ひまつぶしになるかな?ほーむぺーじ


僕のホームページへようこそ!このページの作者の あきら と申すものです。
たいしたものはないですけど、訪れてきてくれた方のひまつぶしに役立てばうれしいです。

メニュー


僕のフォトコレクション

僕がホームページを開こうと思った目的がこれなので、てきとうデジタルギャラリーの名前を変えて、メニューのトップにもってきました。

ひまつぶしテキストアドベンチャー

JavaScriptで作ったテキストアドベンチャーなので、それに対応したブラウザが必要です。

テキストアドベンチャーは、現在25作品あります。

テキストアドベンチャーの履歴を作りました。

必死こいて考えたクイズ

必死こいて問題を考えたので、そのままタイトルにしてしまいました。(^^;

クイズはノンジャンルにしたので(偏っているんだけど…)、これを機に
「思いつき!競馬クイズ」「どうでもいいクイズ」「低次元のりものクイズ」
をなくしました。

ウィンドウを新たに開かないタイプは ここ です。

思いのままに

日記というか僕の現在の思いを書こうと思います。
ただ、日記のつもりではないので、毎日更新するわけではないです。
(2001.7.1からスタート)

移転しました。(2009.12.30)

いちおう プロフィール

いつまでも、正体を明かさないのもなんなので、いい加減ですけどプロフィールを作ってみました。

リンク

あまり充実していませんが、リンクのページを作りました。

僕のページはリンクフリーです。

ご意見、ご感想がありましたら akira-h@venus.dti.ne.jpまで