リンク
突(善)変異
DOS/Vマガジンなどでライターをされてる西川善司さんページで、DOS/V マガジンにはとてもかけないよーな本音のるつぼなページです。

弁護士のアシスト/インターネットロイヤー 法律相談室
現役弁護士の牧野さんによるネット関係の法律相談(?)のページです。 現役弁護士が書かれているだけあって文章が多少解り辛い(汗)のですが、たまには法律の勉強しても罰はあたりません(^^

極悪HTML研究所
訪問者を2度と呼ばないホームページ作成の為の様々な極悪テクニックを実例付きで紹介しているページです。つい最近まで僕のページもここに載るようなコトやってたのは内緒(笑)

サイバー居酒屋 芸夢亭
CAN-伸さんのセガ系家庭用ゲームのページです。最近更新頻度が落ちているうえ、(検閲削除)なので励ましのメールを送ろう!

おとめチック友の会
「男が赤毛のアンを読んで何が悪い?」とゆーコンセプト(?)のKan-chanさんのページです。うちは妹がいることと、両親の理解がある (諦めてるという噂もある) んで特にそーゆー迫害をうけたコトはないんですが、そーゆー迫害をうけると大変だろう、ということぐらいは想像付きます。とにかく、頑張ってください。

Paranoia of Children
STINGってゲーム会社でBAROQUEってゲームを作成中の米光さんの妄想のページ(?)。掲示板もあるよん

Gwydion Dylan
Appleが開発やめちゃったので自動的にココ、Carnegie Mellon UniversityがDylanの総本山となりました。って思ってたらいつのまにか CMU のサーバーにアクセスできなくなってやがったー。とゆーことで、ころころ変わる総本山ですがいつの間にやら FreeBSD のパッケージを用意してくれてたので許可(笑)

ネット時代のPublic Enemy
MMF とか MLM とかいったいわゆるネズミ講メールやダイレクトジャンクメール等のことを詳しく解説、更には対処方法まで乗っかってる素晴らしいページ。熟読することをオススメしておきます

KUTUROGI HP
TINAMI で可愛い理奈ちゃんがおいでおいでをしてた僕のページからのリンクには珍しい CG 系のヒロカンさんのページです。もっと可愛い理奈ちゃんを描いてくださいね(爆)

SnowHouse
とゆーことで IRC #Be日本でチャンネル間違いの不幸な事故(笑)から発覚(?)したゆーきさんこと雪さんのページです。可愛いイラスト描けて羨ましいです。で、 Be のページは何処に?(爆)

ナノマシン通信
goo で "ARMS"、"魔獣"、"騎士"をキーに検索して探し出した ARMS なページです。「勝手にウソ予告」は必見 :-)

メールはgoro@venus.dtinet.or.jpまで☆
BeOS Now!
このページは極一部分だけですが(笑) BeOS を使用して作成しています