No.0111(99/5/26)
name: ぼんじろう
address: d-kawai@diana.dti.ne.jp
url:

はじめまして、ぼんじろうです。
今年の秋くらいには車を買い換えようとおもっています。
候補は、シビックR・インテグラRです。
もちろんS2000も候補です。200万円台だったらなあ・・・。
インテグラRが約240万円だから、290万円くらいにはならないかな〜。
そしたら今からでも予約にいくぞい。
がんばれHONDA。がんばれ俺。がんばって貯金しよう。(笑)


No.0112(99/5/29)
name: 竹之内 文雄
address: takepyon@sannet.ne.jp

今は96スペックのインテRに乗っています。
先日ベルノ大阪主催の鈴鹿フルコースの走行会で、追越はストレートだけという事前の注意事項を無視して
スプーンの入口でインを指してきたマナーの悪いNSXを避けようとして、かえってシフトミスをしてしまい
タコメーターを振り切らしてしまいました。
バルブが壊れたようでディーラーで修理してもらっていましたが、組み立てを間違ったようで、
完全にエンジンが回らなくなってしまい、このまま修理を続けるのかS2000に買い換えるか迷っている時に、
S2000を試乗するチャンスがあり乗ってきましたが、期待が大きかっただけにちょっとがっかりしたというのが
正直なところです。
S2000はカッコはいいけど、オープンの2シーターで実用には程遠くどうしてもセカンドカーにしかなり得ません。
試乗車は500kmしか走っておらず、まだエンジンもミッションも本調子ではなかったと思いますが、
インテRに比べ車重は重く、ゼロ発進からの低速のふけがいまいちでインテに初めて乗ったときのような
感動はありませんでした。
結果としてS2000はハードトップのタイプRがでるか、200万円以下になるまでまだ先でいいと判断して、
修理の方はチューニングショップに移し事故車のエンジンを載せかえることになり、今また絶好調です。
S2000をNSXのような高性能で多くの人に乗って欲しい1台なのに、
価格面でクルマ側が乗る人を選んでしまうクルマにしてしまわないためにも、
今のスペックを200万円台で実現するか、値段はそのままでも、ハードトップの2+2をラインナップするなど
通勤とサーキットを両方こなせるようにするか、ホンダさんは努力して欲しいと思います。
長くなってごめんなさい。


No.0113(99/6/1)
name: フッキィ−
address: espoa61@bc.mbn.or.jp
url: http://plaza7.mbn.or.jp/~espoa/

本田らしい車がやっとでた、RVが悪いとはいいませんが、
やっぱしレーシングスピリットのある車がホンダ。


No.0114(99/6/7)
name: ヘビー
address: sou@po3.nsknet.or.jp
url:

今私はユーノスロードスターに乗っています。 
同じオープンカーという事もあって発売前からすごく興味が有りました。
ロードスターはボディ強度が弱くよくコーナーや路肩の段差ではみしみしいっています


No.0115(99/6/13)
name: ぶいてっくん
address: yosikun@japan-net.ne.jp
url:

俺は誰が何と言おうとHONDA Fanです。
S2000が発売されたのはすっごくうれしい事だけど価格が・・・(−_−;
やっぱり車は200万円台の押さえてくれないと・・・


No.0116(99/6/17)
name: YOSH
address: yosh@nisiq.net
url: http://i.am/yosh

MR−2やユーノスロードスターを横目で見ながら3年前から待っていました。
待ったかいがあったという感じですね。ああ、早く運転したい!


No.0117(99/6/20)
name: 3104
address: 3104@pop02.odn.ne.jp
url:

5月の末にアリストを盗難にあいましつた。
おちこんでいると塁折に勤めている、友人から電話があり、S2000に乗りにこないかとのこと、
思わずあまりの車の完成度に、ついつい契約してしまいましった。


No.0118(99/7/17)
name: ユーリー
address: yuriko@po.synaps.ne.jp
url:

ホンダの人とけんかをして、今はトヨタのアルテッツァに乗っています。
S2000に乗せてもらい、くやしいですが、とてもきにいりました。
まだ半年なので、いますぐ乗り換えることはできませんが、きっと次はホンダにもどろうかなと思っている今日この頃です。
すでにS2000に乗っている方、是非いろんなことを教えてください。


No.0119(99/7/19)
name: kojima hidaka
address: studentt@windthird.co.jp
url:

最初見たときにもう一目ぼれ。
内容を理解していくうちにもっと好きになり、338万ぐらいしてもしょうがないとは、
思うがそこを何とかして欲しい。
機能美にあふれ、環境を考え、その上デザインがなんと言っても最高!!!
2000年を走ろう!!ミレニアムCAR HONDA S2000
最高!!!!!!!


No.0120(99/7/22)
name: 室伏 毅俊
address: murofusi@ruby.ocn.ne.jp
url:

一目見たときから気に入りましたが、しかし良いものは高い!!
値段を見てびっくり少し言葉がでませんでした。
200万円台で出ればすこしは手が出そうです。