The Gallery of Nakayama

The Gallery of Nakayama




年賀





中山さんから年賀CGをいただきました!
今年も皆さんの期待を裏切ることなく、巫女さん姿のレイです!(^_^;)
しかもレイったら、去年に比べてぐっと豊満になっちゃって……(^_^;;;)
艶姿を堪能しちゃったあなたは感想メールを!



クリスマス





中山さんからクリスマスのCGをいただきました!
レイのサンタさんです♪ 赤い衣装と赤い瞳がパーフェクトマッチ!
来てくれるだけでも嬉しいのに、何をプレゼントしてもらえるんでしょうか?
それはもちろん……と妄想を楽しんだ後で、是非感想メールをお願いします!



暑中見舞?





中山さんから暑中見舞のCGをいただきました!
誰が何と言おうとも、これは暑中見舞いですね(^_^;)
レイの涼しげな笑顔を見て、気持ちよくなって下さい……
そしてたっぷり涼感を堪能した後には、感想メールを!



40万ヒット記念





中山さんから40万ヒット記念CGをいただきました!
レイ制服シリーズ第2弾?(^_^;)
喫茶店でこんなウエイトレスさんが注文を取りに来てくれたらあなたはどうしますか?
思わず「レイを注文しちゃう!」と思ったあなたは感想メールを!



年賀





中山さんから年賀CGをいただきました!
なんと、マニアな人にはたまらない、巫女さん姿のレイです!(^_^;)
ちょっと上目遣いっぽい、優しげな視線がたまりません……
悩殺されちゃったあなたは感想メールを!



クリスマス





中山さんからいただきました。いつもありがとうござます!
ここはレイ派のサイトなのですが、今回はなぜかアスカです。
しかしこのポーズ……アスカ派の人には大受け?(^_^;;;)
そんなあなたは感想メールを!



(真)暑中見舞





中山さんから連続でいただいてしまいました!
今度はとっても夏らしい作品……しかも、レイったらオ・ト・ナ(*^_^*)
このポーズをシンちゃんに見せているのでしょうかね(^_^;)
ほらほら、そこのあなた、見とれてないで感想メール!を



暑中見舞





中山さんからまたまたいただいてしまいました!
夏とは直接関係ありませんが、レイの柔らかい笑顔がいいですね(^_^)
皆さんもこの笑顔で暑さを吹っ飛ばしてくださいね〜。
それにしてもプラグスーツの描き方が上手いですね〜。



寒中見舞





中山さんからまたいただいてしまいました。
作品の中では見ることができない、雪の中のレイの姿ですね。
柔らかな視線の先には誰がいるのでしょうか。
その人もきっと同じような優しい視線で見つめ返しているんでしょうね(^_^)
※Excelさんのところにも同じ絵が送られています。



20万ヒット記念





中山さんからまたまたいただきました。
こ、これは……(*^_^*)
感動した方は是非感想メールを送りましょう。ここに→<fwhc5385@mb.infoweb.ne.jp>
絶対送りましょう。タダ見はいけませんよ(^_^;)



「Shining Girl」





Excelさんのところにも投稿なさっている中山さんからいただきました。
バンドのレイですね。私は書かないんですが……(^_^;)
元気そうな感じがいいんじゃないでしょうか。
横にシンジがいるんでしょうね、きっと(^_^;)


新世紀エヴァンゲリオンは(c)GAINAXの作品です。

Drawn by Nakayama thanx!
感想を中山さん<fwhc5385@mb.infoweb.ne.jp>へ……


Back to Home