401会主催の試乗会でのスナップ
2004年

カワサキバイクマガジンのお祭りにて

ツーリング中のスナップ

適当に貼り付けているだけです。デジカメの写真があまりなくて、、、工事中!!下へ行くほど新しい
ものです。

四国で行われているラリーにてSSでの
スタートです。ライダーは恥ずかしながら店主
です。

TOP

04年ポートアイランドK,s meetでの試乗会
でのスナップ

雪の降るなかガンバッテ六甲までいきました。
2005年K'sMEETのスナップです。寒かった!!
kawasakiの屋外モーターショウ兼試乗会です。

2005,4月プチツーです。羽衣伝説の柳の木にて、、、

オフロードミーティング(初心者OFFごっこ)
行ってきました。2005.4月 KSR110ワンメイクレース等ありました。

チームめかにっくはうすへなちょこがKSR110
ワンメイクレースで優勝しちゃいました。

2005.5月淡路島ツーリングでのスナップ、
デジカメトラブルで写真がないので、もらい物
です。じゃいけん大会中..。帰りのタコフェリー
マニアックでした。

へなちょこ林道ツーリングのスナップ

其の1

其の2

2005年6/19401会KSR110ミニレース

ピットにて出走前の準備

ルマン式スタートです。

トップ争い中!?

1コーナーにて、

トラブルもありましたが、皆なにかしら賞をいただけました。次回も楽しく走りましょう。
おめでとうどざいます、中川、田中組 B-1レース2位入賞

普通の林道以外に、チョットスパイスを効かせて?みました。どうでしたか??

メカニックハウスヘへなちょこキャンプ、昼食中
坂内バイクランドは無料で走行できる貴重なコース
です。

試乗車の一部です、今回はバイクに乗るより
キャンプを楽しむノリでした。まあいいんじゃない〜。

2005.09.11 KAZEツーリング
トラブルも在りましたが、合羽を着ることも無く
快走できました。

おろしたての新車でにやけるYくん。

近畿スポーツランド(京都宇治)滋賀スポーツフェスタ
ミニバイクレース、午前中の初級者向けレースです。

KSR1101時間耐久レースで初OFF走行のゼッケン
1番メカニックハウスへなちょこチーム。
結果はSTクラス(ノーマルエンジンクラス)優勝でした。

初心者耐久1時間のスタート前。かなり初級向け
の運営がされますので、OFF初めての方の体験
レースに最適だと思います。次回はアナタもどうぞ。

2005.10.30

2005.11.13

滋賀スポーツフェスタカメワリ山です。初レース
(と思います)のT君、面白かったでしょう〜。

お昼のリレーです。5人1チームで走ります。
このイベントの*メインレース*!?です。

2005.11.27 401会KSRミニバイクレース

生駒のコースは左回りですので左が多い。
快調に走行するY君

ピット風景です。あなたも参加しませんか?
レースであってレースで無い?イベントです。
普通にバイクが乗れるかたならノープロブレム
で参加できますよ。

2005.9.25

2005.8.20〜21

そのほかにイベントありましたが、デジカメ忘れ等で、写真がありません、、、
又、来年もバイクで遊びましょう〜。2005年12月.末

2005.12.11 岡山国際サーキットにて、KAZEのKSR110レースです。

KSR110ばっかり勢ぞろい、これからコースに
向かいます。

87番がTEAM GREEN 柳川選手達のマシンです。
47番が恥ずかしながら店主、48番がY君

ピットにて、ライダーチェンジです、順位は
どうでもよいので、ノンビリです。子供達がまとわり
付いていますが、ホントは子供を含め付き添いは
立ち入り禁止区域になっています。