LINK!

最近密かに増加中です 嬉しいなっ
ちなみに、ねこやしきはリンクフリーです。





Team DNAへのリンク
(M:tGやRPG コンピューターゲームなどなどいろんな事に手を出すTeamのページ)

蒔田京悟のDNA
(「決してまわらないデッキ」には、僕のも載ってます ”マナっ子シュウ”もたのしいにゃー)
Justnetのリニューアルに伴い URLが変わりました。ブックマークしている方は、変更をお忘れなく・・・

S.SONE'S HOME PAGE
(パステル調でとってもらぶりーです) サーバーダウンのため現在閉鎖中

18th angel トキエル
([EVA]メインのページ。アスカファン、必見のサイトになる予感・・・)
管理者のパソコンが故障したため、ちょっと更新が止まっていました。が、そろそろ復活する予定

courant d'air!
(【男性を虜にする心の魔術師】(と、ジョイポリスの占いで発覚した(^^;))未沙都さんのページです。
「encyclopedia」を見れば、その人となりが良く分かるかも。
まぁ、「明和電機」と聞いてぴぃーんと来た人は、行くしかないですな
ところで「くーらんでーる」ってなに?)




シャドウランリンク
夢時空交差点
(オリジナル設定の広島を舞台にしたリプレイ他が読めます
ランナーの集う、広島風お好み焼き屋 (というBBS)が良い味出してます)


日本RTGアドレスブック
(シャドウランのリンク集です
プレイする上で参考になるページが押さえられていますので、一見の価値ありです)




ロドモンリンク
(ネットワークゲーム「Lord of Monsters関連のページ)

志穂の部屋
(なんちゃって看護学生(本人談(笑))、志穂さんのページです
いつもお客の多いBBSとか、一般人には知らない世界が見れる実習日記なんかが楽しいです
オフレポも生き生きと臨場感があって◎)




イラストリンク
(絵描きさん・他のページ)

私立 華之下学園ゲーム部(仮)

(闇主(DIZ)さんのページです
わたしのつたない小説に、素敵なキャラ絵を描いていただいた方です(感謝
内容は、東京魔人学園が中心かな…?)




マジックリンク
「日本語版から始めました」入門者のためのMagicのページ
(見ていて、とっても楽しいページです。題名通り、初心者の方にも超オススメ!
Magicに堕ちて行く様子(^^;)や、オリジナルカードは絶対笑えます)


BURNING CASTLE
(バーンデッキといえばこの人。ルーンブリンガー,バーニィさんのページです。
「バーンデッキ診断」や、マジックの替え歌を集めた「オペラ座」が面白いです
爆炎の魔導師を目指す人は、必見でしょう)
閉鎖?

Magicのお医者さん
(デッキ診断所「デッキの森」では、なんと500以上ものデッキが登録されています。
気軽に登録/診断できる雰囲気がいいですね。他にも掲示板、チャット、トレードスペースなどなど充実しまくっています。)

くろねこが、一番良く行くページです。ここのチャットで知り合った方も多いんです(^^)

RED2's ROOM
(8/1にスタートした、RED2さんのページです。できたてほやほやのはずなのに、
デッキ紹介(うちの研究室なんかと違って、実戦的なのだ!)、日記、掲示板となかなかの充実ぶりです。
リプレイが始まるのがたのしみたのしみ(^^;))
閉鎖?

Birpara
(チャットで良くお会いする、きよみさんのページです。マジックの他にアニメ・ゲームの話題も取り扱うそうです。
大会に参加した時の様子・デッキの研究・CG・掲示板など、非常にバラエティーに富んだ内容になっています)
余談ですが、きよみさんはチャットでお会いすると、いつもお酒を飲んでいらっしゃいます(^^)
そのうち、ワインのページも作るのだとか。こちらも楽しみですね。


ミシュラの工房
(マニヤ・・・じゃなかった、間宮さんのサークル、「ミシュラの工房」のページです。
マジックの大会の告知や、掲示板がありますが、何と言っても目玉はAPによるマジックの通信対戦
通信対戦オンリーの大会なども企画されています。
もちろん、通信ソフトについての説明や、サポート用のチャットも完備(^^;)
身近に対戦相手がいなくて淋しい思いをしているデュエリストの皆さん、
ぜひぜひこのページへGOだ!アヤナミ・アヤナミ・・・





ねこリンク
ねこたま (魅惑のねこパークです)


もどる