12月9日店主のおまかせ年末林道ツアー
寒くなってきましたが、店主のおまかせ林道ツーリングです。湖北?湖南?寒いので、
やっぱり近場カモ、、お昼はお店に入りましょう〜。路面は初級、ロケーションは非日常?!
なOFFロードツアーです!

とても寒かったのですが、皆様元気に行って来ました。舗装林道に氷がはり、、(笑)



お店から0.5Hぐらいです。深山の中自由に走ります  標高が高いところでは雪が、、          ココは標高が低いので、結構あったかいです
  


11月23日(金、祝)カワサキオフロード運動会
大阪のプラザ阪下でカワサキのKLX250とKLX125、初めてのオフロードコースでスポーツ走行を体験しよう!!
といったイベントです。ちょっと遠いので、5台までトランポ乗り合わせできます!
早めにエントリーよろしく。昨年も行きました!OFFロードバイクに乗り始めた方に大好評です。

あいにくの天気でしたが、参加者皆様とても喜ばれていました!一般的なOFFエンジョイイベントも
ある意味口だけ、初心者大歓迎!だったりする訳です。このイベントはホント!に初めてのOFFコース
走行体験、初心者向けの走行体験!です。


ウチの子供達も参加したので、焼き芋です!     ドロドロのヌチャヌチャです(笑)          奥の本格コースに体験走行です。イッテきます
  



11月4日湖北付近近場ツーリング
鳥ヤサイ鍋を食し、紅葉狩り、廃墟観光、手掘りトンネル鑑賞、パークウエイなどそのときの雰囲気で、、
下道のみのツーリングですが、木之本IC付近でプチ解散するので、帰りは高速道路もOK!
店主はKLX125で出撃します。原付2種からリッターオーバーまでOKですよ。


里山の中小道を歩きます。紅葉はマダでした、   鳥ヤサイミソ鍋を食します。            謎の場所です。       
  








10月13日鈴鹿ツインサーキット走行会その他イベント
ピレリジャパン様のイベントです。今回は当店のお客様とスクール参加といつものスポーツツーリングでエンジョイします。
121013 suzukatuin01.pdf へのリンク ピットの割り当てNo.9です。本部受付テント裏ぐらいです。
受付時に店頭で記入していただいた申し込み用紙原紙が必要です。スポーツツーリングクラスにエントリーされた方は
受付前にメカニックハウスピットまでお願いします。机の上に置いておきます、、。

朝のミーティングです。講師の大二郎先生     ピット前からコースを望む             イタリアンランチのケータリング付きです。



9月23日小松基地航空祭ツーリング
朝雨でしたので3名でした、行ってきました!!賤ヶ岳SAからはカッパいらず。帰りの通り雨に参りました。


バイクは正門内のVIP席に駐車可能         作動テスト用の弾との事 さわれます       Y様からお借りした写真2機背面ですスゲーー!
  







9月12日カワサキ401会岡山国際サーキット走行会

行ってきました。チョット遠いですが、今回も自走参加者2名です。トランポに載せれなくてすみません!
7月より涼しくて快適でした。

初参加のKさん200オーバー出たそうです      下ろし立て(^^)かなり馴染まれた様です。     中級遅い組です。1周目の慣熟走行。
  




7月25日カワサキ401会岡山国際サーキット走行会
当店からの参加者様も少しずつ増えてきました。サーキットでのスポーツ走行って上手い、ヘタ・関係なく普段の走りのスキルアップ
に最適です。けして、マニアだけのモノではございません。初めての方も気持ちよく参加できる401会走行会オススメです。
今回も皆様楽しく走れました。暑かったです!!

初級クラスです。 慣熟走中            中級遅い組です。Y君行けてます          Iさん前回よりペースが速いですついていけません!
  





6月10日店主のお任せ林道ツーリングです。
ちょこっとだけ、遠出です。いつもの近場林道はパスしてゆきます。数年間ぐらい行っていなかった場所です。どうでしょうか?
KLX125でも(店主のバイク)普通の?OFFバイクに十分戦闘能力あります?250や650から逃げれるのを確信しました、、(笑)
原付リンツーオススメです!

倒木が多く、作業必要です。非一般エリア(^^;     展望よし、一般エリアです。(^^            ホッカイドー??ロケーション最高です。!
  





                         2012年イベント
5月27日伊勢志摩半島中回り春のツーリング 
行ってきました、、結構道も空いていて快走〜快走〜。天気も良くツーリング日和でしたよ。海がキレイなブルーなかなかのロケーションでした。

玉城IC出ました、ここから一般道路快走です。   750円の定食ですが、十分な内容でした!    伊勢神宮前皆様各自参拝やおかげ横丁です。
  







5/16岡山国際カワサキ401会走行会 いつもの401会走行会です。(kawasakiプロショップ集団)遠い岡山サーキットですが、今回は自走参加
の方もおられます。皆様納得の休日です。ココに貼り付けした写真ですが、プロのカメラマンが撮影されたものです。参加者全員基本撮影して頂けます。
参加者のみPWが配信されますので、http://www.getbike.co.jp/img/eventreport/401/120516/401-120516.htmlからダウンロードできます。
次回は貴方も参加しませんか?サーキット走行など遠い世界の話で自分には関係ない!なんて思っておられる方が多いと思います。
速い、ウマイ、関係なく、大人のバイク乗りの休日です。非日常の世界に是非触れてバイクライフの充実を体感して頂きたいです!
安全運転上も年数回の走行は非常に役立ちます!!(キッパリ)

YさまKSRワンメイク表彰台です! パチパチ        ノリノリです!                  初401走行会!十分楽しまれたようです


うしろは恥ずかしいながら店主です。








4月7日岡山国際サーキット初めてのサーキットスポーツ走行体験!
今回、KMJ(カワサキモータースジャパン)とカワサキ販売店共同企画として、サーキット走行を普通のバイクユーザー様に
楽しんで頂こうと、初めてのサーキット走行。パレードではなく、普通にスポーツ走行を楽しんで頂く。マニアの方にはご遠慮
して頂こう。などなどの主旨で初めてのサーキット走行を体験しつつスポーツ走行も楽しんで頂こう企画なのです。


ライダースミーティング                広いピットを頂けました。ほぼ皆様自走参加です。  普段は立ち入り禁止の場所ですが、記念撮影
  




3月11日近場林道ツーリング
まだまだ寒いなか林道ツーリングです。店主は林道大好きなので、ついつい体験レベルでもコンナ感じ、、。今回OFF初級のお客様も
非日常なロケーションなど体験されて喜んでおられたので良しです。危ないカモとかシンドイとかのレベルが日常レベル、ロケーションや
フィールド体験は非日常!!って感じです。貴方も当店でKLX125ってどうですか?(笑)


冬の山を自由に、、、(笑)               倒木の為迂回中!                 木漏れ日の中、休憩中!