No.0141(00/1/6)
name: ミズ−
address: mezoot-c@gw1.gateway.ne.jp
url:

 


No.0142(00/1/28)
name: CLUB 300t
address: chiba-kenden@ma.neweb.ne.jp
url:

オープン・ツーシーター・F、R、・VTEC・ホンダ・・・。
早く乗りたい。多少の改良してほしい点がありますが、手に入れればアバタもエクボでしょう。
スーパーセブンのように、ぐったり疲れるようなスパルタンさがあるといいなと思いつつ、マイナーチェンジを待ってます。


No.0143(00/2/4)
name: Free Life
address: nakashima@msf.biglobe.ne.jp
url:

発売の数ヶ月前の新聞広告を見て一目惚れをしました。
まさかこんな会があるなんて、僕も200万円台を強く願います。
全く手がどどかない。それでも今はがんばってお金貯めてます。
絶対手に入れて見せます。


No.0144(00/2/4)
name: 小林
address: p990038@st.toyama-mpu.ac.jp
url:

s2000の200万円台を熱望する会入会希望。
s2000にとにかくあこがれています。
まだ学生だけど、金をためて将来絶対に買ってやる!
そんなわけで、この会に入りたいです。


No.0145(00/2/23)
name: きみ
address: kokan@bg7.so-net.ne.jp
url:

絶対買う。


No.0146(00/2/24)
name: 猿の剥製
address: kkk@affom.com
url:

リアウィンドウがガラスだったら最高なのにぃ…。
そこんとこ考えるとMR-Sとかロードスターに惹かれる。
んでも、やっぱ9000回転ってすっげーよね。
低・中回転でも楽しめたらもっといいかなぁ。


No.0147(00/3/2)
name: TET
address: tetsuya81@hotmai.com
url:

プロトタイプ発表時からチェックしてました。
実際発売が開始され、その時に200万台だったら手が出たかもな なんて思っていましたが、
このような会があるとはつゆ知らず。。
ほんとに200万台だったら某MR−○よりS2000を購入する人が増えて、
生産が追いつかずにホンダも困っちゃうかも?


No.0148(00/3/9)
name: 高辺
address: metallica@nyc.odn.ne.jp
url:

type Rは出るのかな?
出ないのなら、中古のNSX買っちゃうよ!\r\n


No.0149(00/3/13)
name: 歩
address: locomoco@ezb.ido.ne.jp
url:

ご苦労様です。本気でS2000を200万台にして欲しいを願っております。
(正確にいえば金額替わんなくてもいいんだけどディーラーのあの強気な金額提示が許せない)
だれか新車のS2000を25万以上引けるディーラーをご存知の方メールください!!!
ほんっとに某都内ディーラーのO氏は許せん!
練馬からわざわざ出向いてやったっていうのに「値引きっすか。無理っす」なんて対応しやがんの。
できねえ訳ねえだろ。「じゃあNSXも絶対値引きすんなよ」とは言えない小心なわたしです。


No.0150(00/3/21)
name: maboken
address: bmwz19@hotmail.com
url:

S2000欲しいです。かなり。でも高すぎる。
こんな風に思っている人間が自分だけでないなんて、感動です。みんなで頑張りましょう。
個人的には ”リアウインドウ、ガラス製にして欲しいぞ!!”の会も立ち上げてみたいです(笑)。
とにかくよろしくお願いします。