No.021(98/11/24)
name: うさうさ
address: usami@aimilc.ne.jp
url: http://www.aimilc.ne.jp/~usami/

こんにちは、愛知県のプレリュード乗りのうさうさです。
S2000は仮予約開始日に行き、初期発注で手に入る予定です。
来年の4月が楽しみ!
INyUさん、おひさしぶりっす!


No.022(98/11/28)
name: かわ”悪魔くん”かみ
address: accord@mail4.alpha-net.or.jp

ホンダの皆さんS2000は200万台でお願いします!
でも来年そうそう出るアコードワゴンのSIR(DOHC VTEC)も
200万後半から300万を越えるかもということなのでどっち買おうかな?なんて。


No.023(98/11/28)
name: アトラス
address: YIA01054@nifty.ne.jp

プロトタイプを見てから,S2000にはまってしまいました.
プロトタイプと同じ仕様で200万円台ならいいですね.
ところで,この会って正式価格が公表されるまでですか?


No.024(98/11/30)
name: ミスターBBM
address: momotom@gol.com

今インテグラに乗っています。平成元年式のZXIです。
もう次の車検で廃車にして、次の車を考えています。
インテグラタイプRもすばらしい車でした。
私は98スペックを試乗する機会を与えてもらったのですが、速いし良く曲がるし良く止まる。
いい車だったのですが半年悩んで、まだ決め兼ねてるときに、s2000の存在を知り、この車が欲しくなりました。
白い塗装で内装は赤がいいです。
このページはyahoo!の検索で知りました。


No.025(98/12/2)
name: Yu Hashimoto
address: ca80541@edu.kansai-u.ac.jp

オプション、保険、税金込みでズバリ250万円を熱望する!!
S2000確かに性能、スタイルなどはいうこと無し。
でもチョイトいたいてんがある。それは、なんでオープンカーなんじゃーということです。
S2000とインテグラタイプRとどちらを購入するか悩む・・・


No.026(98/12/6)
name: ちゅんNo.025(98/12/2)
address: scottie.mori@nifty.ne.jp

入会希望します!
熊本のホンダマンです。
私も先日30万で、先行予約しました。
私の友人(関係者から)の情報ですと、価格は300万を切る、馬力は270で、
認可取れるかどうか?との事です。
ほんとかな?


No.027(98/12/9)
name: ひぐもん
address: higumon@ja2.so-net.or.jp

インテR購入おめでとう!!(ついに君もこの世界に足を踏み入れてしまったね。)
S2000欲しいですね。でも300万円切ったくらいじゃ到底買えません。
もうしばらくEG-9乗ってお金をためるか。(あれれ、SW20はどうしたって?)
検討は2年後くらいで、ジムカーナマシンとして使えることが前提です。
ただS2000は山野哲也がジムカーナに使うと断言してるので、ジムカーナパーツは
充実するかもしれませんね。
インテRを2年乗って、一緒に買うって〜のはどうだ。
その頃には’S2000が欲しいひとのページ’とかになってたりして。


No.028(98/12/10)
name: ベルノ店員X
address: ???

s2000のメーリングリストってしっていますか?
すでに250名以上の参加者もあり、その中には
ホンダでS2000に関わっている人も...

この会のみなさんもいかがでしょうか?


No.029(98/12/11)
name: 澤田栄三
address: sawada@nisland.co.jp

navi.ntt.co.jpの趣味・生活のコーナーからリンクしてこの会の存在を知りました。
このHPで12月21日から1月8日まで青山のウェルカムプラザで
S2000が展示されるとの情報が載せられていましたがウェルカムプラザのHPを参照したところ
12月27日、1月4〜5日の3日間と案内されていました。
現物を見ていないので何とも言えませんが期待は大きいです。


No.030(98/12/13)
name: うさうさぴろぴろ
address: OSERO@aol.com
S800のような、感覚で乗ってみたいです!
(以下、文字化けしてしまいました)