Sorry, This Page is Japanese only.
当ページはMSIE6.0にてのみ動作確認を行っております。っていうか、俺はそれで見てます。だからといって、みんなが見れるとは……。

ここはシリスティアのホームページ也

尻への扉

あなたは、のべ 回目にこの頁を見たお方です。


このページはゲームブック復刊同盟に賛同しています。

だからどうしたって言われても、困りますが。

最近の俺的流行
ラ・ピュセル
ギガビート
壬生義士伝

頻繁に更新されるコーナー

とくになし
あるいはmixiそしてキヌガサ

掲示板の類

ゲームの話でいきましょう(参)
 まぁなんか、この形ならlolitasで埋まることもないかなぁ、と思ってつくりました。いまではメインコーナーはここかな。

今は亡きLOLITASなコーナー

一応掲示板的な形をとっていますが、書き込めません。記念碑的なものとして……。
チャットのコーナー(参)
 メインコーナーであることをやめたら、lolitasに埋められました。
しりとりべや(参)
 よくわかんないけど、とりあえずLOLITASだしね
みんなでlolitasと書くページ(参)
 LOLITASしてみました。よくわかんないけど、楽しいんでしょう、きっと。
ふたもじあたまとりべや(参)
 よくわかんないけど、とりあえずふたもじあたまだしね(LOLITAS)
めげれんちょ推進委員会(参)
 LOLITASの楽しさの一端でも味わってもらえれば……
ひみつきちのコーナー(参)
 それは、少年の日に見たLOLITASだったのだろうか……
SHOW−10のコーナー(参)
 みんなでLOLITASを考えて笑おうコーナー第三弾。
ダビスタ馬主のコーナー(参)
 一部の熱狂的ファンのLOLITASにより作成。こんなもんでいい?

わりと更新されやすいコーナー

最近買ったゲームのコーナー
 これが日記がわりということになるか。
ゲーム棚のコーナー
 心に棚をつくれ、とあの人は言った。

一応トップに置いておこうと思うコーナー

リンクのコーナー
 リンクが跳んだり跳ねたり大冒険!(ウソ)
その他どうでもいいコーナーへの入り口
 なくすのは個人的に好まないので、とりあえず隠してみました


裏口は封鎖されました。

別荘に行く

とりあえず、なんか挨拶してってください。

Auther: Kazuhiro Arai
Mail Address:hip@venus.dti.ne.jp
        KFC03507@niftyserve.or.jp
All Right Reserved by Kazuhiro Arai