The Gallery of Taku




「窓の向こうに……」


(タイトル命名:祥さん)


<作者のコメント>
うわぁー、A.S.A.Iさんのページに載せて頂けるなんて・・・感激です。
この絵はWin95のペイントで作成しました。一番苦労したのは下書きですかね、なにしろ全身像に挑戦すること自体、私にとって初の体験でしたし。(^_^;)
この絵を掲載して下さったA.S.A.Iさん、そして見て下さった皆さんに感謝をこめて、
ありがとう


カナダにお住まいのタクさんからレイの絵を頂きました。
オープニングにも出てくる窓辺のレイですね。
よーく見ると、瞳の辺りが……いい感じです(^_^)
その瞳で、ずっとシンジを見守っていて欲しいですね!


新世紀エヴァンゲリオンは(c)GAINAXの作品です。

Drawn by Taku thanx!
感想をタクさん<taku@home.com>へ……


Back to Home