お友達なリンク
BLACK FLY HOMEPAGE
漫画家兼ドッター(?)の池ぴーこと池上竜矢さんのページです。そーいえば単行本にサインしてもらうって約束しておきながら、まだ貰ってませんね(笑)。早くくれ(笑)


旅行記:ひろぴろのほーむぺーじ!
小学校時代からの友人のひろぴろさんのページです。分る人しか分らないと思いますが(当り前)、こーゆー子供の頃からの友人をハンドルネームで呼ぶのってもっっっの凄ぇー恥ずかしいんですよねー(^-^;。
まぁ、とにかくそーゆーワケで、とても俺の友人とは思えない真っ当なページです。いろんな意味でここの対極にある気がする(笑)


うみうしの巣
ゲーセン店員のバイトをしてた頃に知り合ったうみうしさん(はづかしー)のページです。一見すると映画マニアのよーですが、対戦ゲーマーだったり、お姉さまが好きだったり、(自主規制)だったりするので油断がなりません(笑)


Pata's ウルトラ探検隊
川口浩とは多分無関係な会社の先輩のぱたさんのページです。僕はこの人にノセられて PalmV を買ったりしてるんですが、基本的に先輩とゆーことで頭が上がりません(笑)。なんとかしてぱたさんのめびうすに BeOS を入れようと画策してるのですが………(笑)


メールはgoro@venus.dti.ne.jpまで☆
Building a Better OS
このページは極一部分だけですが(笑) BeOS を使用して作成しています