どうも一行掲示板らしい

別にONEネタ専用ボードじゃないぞ。
『あのね』
『100けんまで表示されるの』
長森『この掲示板では、話題は問わないみたいだよ』
七瀬『だからって金銭授受や公序良俗に反する書き込みなんかしないでよね、って、ギャー!!』
『みゅーっ!!』

浩平『金銭授受に公序良俗? すまん、字が読めない』
みさき『ごめんね、字が見えない』
『…だそうです。』

名前
内容

七瀬トップページは乙女にだけ許された特権なのよっ。』
浩平『いつものように、豪快にボード紹介ページに飛び降りて見せてくれ。』

くなさん ( 4 Aug 2004 09:02:05)
前はギルド長がこんな方では無いと思ったのですが・・・・・
くなさん ( 4 Aug 2004 09:00:43)
私が抜けるとギルド崩壊しかけない微妙な状態なので脱退は言わずに保留してます
くなさん ( 4 Aug 2004 08:59:30)
”今日は狩りいけなくて残念だよ””一人で狩行くのもつまらないからキャラチェンするよ””明日も一緒に狩りは行けないのかな?”etc
くなさん ( 4 Aug 2004 08:58:36)
忙しいときは返事無理とは言ってみたものの、狩り中にギルチャ・メッセは届きますね・・・・・
羽生 響さん (31 Jul 2004 23:33:45)
大変でしょうが頑張ってくださいね。
羽生 響さん (31 Jul 2004 23:33:10)
とにかく「忙しいときには返事できないよ、ごめんね」という点を繰り返して理解してもらうしかないと。
羽生 響さん (31 Jul 2004 23:32:08)
あるいは自分で問題を提起して徹底抗戦するか、ギルド抜けて受信拒否にするか..
羽生 響さん (31 Jul 2004 23:31:32)
それでも構わずメッセやwis送ってくるようなら、ギルド内で頼れそうな人に仲介してもらうか
羽生 響さん (31 Jul 2004 23:30:28)
「○○で忙しいのでしばらく反応できない」と伝えるしかないんじゃないでしょうか。
くなさん (31 Jul 2004 09:33:34)
メッセ、ラグナ、戦闘中時と場合も関係なくやたら声を掛けてくるギルド長とあたり障りなく過ごすにはどうしたらいいのでしょう・・・・・?(切実なつぶやき
くなさん (31 Jul 2004 09:30:03)
犬は、目の横に赤い血がにじんでいました;;
羽生 響さん (11 Jul 2004 21:31:29)
犬対決..すごそうですね。飼い犬は大丈夫でしたか?
くなさん ( 6 Jul 2004 09:58:31)
今日、庭に犬が侵入してうちの飼い犬と大乱闘がありました;;
羽生 響さん (29 Jun 2004 08:09:51)
ありがとさんです。懲りずに頑張ります(なにを
STICさん (28 Jun 2004 15:11:01)
お誕生日、おめでとうございますです。
あらむさん (24 Mar 2004 14:50:33)
頭痛>ディスプレイに正対してますか?ずっと右or左向きとかの体勢だとかなり負担かかってますよ
くなさん (20 Jan 2004 17:57:35)
コミケ・・・・・冬はとてもじゃないけど行けない;; あぁ、ラグナ本欲しかった・・・・・
み〜にょんさん (12 Dec 2003 01:15:54)
ポプラ社からコロコロやボンボンみたいな漫画雑誌がでましたな。
暗転丸さん (16 Nov 2003 11:13:23)
コミケ当選おめでとうございます、こっちも受かってしまったので何か新しいものも作らねばともがいています。
竹内さん ( 9 Nov 2003 23:51:16)
RODも休止でした。
STICさん ( 7 Nov 2003 21:39:28)
日記の最終更新日が、10/29になっていまふ>トップページ
STICさん ( 5 Nov 2003 17:30:29)
「前の月」のリンクをたどって、やっと7月の日記に到着。
STICさん ( 5 Aug 2003 10:31:12)
7月の日記は、どこでしょうか?
あらむさん (23 Jul 2003 15:39:47)
都築さんページ更新してま。落ちるのか?出るのか?並ぶのか?(笑
くなさん (23 Jun 2003 10:58:53)
連続入り済みません。一つ消してください。 P.S.・ビデオの風雲はご存知ですか?ある意味、お勧めです(苦笑)
くなさん (23 Jun 2003 10:57:35)
そうそう、RAG-FESいきましたよ。じゃんけんPVP面白かったです^^
くなさん (23 Jun 2003 10:57:34)
そうそう、RAG-FESいきましたよ。じゃんけんPVP面白かったです^^
羽生 響さん (22 Jun 2003 22:03:48)
くなさんお久しぶりです。ラグナはぼちぼちやっております。
くなさん (19 Jun 2003 14:36:37)
お久しぶりです〜w 前回は何時だったか?らぐなをしてらっしゃるんですね〜。ラグナ参加をY女史を口説いたのですが駄目でちたTT
あらむさん ( 4 Mar 2003 10:44:21)
M.B.S.さんでパラノイアネタが・・・風刺が効いております。
暗転丸さん ( 2 Mar 2003 09:30:23)
体調は戻られましたか? お大事にー。
水沫 幻さん (30 Jan 2003 20:25:49)
復刊ドットコムの電子書籍化投票、もう入れました?
竹内さん (10 Dec 2002 23:02:01)
12月7日発売のコミックうさまん(リイド社)買いました? 小菅勇太郎描いてますよ?
STICさん (29 Nov 2002 21:05:30)
トーマス、調子がバリバリと言う割には、やる気が感じられない……
あらむさん (19 Nov 2002 22:21:22)
秋桜の空にCDドラマ化・・・配役が!!
しゃあみさん (12 Nov 2002 09:35:11)
特攻野郎ネタ、笑わせてもらいました。
りんぷさん ( 5 Nov 2002 06:27:57)
うちの近所にありますね…って途中で切れちゃった(^^;
りんぷさん ( 5 Nov 2002 06:27:06)
ポプラは関東にも進出してきてるのか
http://wwwさん ( 3 Nov 2002 18:33:41)
http://www
暗転丸さん ( 1 Nov 2002 01:51:30)
ポプラ(他にもあるみたいですが)の弁当、はじめてみると怖いですよね。≫ご飯の部分がカラ。  木場の職場に通っていたころ結構見ました。
STICさん (21 Oct 2002 11:24:15)
いつの間にか、30000ヒット。
暗転丸さん (16 Oct 2002 14:08:55)
今年も無事に終わりました。出張には勝てませんねぇ(落涙)  ありがとうございます&いろいろ無理をお願いして申し訳ないです。
水沫 幻さん (14 Oct 2002 23:24:01)
不参加仲間だったのですか!>オンリーコン。お互い、来年こそは…ですね(^^;
STICさん ( 8 Oct 2002 11:36:36)
電池切れですかね>時計
うんうんさん ( 3 Sep 2002 17:11:41)
やはり柑橘系に落ち着いたか
STICさん (24 Aug 2002 16:13:02)
29000、おめでどうございます。:-)
羽生 響@昼休みさん (14 Aug 2002 12:47:24)
そんな感じかもw>プサミ。間違えてコピペで落としたっぽい>竹内氏。指摘多謝。
竹内さん (13 Aug 2002 11:21:12)
古文書でDOCTYPE宣言にTRタグが2つ入っているのは何故何故?
STICさん ( 8 Aug 2002 12:01:02)
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて……プリティサミー?
水沫 幻さん ( 4 Jul 2002 22:56:46)
WEGの公式サイトで見てます。>ライセンス関連情報
STICさん ( 2 Jul 2002 08:51:46)
いまごろ、遅い!?
STICさん ( 1 Jul 2002 11:11:41)
お誕生日、おめでとうございます〜。
ちはるしゃまぁ〜ごろごろ(^^;さん (26 Jun 2002 23:31:50)
ようやくにして、うずまきの謎が解けました(笑)
羽生 響さん (26 Jun 2002 09:09:55)
直しておきました(^^; 御指摘感謝>ちはごろさん
ちはるしゃまぁ〜ごろごろ(^^;さん (25 Jun 2002 19:23:44)
あけましては無いのではないかと(^^; 今年も半年っすよ。 はは、文字数制限あったか
ちはるしゃまぁ〜ごろごろ(^^;さん (25 Jun 2002 19:22:08)
ご無沙汰しております〜(^^ゞ ふと、トップをマジマジと見て思ったのですが、
しゃあみさん (16 May 2002 08:50:34)
お久しぶりです。27272ヒット踏みました。
くな のりこさん ( 4 May 2002 23:30:53)
ガンダムDX、グーです。
りんぷさん (30 Apr 2002 05:08:53)
予定通りONE2を入手しました…さてどうなることやら…
水沫 幻さん (21 Apr 2002 20:24:38)
お客様がいらっしゃったのですか…それは申し訳ないことを(^^;
くな のりこさん (28 Mar 2002 23:07:39)
HD交換してようやくパソコンが復活。。でもまだ完全ではない。。プリンタなんとかせんと・・・今までのファイルー。はぁ、バックアップしておきたかった
あらむさん (13 Mar 2002 14:40:14)
あとはR.O.D(OVA)が面白かったですね。コミックは並ですけど。
あらむさん (13 Mar 2002 14:38:31)
うい。苺祭りっすね。1話がヘタレっぽかったので、思わぬ誤算です。
羽生 響さん (12 Mar 2002 08:47:10)
確かに面白いっすね。最近は苺シナリオ風味ですか(w>おねティ
羽生 響さん (12 Mar 2002 08:46:18)
成瀬さんのトコしかつれてって貰えません<とーます。他に登録してなので(w
羽生 響さん (12 Mar 2002 08:45:17)
やっぱ風邪だったのかな<先週日曜の症状..。食中りでなくて良かった(w
あらむさん (11 Mar 2002 10:01:11)
おねティが最近面白いっす。
STICさん ( 6 Mar 2002 11:14:54)
とーますが、成瀬さんのところへ連れて行ってくれました。
STICさん ( 5 Mar 2002 10:48:55)
最近はやっている風邪の、典型的な症状ですね。お大事に。
STICさん (27 Feb 2002 11:14:46)
むむむ……いや、日記の件ですがね。
くな のりこさん (25 Feb 2002 23:13:27)
MOUSです。雰囲気に飲まれました完全に・・・修行が足りませんねぇ。。
羽生 響さん (24 Feb 2002 23:13:00)
試験合格おめでとうございます!>くなさん...で、なんの試験?(爆
くな のりこさん (23 Feb 2002 12:05:38)
うかっちゃった〜。でも、その後体調崩す。グス(;_;)
えわさん (16 Feb 2002 22:01:40)
とおる
くな のりこさん ( 9 Feb 2002 14:05:28)
グハッ、試験です〜、嫌です〜、でも明日。きっと出来ませ−ン(;o;)苦手だ。
しゃあみさん ( 8 Feb 2002 09:09:13)
関東地方にお帰りなさいませー(笑)。出張お疲れ様でした。
水沫 幻さん ( 4 Feb 2002 20:51:17)
中国地方にようこそ(笑)。
羽生 響さん ( 4 Feb 2002 00:09:39)
ツツヌケデスカ?(汗<うずまき
しゃあみさん ( 3 Feb 2002 11:08:53)
私も文章力、欲しいです。こればっかりは書き続けるしかないからなぁ・・・。大学時代に書いたレポートを久方ぶりに読み直したら、判りづらいのなんのって(涙)。
まいさん ( 3 Feb 2002 02:58:36)
HP見てください http://www.ariga10.com/?id11563
水沫 幻さん ( 1 Feb 2002 21:09:16)
なるほど、そういうことか・・・。>うずまき
STICさん (29 Jan 2002 11:10:19)
昨日(1/28)の夜は、電車の中でさえ寒かったです。
羽生 響さん (27 Jan 2002 08:58:18)
寒い日が続くなぁ..
STICさん (18 Jan 2002 10:26:40)
逃した……25,002だった。
STICさん (17 Jan 2002 10:52:33)
そろそろ、25,000ですねぇ。
羽生 響さん (15 Jan 2002 23:52:54)
それは全くその通りですが、寝不足で仕事にならないと困るのです(^^>しゃあみさん;
羽生 響さん (15 Jan 2002 23:51:58)
そういうネタかい(w>りんぷさん。しかしG弾避けられても怖いのは「ラグ」なのですよ
羽生 響さん (15 Jan 2002 23:50:30)
おつかれさまでしたー、次回も頑張ってくだちー>ありまさん
しゃあみさん (11 Jan 2002 08:55:22)
夫も最近寝付けないよーなコト言ってました。何日も睡眠不足が続けば、そのうちイヤでも墜ちるように寝入る日が来ると思いますので、どうぞお気を楽に持ってください。
りんぷさん (11 Jan 2002 01:07:22)
早くD弾やジオイド弾もかわせるようになるといいですね(笑)<日記の感想
ありまさん ( 7 Jan 2002 00:48:21)
先日はおつかれさまでしたー!次回楽しみにしておりまーす!
さん ( 5 Jan 2002 07:41:36)
試験って何よ?(激謎)
ずずずさん (29 Dec 2001 01:40:37)
多分これ読む頃は戦場だろwがんばれーwww
STICさん (28 Dec 2001 17:02:52)
チカちゃん、いいなぁ〜。
STICさん (25 Dec 2001 14:19:08)
とーます、なんか読んでる……。
STICさん (19 Dec 2001 13:11:31)
とーます、なんか食ってる……。
くな さん (17 Dec 2001 01:57:07)
更新を押したらまた同じの二つになってしまいました。1つけしてくださいー。済みません。
くなさん (17 Dec 2001 01:55:13)
トーマス良いですねー。来てくださってありがとうございました。祖父からのお古の運動靴、形見なってしまった。大事に使おう。
羽生 響さん (15 Dec 2001 00:30:27)
とりあえず、心のオアシス(大袈裟<とーます
羽生 響さん (15 Dec 2001 00:29:19)
尻拭いはもう嫌です(T-T)。自分の仕事が進まないし..監督職だから諦めるしかないのカナ

浩平『こらっ、何も言わずにトップページに戻るなっ!!』
ボード紹介ページ...あってますか?』

『このページについての意見や苦情は誰に言えば良いんですか?』
浩平『JARR○にきまってるだろ。なぁ、椎名。』
『ほえっ?』
長森『もうっ、繭に変なこと教えないでよねっ、浩平のばかっっ』
浩平『ばかって言うな、ばかっっ!!』
みさき『きっと、メールを送ればいいんだよ』
…うんうん
七瀬『ねぇちょっと...メールって何?』

ご意見・苦情・お問い合わせは、以下までどーぞ。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp