魔法の言葉

Written by ぴぐ




「いかり・・・・くん・・・・」



私は・・・・あの人が望んだから・・・・・

水から形を切り取って・・・・・

無から有に・・・・・


零からレイになった・・・・





「いかり・・・くん・・・」



あなたが・・・・私を求めてくれたから・・・・

私を・・・・・


アヤナミレイを求めてくれたから・・・・・


レイは・・・・・・

人になった・・・・・・・


そして・・・・・私の心は愛を知った・・・・




「いかり・・・くん・・・」


私の心を安らげる言葉・・・・・



「いかり・・・くん・・・」


そして・・・・不安にさせる言葉・・・・


信じあえる喜びも・・・・

時には、悲しみも・・・・

すべて・・・・


あなたは与えてくれた・・・・・




「いかり・・・くん・・・」


私の一番の喜びも・・・・一番の悲しみも・・・・


すべてあなたのため・・・・



「いかり・・・くん・・・」


あなたが私を愛してくれるから・・・・・


私はここに在る・・・・・・



「いかり・・・くん・・・」


たとえ生まれ変わったとしても・・・・


私は再びあなたを愛するでしょう・・・・・



「いかり・・・くん・・・」


私たちは比翼の鳥・・・・・


あなたにいつまでも愛されて・・・・・

いつまでもあなたを愛し・・・・・

そばにいたいと・・・・・



「いかり・・・くん・・・」


私の想いも・・・・・


涙も・・・・・


すべてそこに在る・・・・・


大切な言葉・・・・・




「いかり・・・くん・・・」




END








XXXsさんの投稿に触発されて、ぴぐさんも書いて下さいました!
レイの心を安らがせたり、不安にしたりする、罪作りな言葉……
そしてその言葉が持つ魔法の力は、時を超えて在り続けます!
だからいつまでもシンジを愛し続けるんだね、レイ(^_^)

Written by ぴぐ thanx!
ぴぐさんへの感想はA.S.A.I. <asai@venus.dti.ne.jp>へ……


Back to Home