ゆーことで第 2 回のアンケートです。基本的にメール貰った聞きたい項目を並べてみただけです。僕の意見は殆ど入ってません。ホントです、信じてください(笑)


お名前があったらどーぞ


メールアドレスがあったらどーぞ


Web ページがあれば URL をどーぞ


お金を払った事がある BeOS 用ソフトウェアは何本ありますか?(BeOS 本体を除く)

一台のマシンにいくつの OS をインストールしてありますか?

普段使ってる OS はいくつですか?

日本の Be コミュニティをどー思いますか?
(こんなに手際の悪くて使えない) BeJapan は必要ですか?
(やっぱり同じように手際の悪くて使えない)総代理店は必要ですか?
あなたのマシンは BeOS がデフォルトで起動しますか?
そのマシンの HDD の何 % が BeOS に割り当てられていますか
PowerPC 版のサポートは必要ですか
もしあなたが BeJapan の社員でお披露目デモンストレーションの企画をまかされたら何処でなにをぶちかますか?

あなたは Be のどこに魅力を感じますか?

日本語以外の言語で書かれているサイトでほぼ毎日チェックしてるサイトの数はいくつですか?

ご意見ご要望ご感想その他なんか言いたいことがあったら書いてね


内容を確認して、問題があっても気にせず「問題なし」をクリックして下さい。


>> Return to the Main <<

メールはgoro@venus.dti.ne.jpまで〜☆
Time for a new OS
このページは極一部分だけですが(笑)BeOS を使用して作成しています