1戦目 負
 火水スペル水が相手。
ウィニングゲイザーの+3/+3が嫌らしく、
微妙に打点が足りなかったり、タイダルを耐えられたり。
フルムーンタイドで、殴らずに1体潰されるのも苦しく。
そんなこんなで、戦闘では押されまくりだったが、
遠く遠く+打ちよせる波で相手本陣横から本陣リーチをかけ続けたおかげ
+精霊王の神殿が見えているので領土を明け渡すことができなくて
相手も迂闊に前に進めなくなり、
にらみ合い。
そのうちに、時間切れとなってしまったので、
お互い本陣攻め。
共に本陣は落とせなかったが、こちらの方がユニットが少なく
判定負け。

2戦目 不戦勝

3戦目 勝
 水バランスが相手。
こちら先手で、
遠く遠く+打ちよせる波で相手本陣前を押さえて相手の出足を止める。
その後、神殿を引こうと手札を回すが、引かないので、
七海ポセイドンが相手本陣を攻め。
先手を取ってパンチしたが打点が足りず、水蛇騎兵隊が残ったけど、
相手の攻撃->対抗でポセイドンの日輪の紋章を粉塵で潰しに来てくれたおかげで
相手のアイテム枠がなくなり、
こちらのタイダルが通った。
勝ち。

二勝一敗でした。
神殿勝ちはかなり難しいことが良く分かりました。
自分の支配地形を守ることは出来ても、
奪うのがかなり難しいです。
ただ、神殿を見せることで相手を足止めしたり、
地形を多く入れることで奇襲をかけることもできたり、
使うユニットを練り直せば面白くなりそうな神殿です。

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