飛行機 (整理中です)
Kyosyo
京商も小型機飛行機やグライダーを積極展開しています。
左のSwingは、池田くんが飛ばしています。
良く飛びます!小さなサーマルでもどんどん登って行きます。
尾翼周りは補強をして、ショックコードで一気に60mは上がり、すぐサーマルゲットです。
YOSHIOKA
なぜか撮影禁止の注意書き!
撮って良いですか?の質問に、係員の方は、どうぞ!どうぞ!という事で、撮ってきました。

100g機はそれなりにおもしろい機体ですが、破損し易い!という難点が、ありました。
どれくらいの効果があるかわかりませんが、ずいぶん剛性UPをねらった構造になったみたいです。
OK
その他