそうだよね。
他の車じゃ駄目なの。絶対S2000じゃなきゃ駄目!
絶対買うぞ。だから、おねがいっ。値段を下げて!
それか、私にお金をください。(笑)
皆さんも、本当にS2000好きなんですね。
なんだかうれしいな。私の周りは誰もいいといってくれないの。
しくしくしく。


No.0163(00/5/25)
name: ゆきちゃん
address: kudo@ohkura.co.jp
url: http://www.jrsa.or.jp/tounan/menu.html?

本年2/15に納車され、4/11に何者かに盗まれました!皆さん気を付けて下さい!!
しかも車両保険高かったです。未加入だったので、430万パァです。
車資金、車両保険、盗難装置、オーディオなど・・・お金はたくさんかかりますね。
所沢300せ5639、AP1-1008044を見かけた方は、110番&連絡下さい。
S2000はすばらしい車でした!!900km&2ヶ月しか乗ってないけど。
TYPE-Rがでたら、もうヤケクソです。ぜひ!買いたいです!!がんばります!!


No.0164(00/5/26)
name: 無限×童夢
address: turbiengne@mtb.biglobe.ne.jp
url:

S2000はホンダの美学を感じます。
2リッターのNAで250Psをしぼりだすエンジンはもう感動してしまいます
私はまだ16で免許は取れませんが免許を取ったらS2000を買って
誰にも負けない走り屋になるつもりです\r\n


No.0165(00/5/27)
name: あさこ。
address: asako@wd5.so-net.ne.jp
url:

200万円台になったら、速攻今の車売って乗り換えちゃうかも!?
かっこいいし、速そうだし。ああぁっっっっ!!!!
その前に、AT限定免許から卒業しなくちゃ(←アホ。。。)
HONDAの関係者の方々、200万円台、どーぞよろしくお願いします。
できれば、AT車も出してください。。。


No.0166(00/6/14)
name: Toma
address: tomar@po.minc.ne.jp
url:

ほんと200万円台なら即買いに行きます。 おねがいホンダさん280万でどうですか?


No.0167(00/6/24)
name: 宇田安宏
address: qyv00222@mail.goo.ne.jp
url:

雪国在住。しかもガレージなし
そのため一度は購入を断念。
しかし,思いは捨てきれない。


No.0168(00/7/5)
name: kohey
address: kohey@knctih.pr.cs.knct.ac.jp
url:

very good!


No.0169(00/7/5)
name: うきっ
address: utsu@mx8.tiki.ne.jp
url: http://ww8.tiki.ne.jp/~utsu/

ものすごく、欲しいんです。
けど。見積もりしてもらったら、軽く400万なもんで・・・。
発売以来、悔しい毎日を送ってます。


No.0170(00/7/29)
name: きちひろ
address: kichihiro@jttk.zaq.ne.jp
url:

300万円きったらお酒やめます(きっぱり)