No.0151(00/4/1)
name: Hiro
address: hiroyoko@d8.dion.ne.jp
url:

S2000が200万円台だったら、・・・・
絶対に購入しているでしょう。
でも、カミさんが許してくれるかなー・・・


No.0152(00/4/4)
name: ぢょう
address: FZU03121@nifty.com
url:

国産の車ではホンダがNO.1でしょう。
そしてオープン2シーター・・・
欲しくないわけがありません。
改良してもらいたい点はあるものの,入手したい一台です。
1600cc位で良いから安くして!


No.0153(00/4/4)
name: ナカムー
address: ynakamu@alles.or.jp
url:

250万くらいにならないですかね。
ちょっと高くても、買いたい車No.1は、S2000です!


No.0154(00/4/9)
name: yukky
address: yukky@po.wind.ne.jp
url:

まだ学生なので、200万代でも高いなあー、と思ってしまいます。(笑)
今はクラシックタイプの車を乗っています。
免許もオートマしか持ってないので、オートマの人でも乗れるようにしてくれたら嬉しいです。


No.0155(00/4/15)
name: suzuki takashi
address: cesile18@hotmail.com
url:

購入できたら水魚の交わりぐらい(オーバーかな)大切な物になるでしょう。
お願いだからもう少し、いや、あと100万安くなってちょうだい


No.0156(00/4/20)
name: s2000男
address: s99161my@nuis.ac.jp
url:

ほしいーーーーーーーー!
でも300万円代は高いぞ。
買いたいけどお金がない。


No.0157(00/5/2)
name: 日雨孫 隆
address: thiuzon@aol.com
url:

5年以内に必ずほしい車です。


No.0158(00/5/2)
name: ゆう
address: y.t418@d6.dion.ne.jp
url:

ホンダ命!エスも250万円だったら借金しても買う


No.0159(00/5/5)
name: Masaaki Takizawa
address: takizawamasaaki@msn.com
url:

2000K-で買えるんですかー
ゼッタイ買います。
だってめっちゃカッコイイじゃないですか。


No.0160(00/5/6)
name: makimaki
address: makiko_f@pop16.odn.ne.jp
url:

s2000に乗りたくて仕方ない22歳。
生まれて初めての車を購入しようと目下貯金中なのですが
・・・なかなか貯金できん・・・。
ううう、200万円台なら現実味を持って購入検討できるのに・・・。
そう感じるまきまきなのでした。