No.031(98/12/16)
name: 天狗
address: shin-inui@muc.biglobe.ne.jp
url:

200万円台か。購入への現実味が増す数字ですね。(私の周りのホンダFANはみんな貧乏)
でも、今年ステップワゴン買っちゃった。(キャンプしたいのだ)
前に乗ってたのは元年式のインテグラXsi、いい車やった。(ひっくり返るまでは)
購入するにしても最低3年後になりそうですが、その時は200万円台で、ブラックカラーが有ればうれしいです。(クーペがいい)
浮谷陶二郎のS600”カラス”みたいでかっこいいぞ。


No.032(98/12/22)
name: まふ@EG6
address: mafu@muf.biglobe.ne.jp
url:

S2000欲しいっす! でも300万円を大きく超えると辛い..
ぜひぜひ200万円台の実現をっ!
200万円台ならすぐ買いなのになぁー


No.033(98/12/22)
name: 市川達也
address: ichikawa-t@tsuzuki.co.jp
url:

横浜に住んでいます。
12月初旬ベルノに行ったのですが、11月からの先行予約ですでに60台予約が入っているので、
来年中は納車できないといわれております。
せっかく楽しみにしていたのに、売ってもらえないなら、「エリーゼでもいいなあ」なんて思ってます(買えないけど!)
ちなみに価格はディーラいわく「400万」は用意しておいて下さいとのことでした。


No.034(98/12/22)
name: むらしん
address: shinichi@mail.wbs.ne.jp
url:

S2000の200万円台を熱望する会に入会します。
200万代で買えたらホントうれしいですね。
でも、300万円の値打ちのある車ですよね。
でも、でも、買う気十分あした、ホンダベルノへ行って予約をしたら
4月に乗れるのでしょうか。ちょうど今の車の車検が切れるので...


No.035(98/12/24)
name: 坂本直樹
address: naoki_s@pop17.odn.ne.jp
url:

欲しい!絶対欲しい!!
200万円台なら即買い!
300万円台だったらカミサンが許してくれない!


No.036(98/12/24)
name: shy
address: yoss@bd5.so-net.ne.jp
url:

生まれてこの方ホンダ一筋!


No.037(98/12/28)
name: sako
address: sako@ph.highway.ne.jp
url:

夢のような車、S2000!絶対欲しい。\r\n何とかして200万円台で提供してくれー。


No.038(98/12/28)
name: ひろぴょん
address: hironari@p2332.nsk.ne.jp
url:

S2000について調べようといろいろ開いていったところで子のページが出てきましたので早速お気に入りの殿堂入りです。
話は変わって、ベルノの人にS2000はいくらぐらいかと聞いたところ400万円とんでもない金額を言っていました。
電動トップはいらんとか、散々文句を言って電話を切りました。(家の嫁さんはインテグラを所有)
200万台だったら絶対買うね!
また情報が入り次第お伝えします


No.039(98/12/30)
name: 竹内 学
address: manatake@sa2.so-net.ne.jp
url:

欲しい!!!。
早く走りたい。
説明不要ですね。


No.040(99/1/1)(99/10/27コメント変更)
name: 大橋孝広
address: takoo@da.mbn.or.jp
url:

どうも、NO.040の大橋です(再入会)。
Sが来て2ヶ月余りになりますが、ホントいい車です。
間欠ワイパーの調整がないとか、ワイパーの振動がきついとか、
幌の軋み音がするとか、後ろの窓が曇り(汚れ)やすいとか、ブレーキが甘いとか、
ドアノブがシ○ックだとか、色々不備な点はありますがホンマいい車です。
迷ってらっしゃる方も多く居られる様ですが「買い」の車ですよコレわ!!
私も決して楽に買えたのではなく、苦しみと喜びを分かち合いながら日々過ごしてます。
200万円台で出せたり、また追加グレードが出でたりなんかすれば凄すぎます。
出なかったにしても、マイチェンしたのを狙うつもりで頑張って今からでも貯められ手にされることをお奨めします。\
「こんなものなのかな?」と思える部分や先に述べた不満(?)以外にも感じられることは正直あると思いますが、
それ以上に満足感が大きいと言う事だけは保証します。