No.041(99/1/9)
name: イニシャルS
address: ss_kuro@sam.hi-ho.ne.jp
url:

現在S2000を奥さんと交渉中の27歳(男 既婚)です。
CR-Xデルソルの乗り換えずに(新ロードスターにも浮気せず) S2000を待ってました。
はっきり言って200万円台でないと交渉の余地がありません。
ですからホンダさん。 ラジオ・オートエアコン・本皮シート・削り出しシフト(えーいこうなったら パワーウィンドウも)
はすべてOPTにして、素のS2000を出して下さい。
電動トップも要りません。
(重くなるし、デルソルは別にマニュアルトップ自体の 出来が良くて電動である必要性がありませんでしたが)
とにかくホンダファンは若い人がほとんどですから、その人たちの夢を叶えて欲しい ものです。


No.042(99/1/10)
name: yuhi
address: yuhi-f@pop14.odn.de.jp
url:

生まれも育ちも浜松のお祭り野郎です。
本田宗一郎さんがカーチス号を走らせていたのは我が家の近所かもとか考えると
いつの間にかニヤニヤしてしまう大馬鹿もんです。
S6/8さいこー。
バイクみたいに回るエンジンを求めてきた者にとってS2000はトルクもありそうで
しかも回りそうで願ったりかなったり。
でも学生にover300万は出ません。
内張りなんていらないし、カーステ、パワーウインドーもいらないから200万円台にしてください!
ホンダさんお願い!


No.043(99/1/11)
name: Elysium
address: 96i226@suzuka-iu.ac.jp
url:

「S2000の200万円台を熱望する会」に入会希望の学生です。
時給平均800円のアルバイトで、なんとかかんとか150万円貯めましたが、300万円を超えたら断念決定です。
「学生の分際で」とお思いかもしれませんが、S2000に対する想いはみなさんと同じと自負してます。
カーステもなにもいらん! 頼む、200万円台で発売してくれぃ!


No.044(99/1/11)
name: さとうあきお
address: satoakio@face.ne.jp
url:

とにかく早く乗りたいでもやすくしてねホンダさん


No.045(99/1/12)
name: 大仏様
address: hatiroku@aol.com
url:

こんな車が発売になるなんて本当に生きてて良かった。
先週、ベルノ店で予約を入れてきました。ちなみに、予約金は10万円です。
納期は、どのような販売(予約の先着順?抽選?)になるのか決まっていないようなので、1年くらいといわれました。
メールの名前にもあるように、ハチロクに乗っているのですが、ついに、本気で欲しいと思える車に出会えたと思います。
予想価格は290〜340万円とありますが、装備は必要最低限ついていれば、問題ないので
車両価格300万円以内で、クーラーさえ付いていれば・・・
やはり、少しでも安くなってくれればと期待しています。
この車を手に入れたとしたら、たぶん一生乗り続ける事になると思います。
早く欲しいと思う反面、期待が大きすぎるぶんだけ不安もあるのですが、HONDAを信じて
今から貯金に、励みたいと思います。
このページは、S2000の情報が欲しくて、探していたらここに来てしまいました。
本当に発売が楽しみです。


No.046(99/1/14)
name: YAGDY
address: yagdy@anet.ne.jp
url: http://www.geocities.co.jp/Broadway/9870/

初めてテレビで見たとき、めっちゃ感動しました。
自分はこんな車がほしいんだなって思った。
でも僕は18歳未満なので、まだまだ買うことができません。
ホームページの題名はCompulsive lifeです。


No.047(99/1/17)
name: くまさん
address: E08861@JP.IBM.COM
url:

5月末の納期できまりました。
今まで86TRENO/CIVIC SI(ZC)/INTEGRA XSI VTEC/
PRELUDE SI VTECを乗り継いでいます。
S2000はあの86TRENOの軽量コンパクトFRならではのハンドリングぼ良さ4AGのレスポンス/
サウンドの軽快さ、CIVICのHONDA久々のLONG STROKE DOHCエンジンのハイレスポンス、
SHORT WHEELBASEによるコーナリングレスポンスの高さ、世界初のINTEGRA VTECの
あのDRUGまがいの快感、PRELUDEの「おとなのVTECらしいトルクフルな」扱いやすさ。
S2000は過去のそれらの車のインパクトを全て受け継いでいる、それ以上の車だと確信しています。
TVの番組の評価は信じていまん。
乗った人の嗜好やHONDA FREAKの求めているものにより変わると思います。
でも結果は決まっています。「こんな車に乗れて幸せだって!」
決して加給器つきのエンジンでは得られない快感を...R34では決して味得ないでしょう。


No.048(99/1/18)
name: サウナマン
address: yutaka-n@ca2.so-net.ne.jp
url:

みなさん、はじめまして。
ROUTES2000さんのリンクからやってきました。
いまは2ndカーでプジョー106に乗ってます。
何人かの会員の方が前で述べているように、ワタシもオプション設定を増やして
200万円台から400万円オーバーぐらいまで\r\n各自が選べるといいです。
ハードトップが発売された後の時期に買う人は電動トップなんていらんと思うし、
シート地とかオーディオレスやら自由にセレクトさせてくれんかな〜。
窓も手動でいいよなあ。どうせ受注生産みたいなもんやろうしお願いします(笑)。
夏には納車できそうなので、そこまでの半年間はチビ獅子を乗りながら楽しく待ちたいと思います。
オーナーズクラブ発足の折には、ぜひ参加させてください。


No.049(99/1/20)
name: 赤星 和孝
address: cal61420@pop07.odn.ne.jp
url:

噂だと、300万円超えると聞いていたので、購入希望車種から、外していたが、
200万円なら、即購入ですね!!
ただし、ローン(48回?)


No.050(99/1/22)
name: ばた
address: bata@zc4.so-net.ne.jp
url:

今までFFにしか、乗ったことなかったので、絶対に次は、FRと決めていた。200万円なら即買いでしょ。