No.091(99/4/8)
name: もや吉
address: moya@white.diamond.ne.jp
url:

みなさんこんにちは、もうS2000購入された方結構いらしゃいますね!
うらまやしい〜僕は、去年シビックRを買ってしまったので当分の間お預けです。
みなさんS2000来たら感想よろしくお願いします。
福岡からのメールでした。
では!!


No.092(99/4/12)
name: SHIN
address: fulchin@aol.com
url:

昔っからのHONDAファンだったのと、友人のデルソルをよく借りていたためオープンっていいなぁとの思い、
そんなこんなんで、結局予約、7/10付近の納車が決まりましたが、お金、どうしよう.
ホント、200万台なら良かったのに、
あと、車は、軽トラのミゼットIIと3HBのHR-Vを乗ってます。
走り屋ではありませんが、マニュアルしか乗らない男、
オートマ乗ると眠って事故るんで.....では、
今日は、最初の商談だ


No.093(99/4/14)
TOMOO!
address: tomoo@po.harenet.ne.jp
url: http://www1.harenet.ne.jp/~tomoo

いよいよ発売ですね。
あの勇姿を一般道で見れるのももうすぐ!
めっちゃくちゃ期待しています。
でも、指をくわえて我慢することになるのか、
はたまた思いきって・・・・。
せめて200万台お願いします!!


No.094(99/4/14)
name: aozora
address: aozora70@pop16.odn.ne.jp
url:

s2000早く見たい。でも高い


No.095(99/4/19)
name: RX−7
address: fd3s@be.mbn.or.jp
url: http://plaza22.mbn.or.jp/~fd3s/

現在RX−7(FD3S)に乗っていますが、13年間ずっとホンダ一筋でした
プレリュード3台、CR−X,インテグラ、アコード、6台乗って来ましたが、ここ数年のホンダはRVばかり・・・
NS−Xは無理だし・・・(笑)
ついにホンダは復活しました!
しかも、FR!
昨日ディーラーへ見にいってきました
諸経費込みで約400万なら買いですね
ただ、納車が来年って言われるとねぇ・・・
アルテッッア、GT−R、S15、S2000
魅力のある車が増えてきたねぇ
今年はスポーツカー復活の年じゃぁぁぁぁ


No.096(99/4/19)
name: taka
address: cbe58690@pop06.odn.ne.jp
url:

欲しいけど金がない!


No.097(99/4/21)
name: 権瓶 剛
address: gonpei@cocoa.ocn.ne.jp
url:


No.098(99/4/25)
name: cosmic
address: tk7_ted-@fc4.so-net.ne.jp
url:

欲しくって欲しくって仕方ないけど、ぽんと買える値段でもないので難しいもんです。
納車も1年位と言われたし、若い時に乗らなければ面白みがない気もするし、
でも現実に生活や家のローンがあるし、ホント難しいいですね。
込みこみ300万なら手が出せるのに、でもs2000は400万の価値があるのもわかる。
なんか、s2000の思いというよりは愚痴になってしまったのですいません。


No.099(99/4/26)
name: きっく
address: kick@naa.att.ne.jp
url:

4/24に契約してきました。愛知県では納車は1月と言われました・・・。早く乗りたい!!


No.100(99/4/26)
name: jaykay
address: jaykay@zb3.so-net.ne.jp
url:

買います.s2000 初めて自分のお金で買う車です.
以前はプレリュードに乗っていたんですが,今のプレリュードはいまいち.次のを待つには時間がない.
SSMのころからひそかに期待していましたがなんてちょうどいいタイミング.
納車は6月下旬になるそうだけど楽しみです.
また大分では5月からナンバーが選べるようになります.もちろん2000を頼みます.(抽選だけど)
他にも2000番を選ぶ人はいますか?
いたらメールください.