No.0101(99/4/27)
name: さい
address: s.saito@mine.ne.jp
url:

ほしい。ほんっとほしいです。
今までいろいろな車に6台くらい乗ってきましたがはじめてこころから乗ってみたいと思う車です。
あんな車をほんとうに作ってしまうホンダの技術者の方に敬服しました。


No.0102(99/5/1)
name: 田中宏明
address: g93a2206@mn.waseda.ac.jp
url:

就職したら、金稼ぎまくってぜってーゲットしてやるううう!!
それまでに200万円台になっててね!!!


No.0103(99/5/3)
name: kazu
address: higashi@fki.fitweb.or.jp
url:

4月26日に納車されました
毎日が楽しくて・・・お金?もちろんローンです
シルバーストーン・メタリック
標準ホイール・ファブリックシート
一生大切にするぞ!!


No.0104(99/5/6)
name: しろう
address: shiroo@miyazaki-nw.or.jp
url:

私は去年アルテッツァをスクープ情報を見て発売前に予約して買いました。
下取り車はインテRでした。
インテRはとてもすばらしい文句のつけようのない車だったのですけれど...
以前FRを乗りつづけていた私としては、どうしても再びFRに乗りたくて
しかもアルテッツァはNAのチューニングエンジンみたいな感じみたい+6MTだったので
思わず発売前に買ってしましました。
ところがアルテッツァは...
車体が重い!!!
エンジンのフケ、レスポンスが悪すぎる!!!
6MTなのに1−2−3間がワイドすぎる!!!
ブッシュがフニャフニャしているような感じ!!!
パワーの割には明らかにオーバークオリィーそして重い17インチ!
と期待外れの車でした。
ということでS2000安ければアルテッツァの上記のウィークポイントを抹消してくれる
すばらしい車なので欲しいですね。
でも今の人気沸騰の状況じゃありえない話ですけどね...
とりあえずこの会に入会させてもらいます。\r\n\r\n\r\n


No.0105(99/5/6)
name: じゅん
address: ama@ibm.net
url:

友人がホンダアメリカにいます。
S2000何台か頼まれていますが友人の口利きで良い条件で入手可能
欲しいひといたら詳細価格連絡いたします。
オープン左ハンドルはお洒落ですね!
かくゆう私も購入予定者です。
何人か集まれば多少安くなるので、、、


No.0106(99/5/6)
name: 渋 井 一 也
address: shibui@vsnet.co.jp
url:

とても、良い会を設立しましたネ。
だだし発売後なので厳しいかもしれませんが、
マイナーチェンジ後のデ・チューンモデルでも良いので200円台を設定して欲しいですね。
あと、少しボティーが大きめなのが気になるところです(ボディ剛性確保等の問題もあるでしょうが!)
やはりユーノスorエランぐらいの大きさのほうが良いとおもいますので
<SS2000/ショートS2000>とかで出して欲しいですね。
是非、1万人以上の署名を集めて嘆願しましょう!!
ガンバリましょう。


No.0107(99/5/8)
name: wataru
address: sugiura@ml.satsuma.ne.jp
url:

さてS2000の200万円台を熱望する会 の登録についてですが、是非登録させてください、
まだ学生の 身でとても手が届きません。
せめて200万円代なら望みがあります
これからも頑張ってください。


No.0108(99/5/11)
name: Hiroshi Uemura
address: d99m040@fs01.daido-it.ac.j
url:

学校のパソコンから入会しました。
今、僕は学生ですが、S2000を狙っています。
そこで!!このいたいけな学生のためにもHONDAさんに声を大にして言いたいです。
「S2000もっと安くしてーーーーーー!!!」\r\n


No.0109(99/5/17)
name: ケンジ
address: na-kenji@bc4.so-net.ne.jp
url:

初めてのマイカーは絶対S2000がいい!!!!!
はっきり行って一目ぼれしました。
来年就職したら絶対に買う。
それまでに200万円台になってて欲しいです。
こーなったら給料のめちゃくちゃいい会社に就職しようかな。\r\n


No.0110(99/5/25)
name: sat.tol
address: dns05604@aurora-net.or.jp
url: http://www.aurora-net.or.jp/^dns05519

5月にオーダーしました。
翌日にキャンセルが出て、6月に納車です、超はやい納車みたいです。
北海道は、シーズンが短いので10月の予定が早くなってうれしいです。