No.0121(99/7/27)
name: TAKA
address: taka-g@thn.ne.jp
url: http://garden.millto.net/~takasamurai/index.html

乗りたい!!!今はただそれだけです
かっこいいぃっ!最高!!


No.0122(99/7/28)
name: nagax
address: nagax@coral.ocn.ne.jp
url:

これぞ待っていた車といった感じです。
1年前までZに乗っていましたが、スポーツカーを維持しつづけることが出来ず、
昨年グランドチェロキーを購入してしまいました。
だから当分S2000は買えそうにありません。
せめて気持ちだけS2000オーナーになりたいと思っています。
仲間に入れてください。


No.0123(99/8/12)
name: てっしん
address: h09j37@cis.iwate-u.ac.jp
url:

初めまして!! 僕は、学生でありながらS2000にとりつかれた一人です。
生意気なようですが、以前はロータスのエリーゼやTVRのキミーラのような、外国の車に憧れていました。
しかし!! S2000を一目見るなり、とても気に入りました。
日本が世界に誇れるオープン2シーターだと思います!!
ただ、残念ながら現在の状況ではとても購入する事は難しいです。
ですので、是非!! 是非!! 是非!! 200万円台お願いします!!!


No.0124(99/8/19)
name: 大橋 敦
address: oohashi@uitec.ac.jp
url:

この際、車はキット販売みたくして、自分で、必要ないと思う物は買わなければ200万円台まで安くなるのじゃないかなぁ!?
例えば、シートとか、ハンドルとか、無くてもいい!
タイヤもホイールもイラナイ!!……これで、どうだ!
……まだ足りないかなぁ??
なら、マフラーもエキマニもイラナイ!
ショックアブソーバーもスプリングも……
これらのパーツを全部「無限」製で別途購入!
自分で組み込めば、ノーマルより少し高いくらいで、カスタムマシン!S2000無限バージョンの出来上がり!
……結局、高く付くいちゃったりするところが、お洒落だ!(爆)\r\n


No.0125(99/8/23)
name: 本江ケリー
address: kelley_motoe@hotmail.com
url:

Yahooで“S2000”とうって見つけました。
S2000を購入したいと思っているのですが、やはり380万は高いな〜と感じます。
初めてS2000を見た時、サイズ的に200万代だと感じました。


No.0126(99/9/1)
name: うな
address: u0891061@ipc.hiroshima-u.ac.jp
url:

いまはまだ学生だから、とてもじゃないけど手が出せない。
でもぜったいのりたいS2000!!!というわけで、とりあえずプラモS2000を手に入れてみましたー。
ちっちゃいけど、ラブリーなおけつ。。


No.0127(99/9/4)
name: 茂木 孝
address: takapon@abox2.so-net.ne.jp
url:

はじめまして、宜しくお願いいたします。
今年4月発表時に赤のS2000をナマで見てから、欲しくてたまりません。
妻に内緒で密かに購入5カ年計画を立てています!
もう仕様も決まっていて、アルミと本革シートを付けた黄色をオーダーしようと考えています。
ホント、200万円台になればなぁ〜!
PS. このページはヤフーで検索して知りました。


No.0128(99/9/7)
name: 尾崎辰司
address: v-i-aqua@dd.iij4u.or.jp
url:

今俺はFTOとカプチーノを乗っております。
そして感じた事は、「リッタ−100馬力で2リッタ−、FRでフルオープン、
ル−フは電動でボディ剛性はムチャ高い車」という事に到りました。
つまりFTOとカプチーノを合体させたもんですな。
マツダロードスターじゃつまらん、これに当てはまるのはS2000しかない!という訳でコイツが欲しいが如何せん高い。
新開発・新設計とはいってもあまりにも高すぎるでHONDA!
もっと勉強してほしい。切実に願う今日此の頃。
俺は暴走派やありまへん。純粋にスポーツカーが好きな男です。
だから、2台の車もタワーバーを組んでる以外は全てノーマルです。
改造はほとんどの場合傷めるばっかしで車にとってはいいことなしでしょ。
だからS2000も所有できたらフルノーマルで行きまっせ。
ま、タワーバーはボディのために組むやろうけど。
夢はS2000で九州の旅をする事。高速と一般道だけを使ってね。
なんとか実現させたいと思う。そのためには価格を下げてくれたら…


No.0129(99/9/11)
name: ホンダサイコー
address: soiwata@hotmail.com
url:

まだ学生なのですが、前からかっこいい車がほしくてボーとしているころ、
ある雑誌に競馬の予想がのっていたのでそれを購入したら、大きくあたってしまいました。
ちょうどそのときに雑誌にS2000が載っていて思い切ってかってしまいました。
ホントにホントにカッコいいんですが、これからのローンを忘れさせてくれることを願うには、
2000年にあやかって、200万円ジャストにしてほしー!
(でもあの車のレベルでいうとあまりやすいと、はしってたら壊れそうな値段かな?)
やっぱりホンダさん、F1参戦でお金なくなったのかな?


No.0130(99/9/13)
name: SATI
address: v-i-aqua@dd.iij4u.or.jp
url:

S2000、いいですね。
でも見た目はこの価格ほど高い様にはどうしても見えないんですけども…
装備もこれといってたいそうなもんが付いてるわけでもなし、マツダロードスターとどう違うんでしょうか。
ただバカっ速いぐらいじゃないんですかね。
マツダロードスターですら高いと思ってるのに…
と、実は全然興味無かったんですよ、つい一週間程前までは。
それなのに突然気になる存在になったんです!何ででしょうか。
それで「S2000」で検索してたらこのページに出会ったという次第なんです。
免許も持っていない私ですが本気でS2000を運転してみたいと最近つくづく思います。
こんな\r\n私ですが、お仲間に加わらせて頂きます。よろしく!