No.011
name:武内
address:take@celebrants.co.jp

武内と言います。「S2000の200万円台を熱望する会」入会希望します。でも、折角
入会するんだから、S2000情報をメーリングリストで流してくれたらいいなあ、なん
て考えています。


No.012
name:伊藤
address:yoshitoh@ba.mbn.or.jp

初めまして、私は、このホームページの趣旨と全く逆を行っています。
カミさんが妊娠して、仕方なくインテグラType R(8年式で下取り120万円)
を売ってアコードワゴンを購入してしまいました。
S2000の発売楽しみですね。
200万円台を熱望します。でも、装備もそれなりになってしまうのはいただけませんが・・・。
ということで、入会希望です。


No.013
name:犬飼
address:fwip3981@mb.infoweb.ne.jp

はじめまして、犬飼と申します。
自分も「S2000の200万円台を熱望する会」に入会させて頂きたく思います。
よろしくおねがいいたします。


No.014
name:トメ
address:VYH05521@niftyserve.or.jp

???


No.015
name:トキヤ
address:tokiya@indigo.plala.or.jp

???


No.016
name:しんたろう
address:shinta@a2.mbn.or.jp

入会希望です。
インテRもいいけどシビックRもなかなかだよ。
わたしも4WD、AT、ワゴン(広々)から3HBの真っ赤なレカロシート(窮屈)の車に乗り換えた人間です。
(でも、そのまえはKのオープンでMR車に乗ってたけど・・・)
シビックRからS2000に乗り換えを検討中の”しんたろう”でした。


No.017
name:谷崎
address:m_and_m_tanizaki@muf.biglobe.ne.jp

OKですよ!
これからも、耳寄りな情報楽しみにしてます。


No.018
name:さとし
address:fukumoto@med.nagoya-u.ac.jp

「S2000の200万円台を熱望する会」 すばらしい企画ですね。
僕も、発表後にすぐに予約を入れた1人です。
早く、専用のページができるとよいですね。楽しみにしています。


No.019
name:misao
address:misao@pb3.so-net.ne.jp

やっぱ300万きるぐらいの値段でないと…
ちなみにぼくも予約しました。30万円入れましたー!