くろねこ・ふるい日記


[くろねこ・日記に戻る] [玄関まで戻る]


〜 2 Mar 1998 03:05:39〜

ふぅ、一泊旅行から帰還です♪
(・・・結局、電車で行ったわたしら(笑))
山梨は雪・・・と思ったら、東京でもしっかり降ってたようですね(^^;
帰ってきても、気温があまり変わらなくて、変な感じでした



〜 4 Mar 1998 02:03:18〜

うぐ・・・またしても体調が・・・(T_T)
でも、今週末はスキーなのよぉ(^^;;;;
何としても回復させねばっ
(なら早く寝なさいって(笑))

マジック、ストロングホールドが発売されたようですね
まだ買ってませんが・・・
壁が攻撃できるようになるエンチャントが魅力的かも(^^)
壁マニアの夢が、今現実のもとに・・・(笑)