No.0131(99/9/15)
name: 小泉 泰則
address: fwnt0281@mb.infoweb.ne.jp
url:

今、DA6のインテグラにのっているんですけど、ほんとにS2000はほしいです。
ベルノにいって試乗して信号待ちで9000までまわしてみたらディーラーの方におこっられてしまいました。
あと、学校のマーケティングのレポート、20枚かきました。
学生で買うのもなんですけど、350は高い、200マン代になればなんとかがんばれそうなきがーー
よろしくお願いします。


No.0132(99/10/8)
name: ゆうじ
address: yj_surf@d2.dion.ne.jp
url:

買います!!!


No.0133(99/10/16)
name: ジョニ黒
address: jiro@tf6.so-net.ne.jp
url:

S2000かっこいいですね。
バイク乗りの心をこうも簡単にもってくこの車はいったい・・・。
しかーし、価格的には・・・・。
2000ccで250psしかもあの手の込んだ造り、
やっぱり350万ぐらいしてしまうのは頭じゃわかってるんですけど・・・。
だって、350万だせば、ランエボ/インプレッサ/FDあたりは買えてしまうし・・・・
(S2000とはずいぶんコンセプトの違う車だけど)
そこで、S2000の200万円台とは別に、1600〜1800ccの
クローズドクーペもしくはハッチバックFRかMRを作るってのはどうでしょう。
幸い1600ccも1800ccもとてもいいエンジンがホンダにはあるのでなんとかならないかなーーー。
スペック的には175ps〜210psのNAで車重が1100kgぐらいなんてやっぱ無理か。 


No.0134(99/10/19)
name: マサ
address: wolfpack@kojima.net
url:

タイガーマスクは真っ赤なオープンカーでチビッコハウスにやってきました。
そしてミレニアムを迎えた今、わたくしも子供のころからの憧れのオープンカーを手に入れるべく金策に奔走中です。
200万台・・・頼むよ!って感じです。


No.0135(99/10/25)
name: ショターマン
address: kiwaki@lime.ocn.ne.jp
url:

インテグラ2000スペックに乗っています。
前の車はR33GT−Rで、高速での加速に取り付かれさらなるパワーアップ計画を立てていたところ…
訳あってインテRになりました。
しかし乗ると車の考え方が変わってしまいました。
インテRはいいですね。
最近、S2000の試乗をしたところクイックなシフトに驚かされました。
注目度もNO1でした。


No.0136(99/12/7)
name: しましま
address: jey@mail2.dddd.ne.jp
url:

S2000がまだ噂の段階で、東京モーターショーでプロトタイプがでた頃・・・
上原さんは200万円前半くらいのオープンツーシーターを出すようなことをカーグラでいってた・・・ような。
スターターボタンも電動トップもいらない、欲しいのは廉価版!!!!
おねがいしますよぉ〜


No.0137(99/12/20)
name: あっちゃん
address: itoh-a@janis.or.jp
url:

S2000欲しいです。こつこつお金をためていますが、購入できるのはいつのことやら。
というわけで、入会します。


No.0138(99/12/23)
name: 松原  安杵良
address: matsu888@rr.iij4u.or.jp
url:

とにかく、かっこいい。一度でいいからこう言う車のオーナーになりたい。
でも値段がちょっと高すぎる。私のような既婚のサラリーマンには高値の花なのだ。
どうか、もっと安くなってもらいたいものですね。


No.0139(99/12/26)
name: yoshi
address: yoshi012@hotmail.com
url:

ツーシーターは男の夢だ!! 夢は速く、かっこよくなくちゃーいかん!!
s2000は男の夢を叶えてくれるくるまです・・・・
ほしーーーーーーーーー!!!!!!!!!
けど、高ーーーーーーーーーい!!!!!!!!


No.0140(00/1/4)
name: あぐりん
address: mujina@bg.mbn.or.jp
url:

このページを知ったのはYAHOO検索でS2000を入力したらこのHPがでていましたので。
私はS2000が出る前まではロードスターにあこがれていたのですが、
この車をみて、これは!!と思いましたが値段が300万円台ということで凄く残念です。
買うとしても多分5年6年はかかるだろうな..。
は〜、やっぱロードスターで我慢するかな。
ま、いちおう熱望する会に入会しておきます。
独り言(200万円台にするなんて無理っしょ。)