No.061(99/2/2)
name: Seiji Ohtsuki
address: ohts@ti.com
url:

なんとしても、手に入れたい!!


No.062(99/2/2)
name: Kei ☆
address: keis@sannet.ne.jp
url:

車に乗る以前から ずっとホンダのバイクに乗っていました。
だからなのか車もFRがなんか体に合うんです
でもホンダが好きでも今まではFRスポーツってなかったですからねぇ
しかしS2000が出ると知って今まで乗ってた日産のZ32を売り払って、予約金入れましたぁ
あぁ納車が待ち遠しい。。


No.063(99/2/2)
name: ラウール・シュンザレス
address: kazurin@zc4.so-net.ne.jp
url:

そろそろ車の買い換えかな、と思っていた矢先の95東モで一目惚れしてから買い換えを止め、
ずっとSSM貯金してきましたからバッチリです。
(まっ、安いに越した事は無いけど、200万前半であまり街に溢れ過ぎても。。。)
で、納車は9月です。
(東京は倍率高いですね!思い入れ順にしてよ!どうせ4月納車分は政治家とか通産省の息子でしょ!)
あ〜今の車もう1回車検通さなきゃ・・・。


No.064(99/2/2)
name: mclaren_HONDA
address: yusuke@rnoc.fks.ryukoku.ac.jp
url:

こんにちは。
S2000、200万円台だったら絶対欲しいですね。
しかし、難しいかなぁ・・・・。
ただし、出力が240psを上回るスポーツカーですし、今の損害保険制度では必然と車両保険が高くなるので、
HONDAからここを補助して欲しい。でも無理か・・・。
自損事故を起こさなければそれで良いのかもしれませんが・・・。
何だか現実を考えてしまう。
それと、ソフトトップ仕様だけではなく、市販と同時にハードトップもラインナップに加えて欲しい。
しかし、結婚している人間としては、いつまでも「2シーター」と言う訳にもいかないので、
S2000ベースのクーペもしくは4doorセダンを是非とも出して欲しい!
何はともあれ、発売日である4/1が楽しみでなりませんね!!
※ps S2000が、仮にLEV仕様でなければ、余裕で280psを達成しているのでしょうか??


No.065(99/2/4)
name: masahito niwa
address: nmac4076@tc4.so-net.ne.jp
url:

S2000欲しい!
でも、今はトルネオが一番です。


No.066(99/2/7)
name: ライフTypeR
address: lifechan@mb.infoweb.ne.jp
url:

友達の影響でNSXに興味が出ました。
s2000のほうが買いやすいというのを聞いて欲しくなりました。
と言っても乗ってるのは「Life」なんですが。
インテRも欲しいと思ってます。
どっちが良いか教えて下さいね。
こんな事、書いて良いのでしょうか?


No.067(99/2/20)
name: hondara oyaji:tateno
address: 0100901292c@sogw.sws.co.jp
url:

是非ほしい!!。誰かうちのカミさんを説得させてくれ〜!!!


No.068(99/2/21)
name: Yuta
address: yuta@ox.interq.or.jp
url:

現在はS14シルビアに乗っています。
車はやっぱりFR!!
しかもHONDAのエンジン!!
乗り換えを真剣に悩んでいます。
せめて200万円台だったら...


No.069(99/2/22)
name: DC2
address: ames0021@dokidoki.ne.jp
url:

去年、5年乗った車が廃車になりまして次の車はS2000にしたい!
でもお金ない。(なんせ突然の事でしたので。まあ体は無事だったからいいけど)
200万円台だったらほんと、うれしいだけどなあ。


No.070(99/2/22)
name: 山口賢之
address: fwge0940@mb.infoweb.ne.jp
url:
4人乗りだったら最高なんだけど。
S800がほしかった!