No.001
name:INyU
address:inyu@venus.dtinet.or.jp
url:http://www.venus.dtinet.or.jp/~inyu/

思いつきでこんな会を始めてしまいました。
S2000に興味のある方が気軽に登録していってくれればと思っています。
皆さん、がんがん仲間を増やしてください!


No.002
name:Tetsuya Yokoyama
address:tetsuyay@yahoo.com

いつもご苦労様です。
「S2000の200万円台を熱望する会」に入会希望します。
アメリカからです。
とうゆう事は、二万ドル台を希望かな?だとしても自分の手にはどどかないんですが。
で、現実的には、Next Generation CRX に期待しています。
ついでに、自分は環境問題をすごく気にかけています。
そこで、環境関連のホンダ情報をたくさんお願いします。
グリーンチューニングカーの波と時代がくるのを夢見てます。
頑張ってください!
Thank you very much!!
Let's drive through the pure air!


No.003
name:宮田
address:s.miyata@dreams.ne.jp

どうも、こんにちは。インテR乗りの宮田です。
いつものように「HONDA Updates」を見たら「S2000の200万円台を熱望する会」の入会希望者を募集してみる、
とあったので入会希望します。(^−^)
今乗ってるインテRは、初のマイカーで、すっごく気に入ってるし
それに、まだまだローンがいっぱい残ってる・・・(^^;
ので5年は乗るつもりですが、これから先も絶対ホンダ車しか買わない
ので、(そう言い切れるほどホンダバカ!)次は「S2000だな」
なんて思っています。
かつての「S」シリーズの中で、エスロクとエスハチにクーペがあった
ことだし、エスハチのクーペが好きな自分としてはS2000にもクーペ
が出て欲しいですね。
マイナーチェンジの時にでも、クーペが追加されてそのクーペボディで
タイプRが出てくれたら、たぶん買っちゃいますね。
それでは。(^0^)/


No.004
name:福島 裕人
address:hz9hfksm@fa2.so-net.ne.jp

S2000の200万円台を熱望する会参加希望。
毎日みさせていただいてます。S2000以外の内容も充実していて参考になります。
僕もS2000の購入を考えていますが、ホンダに希望を出すとか何かするのですか?
これからもよろしくお願いします(^.^)


No.005
name:ハチロクからS2000
address:wmasaki@yellow.plala.or.jp

「S2000の200万円台を熱望する会」入会希望します。
これって会員がある程度まとまったら、ホンダの関係者に渡すんですか?


No.006
name:で
address:daigo@pop01.odn.ne.jp
url:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7417/

学生の分際でS2000が欲しいなんてダメですか?しかもだぶってるし...
ということで,S2000の200万円台を熱望する会に入れて下さい〜
じゃないとアルテッツァ買うぞ〜(爆)


No.007
name:DEJ

いつも楽しく読ませていただいています。
自分も10月10日に埼玉南のベルノ所沢店にて
S2000を購入の為の30万を予約金として納入した一人です。
うわさがうわさを呼ぶ状況のなか、このようなただ指に手を加えて
見ている会にぜひ入りたいと思いご一報いたします。
この会をできるだけ長く続けてください。


No.008
name:きゃん憎
address:kyan@mm.rd.nttdata.co.jp

是非私も入会させてください。あんまり安すぎるのは逆に
困りものなんですが、実際に購入を希望する身としては安いのにこした
ことはないので。


No.009
name:平川
address:h-sato@mx3.tiki.ne.jp
url:http://ww3.tiki.ne.jp/~h-sato/

すいません、書いてなかったですか?入会希望です。いや〜、すいません(^_^;)
と、いうことでよろしくお願いします。
(しかし、300万台なかごろとか?)


No.010
name:吉田 英毅
address:hideki@tinet-i.ne.jp
url:http://web1.tinet-i.ne.jp/user/hideki/

「S2000の200万円台を熱望する会」入会希望
ホンダ関係者の人お願いします。電動ハードトップはいらないので、若い人の為に200万円台でお願いします。