No.081(99/3/12)
name: やっぱりNA
address: Love2Mune@aol.com
url:

S2000、リッター125ps、LEV、FR・・・・・・。
まさに本田50周年記念にふさわしい車になると期待しています!!
いろいろ車を運転してきましたが、「やっぱりNA」でしょう!
理想を言えば、BMW Mロードスターのような、日本車にはないマッシブなスタイリングと
正確なハンドリングな車になればいいけど、やっぱり購入を考えると手が出ない・・・・・。
でも、チープでチャチな安物のロードスターにだけはなって欲しくないですね。
でも、そこら中走ってる「S2000」は考えたくないと思いませんか?
それと、ベルノ新百合ヶ丘店で聞いたのですが、色によっては年内納車は難しいそうですが、
NSXの様にはしないような事を本社で考えているみたいと、言っていました。
値引きはゼロだけど、その分下取り車は考えて頂けるとの事。
それと、県内でただ一ヶ所だけ試乗出来る所をつくるそうです。ぜひ一度乗ってみたいですね。


No.082(99/3/13)
name: 渡辺勝彦
address: watanabe@yhm.nefs.nec.co.jp
url:

S2000買いました。納車は7月頃です。
知り合いにHONDAの人がいて、最近決めたんですけど7月納車にしてもらいました。
いまは、何色がいいか、考えています。
でも、337万円は、ちょっと高いかな〜


No.083(99/3/14)
name: sawa
address: ks_k@giocities.co.jp
url:

購入決定しました!!
7月ごろ納車予定です。
当初は年内ぎりぎりとの事だったのですが、
ホンダベルノ茨城北では購入の意思がある人から配車に、なったそうです。


No.084(99/3/16)
name: KAWASAKI
address: copi@mx2.nisiq.net
url:

福岡で予約しようとしたら10月くらいになりそうだといわれ、実家の大分で予約したら6月納車できるとのこと。
やっぱり田舎のほうがねらい目ですね。
早くこないかなあ。色は白です。


No.085(99/3/19)
name: 新屋浩
address: shinya@tkl.co.jp
url:

娘が生まれたためR32 スカイライン よりオデッセイに乗り換えて早2年。
オデッセイは妻子持ちにはgoodな車で満足してます。
しかし、ここ数日S2000の魅力に引込まれてしまってます。
中途半端な車が増えている中、久々に購入意欲を掻き立てるこのS2000。
鹿児島のベルノ店で見積もり取ったら450万。
(BBSホイール 、皮シート、フロント&リアスポイラーにサイドステップ付きで経費込み)
200万台であっても買えないんですけどね!欲しいな!
1年でいいから乗ってみたい。


No.086(99/3/20)
name: NEO DIO
address: neo-dio@kc4.so-net.ne.jp
url:

S2000買いました。
なんと諸経費込み約410万円結構高い。
でもしょうがないですよね。色は黄色です。
何で黄色には赤の内装色がないんでしょうか?
ちなみに5月納車予定です。
早く5月になってほしい〜


No.087(99/3/20)
name: ZORO
address: zoro@aaw.mtcm.ne.jp
url:
良い企画です!!
(せめて、俺たちだけにでも、200万以下でぇ−!)
nずっと、CR-Xを乗り継ぎ.delsolにまで行ってしまった私にはもうこれしかない!!
けどお金がない!!
ということは.ここに頼るしかないでしょう(笑)
よろしくお願いします!!
No.088(99/3/28)
name: YOSHIMOTO MASAYUKI
address: m-yoshi@med.nagoya-u.ac.jp
url:

欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい,タ欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい !(以下繰り返し)


No.089(99/4/5)
name: Rob VAN NYLEN
address: ejctokyo@t3.rim.or.jp
url:

The cheaper the better for this nice sportscar S2000 of Honda.
When less than 2,999,000 JPY, I am surely interested in buying one
as I used to work for Honda Belgium for 3 years!
Regards and good luck with the site
Rob


No.090(99/4/8)
name: 湘南2号
address: akira_mitsuta@nhe.nec.co.jp
url:

200万円台を希望(熱望?)していたのに338万円(関東)。
それでも、契約してしまった。色は赤、OP無。
現在はインテR(96)4ドアに乗ってます。
買い足しなので、いろいろと比べてみたいと思います。