No.051(99/1/22)
name: ほしい ほしい S2000
address: y-arimura@tacc.go.jp
url:

300万以内ならゼッテーーかう
しかし300万以上ならゼッテーーかえねー
どうせなら”S1600”とか”S1800”というのはどうでしょうお客さん!!!!!
(ならシビック、インテグラタイプRはいらなくなるのかな?)


No.052(99/1/24)
name: 優作
address: yosiyasu@pearl.ocn.ne.jp
url:

2000GT、ヨタハチ、S800時代は小学生、ついに歴史は繰り返された。
私事だが、インパネは、丸形のアナログがいい。
ただ新築したばかりだから、これ以上の出費は無理かも?
オデッセイを手放せば、一家が路頭に迷ってしまう。


No.053(99/1/25)
name: 本田宗一郎を神と崇める男
address: yuhi-f@pop14.odn.ne.jp
url:

モーターランドを見て本気ではんこの場所を確認しだけど、先立つものがない悲しい学生です。
しょうがないからバイトに精を出して、頑張るつもりです。
この会の野望が達成されるなら、僕の辛く長いバイトは2.3年で終わる予定です。
生まれも育ちもyuhiさんと同じ浜松、本田宗一郎氏のお膝元です。
是非みんなでこの会を盛り上げていきましょう。


No.054(99/1/25)
name: しん
address: itoshin@muf.biglobe.ne.jp
url:

S2000情報、写真を雑誌でみたその日から頭からはなれなくなってしまいました。(多分、去年11月くらい)
価格予定表を見たときは愕然としてしまいました。
廉価版でいいから200万円台で欲しいです m(__)m


No.055(99/1/25)
name: 坂本敬一
address: k-sakamoto@pat.hi-ho.ne.jp
url:

モーターショーで見たSSM以来待ち続けた車です。
後は、ホンダさん何とか手ごろなお値段で・・・・・。


No.056(99/1/28)
name: 寺澤 幸仁
address: prelude@sikasenbey.or.jp
url:

今、H4年式のプレリュードに乗っていますが、昨年あたりから乗り換えを、考えておりました。
今までずっとスポーツタイプの車ばかり乗っておりました、ホンダの車は初めてでしたが、次もホンダのスポーツ車と決めていました。
出来たら「NSX」の様な車で、もっと安価な車が出ないかなぁと、思っていたところに、
S2000発売の記事が出たので、興味を持ち、是非購入したいと思いました。
そして、いろいろ資料が欲しくて、ホンダベルノへ行ったり、本を買ったりしました。
多分350万円−400万円位と予想して、やっぱりちょっと購入は難しいと思っています。
是非欲しい車ですので200万円台にと熱望します。


No.057(99/1/28)
name: 原田
address: mikinari@jd5.so-net.ne.jp
url:

ホンダからやっとFRが出た。
これは買うしかないとおっもっていますが、なんせ高い
もう少し安くなれば......
だけどかっちゃうかも(^^;)


No.058(99/1/31)
name: ASH
address: crow@mxv.meshnet.or.jp
url:

ホンダの50周年を記念するs2000に早く乗りたいですね!


No.059(99/1/31)
name: 根岸一英
address: kazu.negishi@nifty.ne.jp
url:

いつかは スポーツカーに。
そんな思いを胸に。早 30年
絶対に欲しい。ハンドルに、シートに、その凍てつくような感動を感じてみたい。
200万前半を熱望。


No.060(99/1/31)
name: ちゃみろ
address: memories@bd.mbn.or.jp
url: http://plaza23.mbn.or.jp/~memories

VTECエンジン一筋のボクにとって、S2000のエンジンは大変魅力です。
エンジンだけで300万ぐらいの価値があると思う!