No.071(99/2/23)
name: shintaro
address: shintaro@0462.ne.jp
url:

胸を打つ造形物というのは数少ない。
未成熟な日本の工業デザインの生成物で、こんなに有機的に光を捉えられたモノは数えるほどではないでしょうか。
日本刀の持つそれの様な、機能美がそのまま露出したフォルムをどうしても所有したい。
現在、ユーノス物の1.8を所有。
オープン2シーターを2台っていうのも、理想(爆)。欲しい


No.072(99/2/25)
name: TANA-K
address: t-katsuhide@roy.hi-ho.ne.jp
url:

1999年2月25日現在では、どうやら価格も決まった感がありますがプライスは低いに越したことはないですよね。
もちろん、「見合った価格設定」ということであればかなりの無理はするつもりでいます。
このページのみなさんの(私も含めて)あつい要望、期待がHONDAに届くことだとを信じたいです。


No.073(99/2/25)
name: Yo!
address: SGL00455@nifty.ne.jp
url:

ついに値段、でたようですね。
残念ながら200万円代とはいかなかったようですが、私は買います!(ローン(借金)でですけども....)


No.074(99/2/27)
name: ひでお
address: nirasawa@reynolds.ifs.tohoku.ac.jp
url:

NAでリッター125馬力ってすごいですよね.
それはそうとS2000の価格が337万2千円で決定らしいけど本当ですか!?


No.075(99/3/2)
name: まこっちゃん
address: lotus@po.harenet.ne.jp
url: http://www1.harenet.ne.jp/~lotus/

とにかくS2000が欲しい!!
しかしS2000Rがでたらどうしよう。
でも国産2シーターオープンスポーツFRいいよね〜〜
ホンダがんばれ!!


No.076(99/3/5)
name: アーレスト
address: arlest@anet.ne.jp
url: http://www3.airnet.ne.jp/arlest/print/idex.htm

アルテッツァにも一時期流れていたのですが、発売が近づいてきて改めて見直したら、
どうしうよもなくS2000に惚れ直しました。
どうも聞こえてくる値段は、高いモノになってしまっているみたいですが、
なんとかもう少し冒険的な値段のグレードが用意されることを願っています。


No.077(99/3/11)
name: 田名辺康彦
address: y_tanabe@jc4.so-net.ne.jp
url:

今は無理だけれど、絶対買いたいと思っています。


No.078(99/3/11)
name: Shin
address: n_sus@mti.biglobe.ne.jp
url:

モーターショーでSSMを観て以来、毎月ニューモデルマガジンでの情報に一喜一憂し、楽しみに待っていました。
こんなに気合の入った車でなくてもと思ったりもしますが、反面うれしかったりします。
ちなみに昨年9月末に仮予約を入れました。
現在はユーノスロードスター1.6を所有してます。


No.079(99/3/11)
name: びわ
address: biwa@highway.ne.jp
url:

価格が決まった後に入会するのもなんですが(^^;、S2000買っちゃいそうな人です。
ベルノ香里(大阪)で予約をしました。
納車は1年後ですが、待つだけの価値がある車だと思います。
ちなみに現在は平成4年式シビックフェリオVti。
ホンダマニアへまっしぐらかもしれません(笑)。


No.080(99/3/11)
name: 生田 道夫
address: m8940@mb.infoweb.ne.jp
url:

S2000は自分の理想に近い車です。長かった!