雑誌にあるようなこれでもか!ちゅーカスタムではないかもしれんけど、、。
フロントブレーキをラジアルマスターに換えるカスタム
依頼だったのですが、ノーマルマスターにメッシュブレ
ーキホースが元からついていたんで(2本だし)、
使えるパーツはそのまま使い、足らないパーツのみ
組み替えてメッシュホースを作り変えてh式?
に作成しました。
吸排気もいじって、kファクトリーの集合管、
K&Nフィルターにキャブの燃調見直し、
なんだかんだ小細工色々、、、。
なんか(乗り味が)凶暴なレプリカみたいに
なりました。(ZRX1200はまるで、別のバイク
みたいになりますね。)
つぎ
ZRX1200R
ついで意味ないけど??(一番のポイントかも)
Fレバーにゴールドメッキ加工、、。なかなか土派手
でいい感じです。
マフラー(ノーマル外))ですが、いまだにポン付けでパワーアップするなどと、思っている方がいそうですが、
それは、走る事が可能というだけです。マフラーの特性を考えた、燃調の調整を、ままカンに頼る所もあるんですが、そこそこうだうだ突き詰めると結構、ビックリするぐらい良くなることが普通ですよ。
※キャブのセットアップやクリーナーの改造、排気の改造等の吸排気のすべてを燃調の調整と表現しています。