恥ずかしながら、2011年度のkawasakiサービス表彰、優秀店を
頂きました。一応全国のkawasakiショップ中18店が優秀店です。
近畿で、3店。滋賀で、1店でした、、。(^^;;

kawasaki好きがkawasakiショップを経営
(そんな大層なものではないんですが、)

名誉だけでなにも経済的にお得にはならない表彰なんですが、ちょっと
うれしいトコロです。ひとえにメカニックハウスを支えて頂いているユーザー様
のお陰であります。ある意味ヘンコなショップではありますが、kawasakiの新車
をご購入いただいたユーザー様に喜んでいただけるkawasakiショップであり
続けれるように(ある意味2輪業界を支えているのは貴方なのです)

微力ながらコツコツ長ーーいスパンで業界が破綻しないように、当店が破綻
しないように、ユーザー様が長く2輪の世界を楽しめるように、努力してゆきたいトコロです。(笑)   (順番が違うんじゃない?って云われそう、、)

※サービスとは整備部門の事です、カワサキモータースジャパンからみて
キチンと整備サービスが行なわれていると、認められるトコロで数値化されて
表彰されるものです。優秀店と優良店があり、2011年度は優秀店が18軒、
優良店が88軒でした。。滋賀県では優良店が0軒でしたので、
恥ずかしながら、表彰対象店は当店だけなのです、、(^^;; すみません!

バイクが好きなスタッフに整備や修理を頼みたい訳です。ホントは
どうせなら、カワサキが嫌いなスタッフよりカワサキが好きなスタッフの方が
よくないでしょうか?って話なのです、、。(悪愚痴!?ですね、、)